fc2ブログ

10/22のツイートまとめ

myumyu1232

@kuronukosan なるほど😂
10-22 22:23

@kuronukosan 何それ楽しそう!
10-22 22:16

RT @cycle_shimanami: 鯉ホー!!
10-22 22:14

我らが最強カープ大勝利!!!
10-22 22:14

@kuronukosan 氷水で冷やして新鮮な状態で持って帰りました😊
10-22 22:11

カープの勝利までもう少し
10-22 22:10

@langelee2002 😊
10-22 20:22

@langelee2002 たまには打てなくてもいいですよ!あと6戦くらい!
10-22 20:15

@langelee2002 茹でガニいいですねぇ😊
10-22 20:14

@cycle_shimanami たけええええええ
10-22 20:14

@langelee2002 うーんそれは日本の4番さん仕事しすぎ😂
10-22 20:13

@cycle_shimanami 最初に釣れたハゼに傷がついてたのでもしかしたら釣ったハゼを・・・😂 ちなみにハリは腕に突き刺さってました、タモが無いのでクソ重いけどぶっこぬきました
10-22 20:12

@langelee2002 めちゃでかいです、足くらいのでかさです😂
10-22 20:11

僕がハゼ1匹釣ったらカープが1点入れて、友達が2匹釣ったら2点入れたからシンクロしてる
10-22 20:10

@cycle_shimanami ガザミ聞いたことあるけどこんなでかかったっけ・・・
10-22 20:09

@KUSSY0129 ですよね!!カニって赤のイメージなのに青って!!茹でたら赤くなるのかな?wどうやら美味しくて高いカニらしいので持って帰ります😊
10-22 20:09

@langelee2002 詳しい!!すごい重いのに引きが無いからゴミ袋釣ったかと・・・
10-22 20:08

@yoichi2501 持って帰ってみますね😊
10-22 20:08

@cycle_shimanami なるほど!持って帰ります!
10-22 20:07

何これ!!食えるの!? https://t.co/1jjyN9EAvx
10-22 20:00

@kuronukosan とてつもなく着込んで行くね( ◜◡◝ )
10-22 18:13

@kuronukosan そんなものはいない!😂
10-22 18:11

@kuronukosan 大物!( ◜◡◝ )
10-22 18:11

@pront1885 行ってきます( ◜◡◝ )
10-22 18:10

今から釣りに行きます、朝のリベンジです。
10-22 18:00

RT @TrekSegafredo: And @Fumybeppu repeats as 🏆!!!!! https://t.co/OmXCP8FnHT
10-22 16:29

つええええええええええええええええええええ
10-22 16:24

これは・・・
10-22 14:26

RT @keitsuji: ん? https://t.co/GZIRPL6JHV
10-22 14:26

@langelee2002 なるほど!サビキ釣り楽しいからやりたいけど魚のいないところでやらないと意味無いから魚が近くまで寄ってくるところ探すのが大変だ!
10-22 14:18

倍率高そう
10-22 14:00

RT @cb839: 結婚式でカーボン吸ってもいいし結婚後もチャリ作業部屋用意するゾ!自転車乗りの男性に理解があるぞ!!(謎のアピール)
10-22 14:00

@langelee2002 アジってどんな仕掛けで釣るんですか?
10-22 13:09

@langelee2002 @pront1885 ガチ勢だー!!
10-22 13:08

@langelee2002 夕方に雨がやみそうなので夕方から第二戦を始める予定です!
10-22 12:51

@langelee2002 やっぱり昼より夜の方が釣れますか?
10-22 12:41

@cycle_shimanami タヌキみたいなルアーなら持ってる!
10-22 12:32

@langelee2002 釣りたい!!チヌとかスズキも釣りたい!!
10-22 12:31

@langelee2002 さっきは河口堰でハゼ狙いでしたが、次は港でいろんな種類を狙ってみようかなと!
10-22 11:59

@cycle_shimanami さっき芦田川の河口堰に行ったら干潮でほぼ陸みたいな海に投げてました。。。そんな高い機材は借りられないのでさっき釣具屋で買った自慢の1280円海釣りロッドでやりたいです!
10-22 11:58

@cycle_shimanami 投げ釣りでハゼやチヌがつれると聞いてやってみようかなと!シーバスとかどこで釣れるんですか!
10-22 11:34

釣り始めて10分くらいで雨が降ってきて一旦家に帰ってきた、雨がやんだらもう一回いく
10-22 09:41

2016年10月22日myumyu1232さんが起床しました。時刻 5:54 睡眠時間 5時間14分29秒#SleepMeister https://t.co/fTefvaPuHZ
10-22 05:54

2016年10月22日myumyu1232さんが入眠しました。時刻 0:32 入眠潜時 10分4秒#SleepMeister https://t.co/fTefvaPuHZ
10-22 00:43

2016年10月22日myumyu1232さんが就床しました。時刻 0:21 アラーム設定 5:30 - 6:00#SleepMeister https://t.co/fTefvaPuHZ
10-22 00:21

#最近フォローした人は知らない https://t.co/LiLy8tZtcA
10-22 00:18

RT @ache3790: #最近フォローした人は知らない https://t.co/xpi1fdEqjk
10-22 00:18

#みんなの最近よく聴く曲が知りたい人生で1番多くの回数を聴いた曲 https://t.co/PSk1AK9g4D
10-22 00:14

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅう

Author:みゅう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR