チーム内レース 第1期 第1ステージ

2014-9-28 ITTチーム内レース 第一期 第1ステージ

松山でチーム内レースがあるので行くことに。
輪行で行くか自走で行くか迷いましたが自走で行くことに。

自走すること約4時間、坊ちゃんスタジアムに着くとまっつーさんだけいました。

その後イートンさんと無事合流して補給のためにコンビニへ。
補給忘れてきたのでパンとかを買って食べる。

坊ちゃんスタジアムに戻るとレースに出るメンバーが揃っていたのでイートンさんによるレースの説明。
今回のコースは30km弱でその半分がサイクリングコース。
説明の大半もサイクリングコース内での安全についてのものでした。

説明が終わり、チーム内でさらにチームAとBに分かれてるのでそれぞれで作戦会議。
我がチームB、作戦無しの完全アドリブにすることに。

ちなみにチームは以下の通り。

チームA
イートンさん
まっつーさん
サディさん
黒田氏

チームB
とくじゅんさん
ノギさん
みゅう

一通り流れが終わり、出走時刻に備えてみな待機。
時間になり、ゆっくりとスタート。
サイクリングコースを抜けるまではアタック禁止なので一列になって走り続ける。

コースも半分を過ぎ、いよいよアタック解禁へ。

レースの詳細編に続く
(FB記事の流用ですw)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅう

Author:みゅう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR