10/18のツイートまとめ

myumyu1232

@cycle_shimanami いや、見に行った人絶対風呂入りたいはず🤔
10-18 20:22

@cycle_shimanami 放送時間余ってますね🤔
10-18 20:16

カープ大勝利!!!!!
10-18 20:14

@cycle_shimanami 雨野投手デカイ🤔 https://t.co/sIIzgXEzS8
10-18 19:47

@cycle_shimanami 割とマジですね🤔 https://t.co/L5ahHPb3bd
10-18 19:43

パリーグの方は楽天ポイントが貯まってるっぽいですね
10-18 19:41

@cycle_shimanami 横浜の選手雨のプレイ続いてるし風邪引いちゃかわいそうだもんね🤔
10-18 19:39

よっしゃー!!!!!菊池!!!!
10-18 19:29

キターーーー!!!!田中!!!!!
10-18 19:27

はい神、新井さん神
10-18 19:15

@mukeikak 横浜怖い https://t.co/RHW5MwX3Wq
10-18 19:08

@KUSSY0129 頑張ってください😂
10-18 19:07

@KUSSY0129 会社の上司達みてて思ったんですが、会社の待遇がいくら不満でも家庭があると不満を爆発させまいと大人しく従う傾向にあるように見えましたね🤔
10-18 19:05

@KUSSY0129 そうなると僕みたいな人間はどこまでバレずにサボれるかって考えに至るから会社的には逆効果なのに学びませんよね🤔
10-18 18:42

これは薮田優勝
10-18 18:41

横浜の選手は辛い環境続いてるけどモチベ高そうだなぁ
10-18 18:34

@punipon88 でも雨が降ると一層客席の赤がキレイになりますよねw
10-18 18:33

大雨の中帰ってきた僕「カープが試合してる🤔」
10-18 18:31

アリンコがキレイに撮れるレンズ欲しいなあ🤔 https://t.co/LiJ7vnC200
10-18 13:51

@ER3DA1 @cycle_shimanami なにそれクソかっこいいアウトドアお祝いプレゼント
10-18 13:40

@cycle_shimanami @ER3DA1 フェラーリにしましょう🤔
10-18 13:31

RT @hyakutanaoki: 民進党のクズたちは10日前まで「憲法改正反対」と主張していたのに、希望の党に入ったら議員になれると思うや、突然「憲法改正」と言い出した。ところが希望の党の人気がなくなってきたと見るや、わずか10日で「やっぱり憲法改正反対」と言い出した。こ…
10-18 13:27

こういうところは言える場があっていいなぁ、うちみたいに株主イコール社長みたいな会社は社長以上に権限が強い人がいないから詰んでる🤔
10-18 08:48

りょーさんほんと電化製品系に強い
10-18 08:37

@p6_p6_p6_p6_ @ER3DA1 りょーさんの給料ポンドなので😂
10-18 08:34

@ER3DA1 @p6_p6_p6_p6_ 見てみたら超高級だった🤔
10-18 08:28


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅう

Author:みゅう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR