10/06のツイートまとめ

myumyu1232

全然知らなかった🤔
10-06 23:09

RT @lovely_pig328: 本日はつばいの別チャン9月号で「みつどもえ」の連載は一旦おしまいです!約11年間本当にありがとうございました。またお目にかかりましたらよろしくお願いします。19巻は10月6日はつばい! https://t.co/kNJ9hv2cne
10-06 23:08

僕のせいじゃない僕は悪くない
10-06 22:56

僕が会社のパソコンHDD中身全部ぶっ飛ばして代わりにXPインストールしといたやつを起動した社長が何もできなくてそっとシャットダウンした話ツイッター的に需要無いかなとか
10-06 22:55

https://t.co/EptCSOdMHo
10-06 21:19

RT @cycle_shimanami: 玉子がおっぱいみたいだったから、おっぱいにしてみた。 https://t.co/VNSb1CJc7I
10-06 21:18


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みゅう

Author:みゅう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR