固定ローラー インターバル 2014-10-22

今日は固定ローラーでインターバルをしました。
自分で考えたむちゃくちゃメニューです。
内容は
ウォーミングアップ 5分
FTP110%194.7W 5分→レスト 2分
FTP120%212.4W 3分→レスト 2分
FTP130%230.1W 1分→レスト 2分
FTP150%265.5W 30秒→レスト 2分
FTP200%354W 15秒→レスト 2分
全力 15秒→終了
というものです。
結果は
5分 205W
3分 219W
1分 253W
30秒 336W
15秒 503W
全力15秒 588W
瞬間最高は全力の時に出た755Wでした。
5分、3分は結構くたくたになったけどそのあとの
1分、30秒、15秒は最初半分くらいまでは全然で後半に入ってから
だんだん足に来るけどピークに達する前に終わってしまう感がありました。
かといってもっと持続させられるかと言われればここで止めたいって思ってしまう程度ですが・・・
全力はローラーの負荷を一気にMAXにしてしまって全然回せなくてんぐぐって感じでした

ご飯食べて体幹やって寝ます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅう

Author:みゅう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR