01/30のツイートまとめ

myumyu1232

ツール強豪 隠しモーター報道 | 2017/1/30(月) - Yahoo!ニュース https://t.co/yCBz15fcW2 #Yahooニュースえええええええええええええええ!!!!!!!!!!
01-30 18:21

@ER3DA1 僕のFTPは200ちょいということを考慮して欲しい😂
01-30 17:49

@ER3DA1 うーん僕の平地性能を考慮して欲しい😂
01-30 17:07

@ER3DA1 圧倒的成長!!
01-30 17:05

@sakamasa0823 手数料が高いよね
01-30 16:59

@sakamasa0823 やったじゃん😊
01-30 16:57

@sakamasa0823 40000?
01-30 16:55

@ER3DA1 将軍様来たら地獄度が一気にアップするけど休み合わないよね
01-30 16:47

@ER3DA1 行こうかなぁ、他に誰が来るのかな?恐竜さんチームで募集する?
01-30 16:40

@ER3DA1 行きたいけど鬼畜だなぁ、土曜日にいく?
01-30 16:38

続きを読む


01/29のツイートまとめ

myumyu1232

こんな飲み方あるのか・・・僕はもうこの味慣れた
01-29 22:14

RT @Caviar_Water: イソバイドのリアルゴールド割り。感想「苦味があるリアルゴールド、苦い系エナドリ」#イソバイド https://t.co/VWEoyYrAaP
01-29 22:13

ウィキ更新早すぎでしょ https://t.co/stsiWhw5HN
01-29 21:18

RT @Poyashi_minsky: フェデラー優勝wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
01-29 21:16

フェデラー優勝!!
01-29 21:15

マッチポイント!
01-29 21:13

ナダル粘れるか
01-29 21:11

フェデラーブレイク!!王手!!
01-29 21:09

すげぇ戦い
01-29 21:06

すごい中毒性ある、何回も聞いてる https://t.co/UKORkMkcDV
01-29 20:38

続きを読む

01/28のツイートまとめ

myumyu1232

@mattu824 まずりょーさんを拉致ります
01-28 20:41

@mattu824 https://t.co/Fr7Hb8DDGu
01-28 20:36

あれ、りょーさんの投稿した動画が見れない
01-28 20:34

2017年1月28日myumyu1232さんが起床しました。時刻 8:27 睡眠時間 4時間37分10秒#SleepMeister https://t.co/fTefvaPuHZ
01-28 08:27

2017年1月28日myumyu1232さんが入眠しました。時刻 3:43 入眠潜時 1時間0分28秒#SleepMeister https://t.co/fTefvb766z
01-28 03:54

2017年1月28日myumyu1232さんが就床しました。時刻 2:42 アラーム設定 8:00 - 8:30#SleepMeister https://t.co/fTefvaPuHZ
01-28 02:42

国会議員になって漢字の読み間違いを指摘すること以外したことないやつとかいそう
01-28 01:51

だから漢字の読み間違えが気になるやつは漢字が得意な母国に帰れよ
01-28 01:50

RT @CatNewsAgency: 安倍総理の漢字の読み間違いを、幼稚な左翼が鬼の首を獲ったかのように大喜びしてたのは、いつものことなので放っておけば良いが、アンチ・ジャパンタイムズが英文記事にして海外にまで喧伝しはじめましたね。尾崎智洋という記者。晒しておきます。http…
01-28 01:49

RT @myumyu1232: 会社に新種のメタルゴキブリがいた https://t.co/e03fDYgf9y
01-28 01:19

続きを読む

01/27のツイートまとめ

myumyu1232

そいえば去年テニスラケット買ったけど最近全然テニスしてないなぁ
01-27 22:50

@IKD444 長かったですねぇ
01-27 22:47

ナダル対フェデラーとかヤバイ
01-27 22:46

ナダルつえ〜
01-27 22:45

ひえ〜www
01-27 21:11

RT @Chestance: 部屋が汚い人間は時間管理も下手で、基本的に「まあ、なんとかなるか」の精神で生きているので性的にもだらしなくて浮気性、目先のことしか考えずに浪費する癖があるから金がたまらぬ貧乏性、家具や雑貨で空間を飾るという感性を磨くことなく育ったため美的感覚が貧困…
01-27 21:11

@mattu824 うわぁさすがのクソ野郎っぷりだなぁw ほんとに鬱なら鬱のやつの気持ちがわかるはず、俺も鬱だとか経歴に傷が付くだとか、無理があるバレバレな嘘ついてまでまだ束縛しようとするのか・・・もちろん本社に報告したほうが良いと思う、どうせ関係終わるし倍返しだ😊
01-27 20:55

やっべぇぞ!
01-27 20:37

@mattu824 やめるっていったら怒られるとか?
01-27 19:45

@ER3DA1 自走?どこいくの?
01-27 19:05

続きを読む

01/26のツイートまとめ

myumyu1232

@ER3DA1 会社から結構遠いのに・・・
01-26 16:03

りょーさん何でこの画像で山の名前わかるんだ https://t.co/9nt3eyrbQ7
01-26 15:36

@kuronukosan 正解( ◜◡◝ )
01-26 15:35

うちの会社の倉庫が森の中にあってグーグルマップに写ってるんだけど擬態が完璧すぎて場所知ってる上司でも全然見つけられなかったから知らない人は絶対見つけられない https://t.co/EcyKAy4ZXJ
01-26 14:20

マリアらしい https://t.co/7e5Ue6i2g8
01-26 12:50

RT @hachisu: 去年、名古屋の電車に乗った時、よくある降りる人より我先に車内に乗ろうとするオバさんが「ごめんね、ごめんね、頭おかしいの、ごめんね~~~」って入って来たんだけど、すかさず降りようとしたおっさんが「クソが!!名鉄じゃ通用せんぞ!!」ってブロックしたのが忘れ…
01-26 12:43

ぬるぽ
01-26 12:40

2017年1月26日myumyu1232さんが起床しました。時刻 6:38 睡眠時間 4時間2分47秒#SleepMeister https://t.co/fTefvaPuHZ
01-26 06:38

2017年1月26日myumyu1232さんが入眠しました。時刻 2:34 入眠潜時 35分5秒#SleepMeister https://t.co/fTefvaPuHZ
01-26 02:45

2017年1月26日myumyu1232さんが就床しました。時刻 1:58 アラーム設定 6:10 - 6:40#SleepMeister https://t.co/fTefvaPuHZ
01-26 01:58

続きを読む

01/25のツイートまとめ

myumyu1232

通知をオンにしてるので何かつぶやくたびにプッシュ通知が飛んできます、ちなみに今は通知関係なく張り付いてました
01-25 23:10

@cycle_shimanami ガッ
01-25 23:08

ふぁうふぁうふぁあ~~~~wwwwwww
01-25 23:05

上司の携帯の着信音が壊れたたまごっちみたいな音にしか聞こえなくなったときは衝撃的だった
01-25 22:46

いつも聴いてた音楽がいつも聴いてた通りに聴こえてくる、まずい薬もうまく感じる
01-25 22:45

ステージレース戦えますわ https://t.co/8xbSa50Dr7
01-25 22:40

ちなみに味はファッキンマズイ
01-25 22:33

難聴でもらった薬これ完全に自転車の補給食でしょ https://t.co/bSYZSy3ktd
01-25 22:32

転売師から買った人は個人情報漏らされるのか、どんまい
01-25 19:50

SUGEEEEEEEEEEEEE
01-25 18:56

続きを読む

01/24のツイートまとめ

myumyu1232

2017年1月24日myumyu1232さんが就床しました。時刻 23:44 アラーム設定 6:20 - 6:50#SleepMeister https://t.co/fTefvaPuHZ
01-24 23:44

すごい音
01-24 23:35

RT @ER3DA1: そして失敗してリム打ちパンクとブレーキ故障させた https://t.co/Wgk0TEO3p8
01-24 23:34

10個目の質問が、「神になりましたか?」で、はいを選択した。 https://t.co/YfG9PBLJ0Y
01-24 22:52

僕は自分いなくなって迷惑かかると思うと愉快でたまらなかったけどな
01-24 12:41

RT @sainoswww: あとブラック勤めてると「自分がいなくなったらみんなに迷惑が…」っていう感覚になる。ぼくもなった。でもそれで精神潰してつらい思いするのは自分とそれを見ている自分の周りの友達や家族だし、この場合大事にすべきなのは会社じゃなく自分と周りの友達家族だ。
01-24 12:40

2017年1月24日myumyu1232さんが起床しました。時刻 6:42 睡眠時間 5時間33分46秒#SleepMeister https://t.co/fTefvaPuHZ
01-24 06:42

2017年1月24日myumyu1232さんが入眠しました。時刻 0:33 入眠潜時 55分59秒#SleepMeister https://t.co/fTefvaPuHZ
01-24 00:44

01/23のツイートまとめ

myumyu1232

2017年1月23日myumyu1232さんが就床しました。時刻 23:37 アラーム設定 6:00 - 6:30#SleepMeister https://t.co/fTefvaPuHZ
01-23 23:37

急に前走ってる車が遅くなったと思ったらおばあちゃんいた
01-23 20:22

僕もそのおばあちゃん避けた・・・
01-23 20:22

RT @p6_p6_p6_p6_: この前尾道大橋の車道をおばあちゃんが手押し車押しながら歩いてきていろんな意味で恐怖を感じた
01-23 20:22

衝撃のラスト https://t.co/EfTHsJMZaX
01-23 09:53

2017年1月23日myumyu1232さんが起床しました。時刻 6:42 睡眠時間 6時間4分52秒#SleepMeister https://t.co/fTefvaPuHZ
01-23 06:42

2017年1月23日myumyu1232さんが入眠しました。時刻 0:11 入眠潜時 5分32秒#SleepMeister https://t.co/fTefvaPuHZ
01-23 00:22

2017年1月23日myumyu1232さんが就床しました。時刻 0:05 アラーム設定 6:00 - 6:30#SleepMeister https://t.co/fTefvaPuHZ
01-23 00:05

@ER3DA1 素晴らしいカメラワーク😊
01-23 00:02

01/22のツイートまとめ

myumyu1232

@ER3DA1 タフすぎる
01-22 23:38

@cycle_shimanami @Ringing_wheel 風はどうですか?
01-22 10:34

@cycle_shimanami @Ringing_wheel 今予報見ても宮島雪とか雨とかになってて雨雲レーダーにも雨雲あるのに以外と大丈夫なんですね😊
01-22 10:29

自転車歩道通行可の看板のある歩道です https://t.co/644HXafsEw
01-22 09:42

@cycle_shimanami @Ringing_wheel 天気どうですか?
01-22 09:38

雪国ナウ😊 https://t.co/dgGr5A6TEX
01-22 09:34

2017年1月22日myumyu1232さんが起床しました。時刻 6:06 睡眠時間 5時間33分44秒#SleepMeister https://t.co/fTefvaPuHZ
01-22 06:06

2017年1月22日myumyu1232さんが入眠しました。時刻 0:32 入眠潜時 7分49秒#SleepMeister https://t.co/fTefvaPuHZ
01-22 00:43

2017年1月22日myumyu1232さんが就床しました。時刻 0:24 アラーム設定 6:00 - 6:30#SleepMeister https://t.co/fTefvaPuHZ
01-22 00:24

01/21のツイートまとめ

myumyu1232

@g_tu1c 本当は速く回ってるのに遅く見える説が有力っぽいよ
01-21 23:28

@kogeta5han なるほど!こんなにうまい具合に遅く見えるんですねw
01-21 23:27

なんでプロペラあんなにゆっくり回ってるのにあんなに速いんだろう https://t.co/zyw9YmaQxb
01-21 23:21

@mattu824 https://t.co/yi9Q0uN1CD
01-21 23:10

なんか今日幻聴が聞こえるんだけど、ある程度の高い音を聞いたら、それと同じ高さのプーって音が重なって聞こえる
01-21 21:13

DNSはだるい、ねむい、さむいの略
01-21 20:53

@ER3DA1 プロじゃん
01-21 17:46

みんながシクロやってる一方でみゅう氏はギターをやっています
01-21 17:40

たまに2投連続でブルに入るけど、その状態になると緊張感高まって3投目をとんでもないところに投げるからハットトリック童貞
01-21 17:38

@ER3DA1 つえええええええええええええええ
01-21 17:37

続きを読む

01/20のツイートまとめ

myumyu1232

2017年1月20日myumyu1232さんが起床しました。時刻 6:37 睡眠時間 5時間9分10秒#SleepMeister https://t.co/fTefvaPuHZ
01-20 06:37

2017年1月20日myumyu1232さんが入眠しました。時刻 1:27 入眠潜時 23分27秒#SleepMeister https://t.co/fTefvaPuHZ
01-20 01:38

2017年1月20日myumyu1232さんが就床しました。時刻 1:03 アラーム設定 6:00 - 6:30#SleepMeister https://t.co/fTefvaPuHZ
01-20 01:03

01/19のツイートまとめ

myumyu1232

僕の中の御堂筋が暴走しかけた
01-19 23:51

キモッ!キモッ!キモオオオオオオオオオオオオッッッ!!!!!!!!!!
01-19 23:50

RT @colappy: twitterに「僕のお嫁さん」等を書き込んで逮捕されたストーカー医師、twitter調べたらやはりそれどころじゃなかった…こりゃ逮捕されるわ。 https://t.co/4TF8IPZZzA
01-19 23:50

2017年1月19日myumyu1232さんが起床しました。時刻 6:43 睡眠時間 7時間56分21秒#SleepMeister https://t.co/fTefvaPuHZ
01-19 06:43

2017年1月19日myumyu1232さんが中途覚醒しました。時刻 5:45 覚醒時間 2分#SleepMeister https://t.co/fTefvaPuHZ
01-19 05:54

01/18のツイートまとめ

myumyu1232

2017年1月18日myumyu1232さんが入眠しました。時刻 22:38 入眠潜時 12分5秒#SleepMeister https://t.co/fTefvaPuHZ
01-18 22:49

2017年1月18日myumyu1232さんが就床しました。時刻 22:25 アラーム設定 6:00 - 6:30#SleepMeister https://t.co/fTefvaPuHZ
01-18 22:25

おっつーまっつー
01-18 22:22

@obenjo3 コメおいしいよコメ
01-18 20:52

RT @ER3DA1: カステリのアームウォーマーNanoFlexおすすめシャワーの水圧だと少ししみるけど普通の雨なら弾く https://t.co/UYimLbVeN8
01-18 19:44

そいえばなんでライスなんだろう
01-18 19:14

RT @obenjo3: ←食い物と名前のハイブリッド
01-18 19:14

あーあ警察が違反者に優しすぎるからルール守って自転車乗るのが馬鹿らしくなってきた
01-18 19:12

@ER3DA1 @Ringing_wheel なにそれ超お得じゃん!僕の分のスクワットとやっていいよ!
01-18 18:20

@ER3DA1 https://t.co/g7IyC3y0kd
01-18 18:19

続きを読む

01/17のツイートまとめ

myumyu1232

こええええええええええ
01-17 23:12

ええええええ
01-17 23:11

RT @PuritoRodriguez: Comportamiento de un ciclista cuando te caes!!Primero: Estoy bienSegundo: Como está mi bici??Tercero: Poner bien la…
01-17 23:11

01/16のツイートまとめ

myumyu1232

2017年1月16日myumyu1232さんが入眠しました。時刻 22:49 入眠潜時 15分37秒#SleepMeister https://t.co/fTefvaPuHZ
01-16 23:00

2017年1月16日myumyu1232さんが就床しました。時刻 22:33 アラーム設定 6:10 - 6:40#SleepMeister https://t.co/fTefvaPuHZ
01-16 22:33

壊れてるものが人の物って保障がないから難しそう・・・
01-16 19:51

2017年1月16日myumyu1232さんが起床しました。時刻 7:03 睡眠時間 5時間11分29秒#SleepMeister https://t.co/fTefvaPuHZ
01-16 07:03

2017年1月16日myumyu1232さんが入眠しました。時刻 1:20 入眠潜時 21分50秒#SleepMeister https://t.co/fTefvaPuHZ
01-16 01:31

2017年1月16日myumyu1232さんが就床しました。時刻 0:58 アラーム設定 6:10 - 6:40#SleepMeister https://t.co/fTefvaPuHZ
01-16 00:58

まっつーおっつー
01-16 00:18

01/15のツイートまとめ

myumyu1232

オンラインダブルスしたときにりょーさんとユキくんの足を引っ張らないくらいにはなりたい
01-15 23:05

ダーツ練習してるけどやばいくらい成長が無い、心が弱い
01-15 23:04

自転車採点かぁ・・・僕のどうせ100点だからいいや🤗
01-15 20:05

雪は完全に溶けた
01-15 09:53

外が寒すぎて一向に部屋が暖まらない
01-15 08:05

一週間栄養ドリンク飲み続けても先週のスキーから疲労感抜けきらないんだけど、りょーさん化け物すぎるでしょ
01-15 08:03

やばいわ、寒さで手がかじかんで手が勝手にクソリプ送るんだけど
01-15 07:53

@ER3DA1 えぇ!?上級まだダメなの?僕も上級滑りたいのに・・・うそです許して下さいなんでもしますから(なんでもするとは言っていない)
01-15 07:53

@ER3DA1 増え方が尋常じゃないwww
01-15 07:48

ほんとだまだ降ってる
01-15 07:35

続きを読む

01/14のツイートまとめ

myumyu1232

@cycle_shimanami https://t.co/H1ESSQu8X3 5本行きますか!
01-14 23:03

@cycle_shimanami 僕が参加したら、ペース上げて汗冷えでSZKするけど大丈夫ですか?😊
01-14 22:59

@ER3DA1 トモで50キープになるのか・・・未知なる世界だ
01-14 22:57

ベタ凪さんにえらそうなリプしたけど僕は明日暖かい部屋から一歩も出ません
01-14 22:56

@cycle_shimanami 福山走るくらいならお尻セーフ! 自転車は鬼汚れるけど洗えばセーフ! ちゃんとしたウェア着て汗冷えを防げばセーフ! 結果、雪でライド中止は甘え😊
01-14 22:56

@ER3DA1 平地TTKOM獲得マンりょー爆誕
01-14 22:52

@cycle_shimanami 去年一番積もった日に通勤できたので大丈夫ですよ!超滑るけど、滑ってからバランスとってこけなければ良いだけの話なので!
01-14 22:51

お、雪降ってる
01-14 22:22

@mattu824 こっち全然降ってないよ!
01-14 21:57

@mattu824 え、まっつーの家そんな降ってるの?
01-14 21:56

続きを読む

01/13のツイートまとめ

myumyu1232

RT @mimi8945: 10万行ったらお迎えってなんやねん💢
01-13 20:33

モモヨ範馬勇次郎知ってるのかw意外w
01-13 19:53

僕の好きなキャラは範馬勇次郎です
01-13 19:49

RT @k0sukee: ネットでオタクを見ていて分かったんだけど、性格悪い人は性格悪そうなキャラを好きになっていたし、幼稚で頭の悪い奴は頭の悪そうなキャラを好きになっていたし、大体その人が好きになったアニメキャラがその人自身の投影図になってる場合が多いんだけど、この法則に則る…
01-13 19:49

@ER3DA1 @gan_san_cyclo ガチ勢はこれを塗る😊 https://t.co/GpMSofnQFo
01-13 19:47

いいオイル使った方がいいかなぁ、僕が使ってるオイルは値段が最強のクレ556
01-13 19:15

RT @BicyclesRed: 最強チェーンオイル!squirt(スクワート) DRY LUBE(ドライルーブ) https://t.co/KKVTRw4nZ1 https://t.co/SrwhzuT5FC
01-13 19:15

@ER3DA1 フォームとか?乗ったことないからわからない😊
01-13 19:14

@ER3DA1 空力を極めるしかない
01-13 18:52

@ER3DA1 僕だと12倍!
01-13 18:43

続きを読む

01/12のツイートまとめ

myumyu1232

げんたつさんの空港練行くならりょーさんとかユキくんとかセイジくんとか一緒に行ってげんたつさんと交流を深めるチャンス😊
01-12 12:58

@H_Mmoto 予定が合えばぜひ行きたいです😣
01-12 12:56

@shima_cyc んーwwwwww無理があるwwwwww死んで生まれ変わるしかないですねwwwwww
01-12 12:50

@shima_cyc オネエさん!?
01-12 12:48

不穏な想像が止まらない愉快な昼下がり
01-12 12:47

え、もしかして工事済み・・・???
01-12 12:46

@shima_cyc @gan_san_cyclo @ER3DA1 もはやすべての行動が神経の図太さを物語ってますね
01-12 12:43

@shima_cyc @ER3DA1 @gan_san_cyclo 僕は仲良い人に嫌われるのは死にたいくらい嫌だけど、どうでもいい人に嫌われるのはどうでもいい性格なので😊
01-12 12:40

@shima_cyc @ER3DA1 @gan_san_cyclo いや、特に接点ないし別に大丈夫w
01-12 12:38

@shima_cyc @ER3DA1 @gan_san_cyclo 見た目で判断するのよくないと思って普通の人だと思ってきたけど真実を知ってしまってもうそういう目でしか見れないwww
01-12 12:37

続きを読む

01/11のツイートまとめ

myumyu1232

完全食材【パーフェクトフード】 的な厨二スキル
01-11 21:35

RT @cycle_shimanami: 餃子は完全食材らしいよ
01-11 21:34

@2pFiVxwCmgFRPbi @mattu824 辞める前は辞めることについて深刻に考えるけど、辞めた後は案外何に悩んでたんだろうもっと早く辞めれば良かったくらいに考え切り替えられるw
01-11 21:31

@mattu824 僕はまっつーのおかげで急に会社辞めて福山帰っても楽しい自転車生活が送れたのでまっつーもきっと会社辞めても楽しい生活後れると思うし、むしろやめたほうが絶対楽しい生活送れると思うし、なんというか早く辞めるんだ!!!www
01-11 21:27

つまりまっつーのおかげ
01-11 20:57

僕は四国で四国の自転車友達作って、四国にいたうちの一人が実家が福山で、そこからの関係で福山に戻っても自転車友達増やせた。
01-11 20:56

僕は三年耐えて辞めたけど無駄な三年だとは思ってない、一年で辞めてたらくっしーさんとかと友達になれなかっただろうし、四国の友達がたくさん作れたので良い三年だったと思ってる。でもそういうの無い人は無駄になるからブラックは即辞めで良いと思う
01-11 20:55

まっつー良かったじゃん、印刷するだけじゃん、書く手間省けたね!
01-11 20:51

RT @taisyoku_todoke: 今日の退職届のコーナー新卒で入った会社を辞めたい人向け印刷して自由に提出してね。 https://t.co/BFf4BxmGBM
01-11 20:51

まっつーが珍しく退勤してる
01-11 20:47

続きを読む

01/10のツイートまとめ

myumyu1232

何かしなきゃって思ったけど何すれば良いんだろう・・・
01-10 22:42

@ER3DA1 うわ僕のことですねすみませんちゃんとやります😂
01-10 22:24

@p6_p6_p6_p6_ ありがとうございます!!!スッキリしました!!!
01-10 22:18

@p6_p6_p6_p6_ こんばんわ!質問なのですが、クロマティックスケールの時に押さえてる弦以外の弦、特に1つ下の弦とかがミュートされるのは問題ないことでしょうか?それとも全く他の弦に触れずにやらないとダメなのでしょうか?
01-10 22:13

RT @yuichi306jp: 爺さん勘弁してくれ!あんたに道を譲ったんじゃ無い! https://t.co/yAL1SGL2l3
01-10 19:35

@cycle_shimanami 😂
01-10 18:57

僕の分無さそう、残念
01-10 17:54

RT @cycle_shimanami: 普段より身体に気をつけていらっしゃるアスリートの皆様には大変ご不評頂いている私のお土産ですが、残すところあと4セットに相成りましたことをここにご連絡致します。
01-10 17:54

@ER3DA1 @p6_p6_p6_p6_ 恐ろしい斜度だけどぴろさんの脚力ならいけると思う😊
01-10 15:39

@ER3DA1 やりたい!一緒にやろう!
01-10 14:24

続きを読む

01/09のツイートまとめ

myumyu1232

@takakun0405 2年前の僕「次決まったのでやめます、グッバイフォーエバー」
01-09 23:52

@takakun0405 ブラック企業の部下 「殺すぞ(やります)」
01-09 23:46

@takakun0405 ブラック企業の上司「出来る」
01-09 23:44

ダーツをふとんに向かって投げると本当に投げたいところドンピシャに飛んでいくからton80も夢じゃないと思ってたけど錯角だった
01-09 23:16

ton80とかまぐれでも無理そう 刺さる場所ないじゃん
01-09 22:38

ダーツでハットトリックとton80とホワイトホースを2017年内に達成したい。まぐれでもいいから!
01-09 22:37

りょーさんの体幹が鬼強い理由がわかった気がした
01-09 22:24

恐ろしかったけどコケたら止まれるという安心感
01-09 22:23

RT @ER3DA1: 初めてとは思えない https://t.co/wyAMwQleYs
01-09 22:23

今日生まれて初めてスキーしたから最初にリフト乗って下まで下るのにビビりまくって1時間かかった😂
01-09 17:58

続きを読む

01/08のツイートまとめ

myumyu1232

すげぇ・・・
01-08 22:44

RT @jeafyanagida: 映画を観る為だけに設けた部屋の掃除やっと終了!!去年は2031本映画を鑑賞。今年もその位観れるようストイックに映画中心の生活を極めます。 https://t.co/cmQ3yJKz1v
01-08 22:44

⛄️がダツコソ練マンと化してる、僕も練習してガチャ回避マンになりたい
01-08 22:23

@yukimmder ダツしたい!
01-08 22:22

@yukimmder 😊
01-08 22:21

@cycle_shimanami @ER3DA1 ナニナニ例のブツって😊
01-08 14:11

今年も成人式はバットルッキングキチガイが沸きまくってるのかな
01-08 13:49

RT @yajiru4: 昇天 https://t.co/nwUOyVK4Km
01-08 13:47

おなかすいた何食べよう
01-08 13:46

RT @Ringing_wheel: ワシの描いた下手くそな絵列伝(下手な過去絵晒し大会)でもしようかな現在進行形で下手やけど10RT来たらやる、今は下手だけど少しだけ上手くなりたい方への一助となればいいな(自己満)
01-08 13:29

続きを読む

01/07のツイートまとめ

myumyu1232

尾道の自転車屋さんの店員もすごいロードで通勤してた
01-07 23:52

@g_tu1c 知らなかったね
01-07 18:11

変な奴多いとはよく聞くがこりゃすげぇ https://t.co/1wavaF3j3y
01-07 17:56

@cycle_shimanami ありがとうございます!😊
01-07 16:28

@cycle_shimanami ぎゃあー!!欲しかった!!
01-07 16:23

@cycle_shimanami 今日は休みです!
01-07 16:16

サカナが遊戯王マンと化してる
01-07 16:16

すまもんさんのキャス終わったのかな
01-07 13:10

さすが徳島、秘境すぎる ( @mimi8945 キャス https://t.co/inwdyIPneC )
01-07 13:00

01/06のツイートまとめ

myumyu1232

飯会ナウ、飯会終わったらダーツ会が始まります、果たしてまっつーは間に合うのか!
01-06 20:39

犬を原動機として使用しているママチャリおじいさんがペダル漕がずに登り坂スイスイ登ってたから犬はきっと原動機扱い https://t.co/xBZeAjXvcg
01-06 19:00

拝啓 .@mattu824 様本日はダーツ大会です。大至急、店長のみぞおちに肘を入れて退勤されたし。敬具
01-06 18:54

@3jsbFd 買って直後に聴き比べてもよくわからなくて、買って少し経って聴き比べたらあまりの違いに感動しましたね😊
01-06 18:41

RT @BicyclesRed: 尾道界隈で画像の盗難車を見かけましたらご連絡ください。サドルとクランクで見分けが付きやすいと思います。ご協力よろしくお願い致します。メーカー Ternモデル Link P24h発生日時 12/24夜~朝盗難場所 長江https:/…
01-06 16:02

@BicyclesRed 指定した地点瀬戸内海の付近https://t.co/boIxs6qyLMここから撮りました😊
01-06 16:01

@ER3DA1 なるほど!
01-06 13:27

@ER3DA1 とりあえずチーム的身内はフォローしたよ!
01-06 12:58

@ER3DA1 FF内から失礼するゾ~(謝罪) このツイート面白スギィ!!!!!自分、RTいいっすか? 淫夢知ってそうだから淫夢のリストにぶち込んでやるぜー いきなりリプしてすみません!許してください!なんでもしますから!(なんでもするとは言ってない
01-06 10:52

2017年1月6日myumyu1232さんが起床しました。時刻 6:12 睡眠時間 5時間0分9秒#SleepMeister https://t.co/fTefvaPuHZ
01-06 06:12

続きを読む

01/05のツイートまとめ

myumyu1232

@p6_p6_p6_p6_ やりやすくなりました!でも写真の手のマークの位置が痛いのでたぶん僕の手が硬いのかなと思います😣 https://t.co/jnvHNaGuuP
01-05 23:53

@p6_p6_p6_p6_ ありがとうございます!やってみます!😊
01-05 23:45

ママチャリは電車で運ぶものじゃ無い、車で運ぶもの https://t.co/a1U8LP2i8l
01-05 23:35

RT @kazuya19990811: 悪い奴だな。田舎者丸出しやん!世の中には、常識がわかってない奴が多いこの悪い奴を許せない人はリツイート https://t.co/BJf613JwDb
01-05 23:33

@p6_p6_p6_p6_ ぴろさん!質問いいですか?😣 指先で押さえるのを心がけてやってるんですが1弦に近づくにつれて人差し指や小指が寝そべるような感じになって他の弦に触れちゃうんですけどどのへんがダメなんですかね😣 https://t.co/bHx5BauJro
01-05 23:07

広島・赤松 胃がん手術が終了 | 2017/1/5(木) - Yahoo!ニュース https://t.co/c3pv6yGZxP #Yahooニュース
01-05 21:37

@mattu824 まっつーおっつー
01-05 21:36

かわいい!!
01-05 21:36

RT @DOGSPEED: あー…いい…カワイイ… https://t.co/TFRY01umym
01-05 21:36

@cycle_shimanami クソリプ飛ばされる側の人が中の人やるんじゃないかな!
01-05 21:05

続きを読む

01/04のツイートまとめ

myumyu1232

@obenjo3 少し前にツイッターで流行った伸びるネコをそのネコでやったらももとよりでかくなりそう!
01-04 23:41

でか!モモヨ家こんなでかいねこいたのか・・・白い小さいネコばっかり見かけるから知らなかった・・・
01-04 23:37

RT @obenjo3: うちの猫ジャパニーズビッグキャット部門優勝しても良くない? https://t.co/hhpAxRpSpo
01-04 23:36

すげぇ!メタルじいさんできるじゃん! https://t.co/2EiyQRt9cg
01-04 23:26

ソリしかやったことない、ソリすぎてソリになる
01-04 23:21

スキーやったことないけど
01-04 23:21

格安でスキーにつれてってもらえるかもしれない!
01-04 23:20

帰宅
01-04 23:20

@3jsbFd 僕はSE215買って1ヵ月後に846に手を出しましたね・・・
01-04 23:18

@sakamasa0823 https://t.co/1BobN9CSSN
01-04 21:50

続きを読む

01/03のツイートまとめ

myumyu1232

@miku7zu7 えええ!大変ですね・・・お大事に!元気になるよう願ってます!
01-03 22:33

すげぇ!黄色と緑が見える!
01-03 20:03

RT @bookwormU: ベンハムの独楽。白黒の画像が回転してるだけなのに、人によって違う色が見えるそうです。明確な原理は不明。ちなみに僕は赤色が見えます。面白いですね(。-_-。) https://t.co/4ggSfQidyq
01-03 20:02

@ER3DA1 https://t.co/y4GZhuYYlT
01-03 17:23

@ER3DA1 https://t.co/XXfvGgIMeZ
01-03 17:20

クソリプ来ててかわいそう
01-03 14:43

RT @muneyuki_ikebe: 10区アンカー新井さん気合いのスタート#新井さんクソコラグランプリ#箱根駅伝 https://t.co/LESTlrsEy2
01-03 14:43

ありがとう😊 https://t.co/agYvBoiszh
01-03 11:42

@sakamasa0823 欲しい!
01-03 08:50

01/02のツイートまとめ

myumyu1232

うわー懐かしい最近見ないけどもうないのかな
01-02 22:57

RT @omoshiro_douga5: プチコロン、マーブルペン、フチドール、ティアラ懐かしい。小学生の頃、流行ったなぁ。プチコロン全色集めた。ミントとせっけんの匂いが好きだったなぁ。ティアラはラメがすごかった。同年代の女性なら知ってるはず。 https://t.co/ACQ
01-02 22:56

石川遼すげぇ流石天才
01-02 22:19

パンダかわいい
01-02 20:29

RT @mai1219318: https://t.co/moFJgxmH3a
01-02 20:29

天才的におもしろいマンガだ!
01-02 20:22

@mattu824 まっつーの金で肉が食いたい!!
01-02 19:50

ニューゲームも買ったよ😊 https://t.co/GfqkVxpEkY
01-02 19:49

@mattu824 ホルモン地獄
01-02 19:49

ダーツの矢はドンキで買った😊
01-02 19:47

続きを読む

01/01のツイートまとめ

myumyu1232

@cycle_shimanami @sakamasa0823 やったー!
01-01 23:28

@neonc010r フェンダーなのに!!
01-01 23:28

こわ!こんなイヤホン絶対買わんわ!
01-01 23:17

RT @IM_Sohta68: どぅしょ。。。。。1万円以上するィャホンちぎれた。。。。。まぢ病み年賀状かこ…。。。。。。 https://t.co/UD2xoiNuFb
01-01 23:16

@sakamasa0823 牛丼行こうぜ!!
01-01 23:06

グーグルで楽譜読み方って検索したら 【楽譜】がくふ って出てきて、合ってるけどそれじゃない感に満たされてる
01-01 20:57

@p6_p6_p6_p6_ @cycle_shimanami 犯人は星野源です
01-01 20:07

@p6_p6_p6_p6_ @cycle_shimanami 嫁をください😊
01-01 20:05

@cycle_shimanami @p6_p6_p6_p6_ ネットにたくさん落ちてますよ😊
01-01 20:04

@cycle_shimanami @p6_p6_p6_p6_ @Ringing_wheel https://t.co/WPxjSWb5nf
01-01 19:56

続きを読む

プロフィール

みゅう

Author:みゅう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR