05/18のツイートまとめ

myumyu1232

<ライザップ社>広告表現の一部削除申し入れ 神戸のNPO(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/9HLBZv5eD0ライザップってこんなに高いのね、知らなかった
05-18 21:52

今日会社にある工具でワイヤー切ったんだけど自転車のワイヤー錠よりもはるかに太くて硬いワイヤーが1秒で音もなくちょん切れたのを見てワイヤー錠の無力さを感じた
05-18 18:29

すごいアイテム!これ良さそう!
05-18 18:28

RT @kagarin5200: アキバのUDXにロード止めて3時間離れたところ鍵が切られた。アラームロックしていたのでフレームは無事 : ~じてそく~ http://t.co/vkhlqvDS0Tあらあらついに乗りましたな。
05-18 18:28

!?!?!!?!???!?!!?!?!?
05-18 18:19

RT @darumax0721: 松茸は森のちんぽと呼ばれるほど薫りが良いです
05-18 18:18

@langelee2002 おはらの😇
05-18 06:34

今日は早出
05-18 06:33


コメントの投稿

非公開コメント

初コメ失礼します♪

最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
みゅうさんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします(´w`*)

だからもっとお話させてもらえたらなって(o≧∀≦)o
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

みゅうさんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってます(人´∀`)
プロフィール

みゅう

Author:みゅう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR