fc2ブログ

11/10のツイートまとめ

myumyu1232

@yukihon_e なるほど・・・お金かかるところ壊れるとつらそう( ;´Д`)
11-10 21:25

@yukihon_e こけてどこかぶっ壊れたりしたことってあります?
11-10 21:11

@kinnan_co_jp おお、いいのありますねぇ(OvO)あ、完成してからみたいです(OvO)
11-10 19:41

@kinnan_co_jp ほうほう、きっとクロモリに似合うオシャレなヘルメットだってあるさ!(OvO)
11-10 19:38

@kinnan_co_jp まぁそこまで言うならもう何も言わないし、軽蔑なんかするわけないよ。ただ愛媛県は条例でヘルメット装着が義務なので遊びに来るときはちゃんとつけてね!
11-10 19:36

“@kinnan_co_jp: @myumyu1232 ヘルメットかぶったからってジジババの命守れるわけじゃないでしょ 自分は自分他人は他人だろ ぼくがどうしようと君には関係ないでしょうが”自己責任を主張するから老人轢いて自身も落車死したら誰が責任取るのって言ったんだけどなぁ
11-10 18:18

“@kinnan_co_jp: 「ノーヘルは自己の際の責任を考えない自分勝手」でヘルメットをかぶってれば「ちゃんとルールを守って安全の事考えてるぼくカッコいい」なんですね分かります”かっこいいとかそういうことじゃないってことをどうしても理解してもらえない、つらい
11-10 16:20

@kinnan_co_jp 例えば歩いてる老人とぶつかって老人もきんなんさんも死んだら誰が責任取るの?自己責任で済む範囲超えるでしょ?これでもわからない?それともわかるけどヘルメットはつけない?ヘルメットさえつければ絶対安全って意味で言ったんじゃないからね
11-10 16:16

@kinnan_co_jp 部屋の中でローラーしかしないなら自己責任だから好きにしろと言われたらもう何も言えないかもしれないけど公道を走る以上人に迷惑をかける可能性もあるんですよ?痛み、怪我だけがダメージじゃないんですよ?
11-10 15:15

@kinnan_co_jp 見た目にこだわるのは僕もそうだし理解できるしきつい言い方したくないけどヘルメットは最近の速度の出るスポーツ自転車に乗ることにおいて常識です。飲食店で大声で下品な発言しまくって注意されて死なないからいいだろと逆ギレするのとおなじですよ( ;´Д`)
11-10 14:55

@kinnan_co_jp 事故なんかで終わってたまるかって思いません?
11-10 14:37

@kinnan_co_jp @overdrive_02 僕おととい事故ったんです、事故ったら意識変わりますよ!ですが事故ってからじゃ遅いんです。頭なんて固いけどちょっとの衝撃で簡単にパーになっちゃいます。なにが嫌かはわかりませんが自分のためにつけてください!
11-10 14:31

@kinnan_co_jp @overdrive_02 そこまで言ったら結果論の話になると思いますよ〜ノーヘルだったらヘルメットがあったから助かった!ってなる確率がゼロパーセントになるだけで事故る確率が変わらないからノーヘルでもいいじゃないかっていうならそれでもいいと思いますが
11-10 14:29

@ms_hippo @KUSSY0129 あ、ひぽさん今日の仕事帰りに取りに行きます!
11-10 11:35

@KUSSY0129 @ms_hippo ダウンロードしました!700メガありましたw
11-10 11:15

タバタ 2014-11-6 http://t.co/PYkvKHdEFI
11-10 10:00

@ms_hippo え、さんまんえんじゃないっけ
11-10 00:51

その前にブレーキパッド買えって話
11-10 00:51

雨のサイクリング大会出て思った、本気でデュラブレーキ欲しい
11-10 00:49

@kinnan_co_jp 進歩どうですか〜(OvO)
11-10 00:43

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅう

Author:みゅう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR