12/30のツイートまとめ

myumyu1232

@g_tu1c ベースはやってない!
12-30 23:59

メロディって何って聞かれたらなんて答えるのが正解なのか音楽の授業を真面目に受けてなかった僕にはわからない
12-30 23:58

@sakamasa0823 メロディはメロディだよ!
12-30 23:57

@sakamasa0823 なるほど・・・メロディーとかもひくの?
12-30 23:46

誰かと一緒にギターの練習したい、誰か氏~
12-30 23:43

@sakamasa0823 なるほど・・・その手が・・・
12-30 23:42

@sakamasa0823 ええー!どうやって曲弾くの?
12-30 23:40

指先の痛みは我慢してたらそのうち慣れそうな感じだけど手首の痛みは我慢してたらそのうち死にそうな感じある
12-30 23:34

@sakamasa0823 それそれ!人差し指で全部押すやつ!
12-30 23:33

バレーコードとは・・・手首が痛くなるコードのことだ
12-30 23:30

続きを読む


12/29のツイートまとめ

myumyu1232

まっつーとダッツーなう
12-29 22:10

@mattu824 あれ!了解!
12-29 21:25

@mattu824 お願いします!
12-29 20:54

@mattu824 帰ったよ!
12-29 20:37

@mattu824 僕ママチャリできてるから一旦帰るね!いままだ手城だからもう少しかかる!
12-29 20:08

@mattu824 お!いきますか!いまフタバにいるから急いで帰るね、他には誰か来るのかな?
12-29 20:01

@mattu824 ダーツーなら!
12-29 19:55

@mattu824 いま喉が逝かれるまで歌って出たところ・・・😟
12-29 19:44

@g_tu1c 鳴るだけなら2日で鳴らせたよ
12-29 18:01

これは決めないといけないwwww
12-29 16:12

続きを読む

12/28のツイートまとめ

myumyu1232

2016年12月28日myumyu1232さんが入眠しました。時刻 23:47 入眠潜時 11分10秒#SleepMeister https://t.co/fTefvaPuHZ
12-28 23:58

2016年12月28日myumyu1232さんが就床しました。時刻 23:35 アラーム設定 5:50 - 6:20#SleepMeister https://t.co/fTefvaPuHZ
12-28 23:35

@miku7zu7 机の下で寝てね!!
12-28 21:58

地震大丈夫ですかみなさん
12-28 21:53

@miku7zu7 大丈夫ですか!
12-28 21:52

広島の赤松が胃がん公表 来年1月上旬に手術 胃の半分以上を摘出へ(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/UhdcfBnBrM #Yahooニュース
12-28 19:48

@Ringing_wheel 半分以上取るらしいですよ
12-28 19:48

ええええええええええ
12-28 19:43

【広島】赤松、胃がん公表 初期段階で来年1月上旬に手術へ(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/Fi0ycuqLFY #Yahooニュース
12-28 19:43

RT @ETT__R: エントリーにハイエンド系パーツとか普通でしょ。起きて。
12-28 18:54

続きを読む

12/27のツイートまとめ

myumyu1232

RT @cycle_shimanami: 🙌💕😰😊😵😱😞😠😔😁😭🐓😙🚴🎏😅😣🚲☔🌞🍞💑😀🐇🐟🙈😟😈☺😊😀😁😂😃😄😅😆😇😇😈😉😯😐😑😕😠😬😡😢😴😮😣😤😥😦😧😨😩😰😟😱😲😳😵😶😷😞😒😍😛😜😝😋😗😙😘😚😎😭😌😖😔😪🙅🙆😸😹😻😽😿😾🙀🙈🙉🙉💩👶👦👧👨👩👴👵💏💑💑👪👫👬👭👤👥👮👮💁💅👻👹…
12-27 23:02

カラオケの練習してきた。下手すぎるから少し練習しただけで異常に点伸びる
12-27 22:59

RT @ai_thankyou: RTされたので再掲。画像①2010年10月9日初出の私の短歌を、画像②copy writingが無断転載して、画像③それを漫画家の末次由紀さんがお気に入り、画像④さらにそれを漫画の中の台詞で使う。ちなみに私には何の説明もありません。 https…
12-27 14:41

@cycle_shimanami そうなんですよね、ベタの水を作るカルキ抜きとか既に買ってるのにベタはいないんですよね😟
12-27 12:05

@cycle_shimanami 😊靴??
12-27 11:57

@cycle_shimanami ベタ買うために180幅の超巨大デスクを購入して24日に机周りの模様替えが終わったとこですね😊 帰ったら晒します😊
12-27 11:54

RT @uechan_angel: ハンバーグの中にホッチキスの針が入ってたのを、周りに聞こえないように静かに伝えたのに謝罪一つなく、上司に伝えて貰えましたか?って聞いたら上の者は忙しくて手が離せません、との事。新宿の300B ONE。髪の毛程度ならまだしもホッチキス…口の中に…
12-27 10:19

@ER3DA1 あっ(察し
12-27 08:25

2016年12月27日myumyu1232さんが起床しました。時刻 6:50 睡眠時間 4時間56分41秒#SleepMeister https://t.co/fTefvaPuHZ
12-27 06:50

2016年12月27日myumyu1232さんが入眠しました。時刻 1:13 入眠潜時 13分46秒#SleepMeister https://t.co/fTefvaPuHZ
12-27 01:24

続きを読む

12/26のツイートまとめ

myumyu1232

@cycle_shimanami STAP
12-26 22:08

詐称詐欺wwww
12-26 22:06

RT @kimurio: 警察官ってすげぇよなぁ 俺めんどくさい人間に絡まれたらすぐ手出しそうだし
12-26 22:05

メディア王って何wwww
12-26 22:03

RT @Ryuko_1124: 俺は不良になるんだよっ!!!! マジメなやつが不良になるんだよ!! 殴るぞ!!お前を殴る!!!
12-26 22:01

警察ってキチガイの相手させられてかわいそうやなぁ・・・
12-26 22:00

広島治安悪くて怖い
12-26 21:26

@cycle_shimanami なんとまぁ!
12-26 21:24

@cycle_shimanami どうぞ😊
12-26 21:20

うお小野田君がCM出てるすげぇ
12-26 21:20

続きを読む

12/25のツイートまとめ

myumyu1232

このツイートを暖かい部屋で見る高みの見物 https://t.co/cQyQ2DH0sJ
12-25 15:53

@KUSSY0129 机の上にちょこっと置けて便利そうです😊 これを使ってる友達がおすすめだよってプレゼントしてくれました😊
12-25 15:50

RT @tatsu_inte9695: 有馬記念配当安いなぁ〜まぁ買ってないけど〜
12-25 15:42

漢の単勝1点勝負とか乙女の僕には出来ない・・・
12-25 15:41

RT @Momendoufu_san: やったぜ。 https://t.co/5Baqvs3hJP
12-25 15:41

もうリーディングルメールでいいじゃん()
12-25 15:39

しょぼい賭け金でちょこちょこ稼いだ今年を象徴するような最後でした https://t.co/yNHi0lksrK
12-25 15:39

三連単しょぼかったけど1-2-11の三連複を買ってよかった😊
12-25 15:34

キタサンとサトダイで迷いに迷ったけどそりゃ迷うわって結果になったことが嬉しい
12-25 15:32

ドア開くタイミングで抜き返せる
12-25 14:53

続きを読む

12/24のツイートまとめ

myumyu1232

何のいいねなんだろう・・・
12-24 23:54

@g_tu1c 貴重な体験じゃないか😊
12-24 23:53

@sakamasa0823 わかった!!ありがとう!!
12-24 23:06

すげぇ、ダダ星人じゃん
12-24 23:05

RT @Phant0m_Girl: 新しいスニーカーが完全にエスカレーターだった https://t.co/xofsZypFaM
12-24 23:05

@sakamasa0823 違いが下方の可能性
12-24 23:04

教えてくれる親切な人に向かって生意気言っていくスタイル
12-24 23:03

@sakamasa0823 や、才能が違うんで👏
12-24 23:03

@sakamasa0823 簡単なの引いてもかっこよくないだろ!!ギターはかっこよくないといけないんだよ!!!(イメージ)
12-24 23:00

1年に何回もクリスマスが来るのかな?😊 https://t.co/Bf1LNLfQoB
12-24 23:00

続きを読む

12/23のツイートまとめ

myumyu1232

労働基準監督署の人ー!聞こえますかー! https://t.co/3C81drfLFb
12-23 17:11

これで雪山ダウンヒルするんですね
12-23 15:14

RT @ER3DA1: ちょっと大きめのサドルバッグ買った https://t.co/rVm9FlrNW9
12-23 15:14

すげぇ
12-23 15:03

RT @BaraoHorseRace: これがG1馬になるんだからなあ https://t.co/PFeq8y4Hpv
12-23 15:03

ユキくんが強くなってしまう、この前すでになぜか結構強くなってだと言うのに😲 https://t.co/piVgq9qP7L
12-23 15:02

@p6_p6_p6_p6_ 友達と一緒にいるときに、僕が音楽聴きながらぼそっとギターやってみたいなぁって独り言つぶやいたら、買ってあげるから一緒にやろうって小物まで一式全部そろえてくれましたw友達のためにも上達しなきゃいけないのでいま本読んだり指の練習したりしてますw
12-23 01:49

@p6_p6_p6_p6_ いえwそういうわけじゃないんですけど、おすすめしてくれた友達が買ってくれましてw
12-23 01:35

@p6_p6_p6_p6_ これです!まだ触り始めたばっかりの初心者オブ初心者です😲 https://t.co/sq15H4ypVU
12-23 01:27

@p6_p6_p6_p6_ おお!また今度見たいです!
12-23 01:18

続きを読む

12/22のツイートまとめ

myumyu1232

自分にも何かの才能はあると思いながらいろいろやってるけど何の才能もないもんだねぇ
12-22 23:57

@neonc010r いわゆる黒歴史だからねぇ・・・
12-22 23:56

それにしても描いた絵が大量に出てくること。全然練習しなかったから上達しなかったと思ってたけど今の感覚だときもいくらいの量が出てきた。才能無かったんだねえwww
12-22 23:53

思い出が片付けの邪魔をする
12-22 23:52

本棚変えるために中身全部出してるんだけど本棚の整理するとすごく脱線してしまう
12-22 23:04

@cycle_shimanami @sakamasa0823 いや、ピロさんのw
12-22 22:39

@cycle_shimanami @sakamasa0823 動画知ってたら教えて下さい!
12-22 22:08

@sakamasa0823 @cycle_shimanami すごい名前だ
12-22 21:48

@cycle_shimanami @sakamasa0823 えええええええええすげええええええええ
12-22 21:38

@obenjo3 🙆
12-22 21:18

続きを読む

12/21のツイートまとめ

myumyu1232

@twilightblue5 @Ringing_wheel ボトルにお茶入れてるせいか、お茶入れてるとよく黒い汚れがついてきて、徐々に濃度高くして行って、50%でも全然取れなくて諦めようと思ったところで原液なら落ちると聞いて試したら落ちましたね( ◜◡◝ )
12-21 23:23

かわいい
12-21 23:16

RT @sekira_ame: #うちの子描いてみませんかキャンペーン 固定用(仮) せきらちゃんとかぼすちゃんです https://t.co/hS8WpxDB5F
12-21 23:16

水素水サーバーの仕事とか今なら稼げそう、だけど水素水効果なさそうだからモンスターエナジーサーバー作ろう
12-21 23:15

RT @p6_p6_p6_p6_: 知り合いが仕事やめて水素水機械のマルチ営業みたいなことするって言ってた。「すごい効果があるって水素水あげた人みんなに言われるんですよ!まあうちのは他のも違って水素がうんたらかんたら」でもお前1ヶ月に2回くらい会社休んでるしいつも調子悪…
12-21 23:14

@twilightblue5 @Ringing_wheel ボトルが黒ずんでくると原液じゃないと汚れ取れないですよねw
12-21 23:12

@ER3DA1 僕が途中までりょーさんの背中押すから勝ってね!
12-21 22:38

社畜マンがセクシーな写真を見て喜んでいるところを見ると、性の悦びというより生の悦びって感じある、強く生きて欲しい。
12-21 22:29

RT @mattu824: あ───!!!あ─!!!
12-21 22:27

https://t.co/nXFWt6cLoSこれにしよかな!
12-21 22:24

続きを読む

12/20のツイートまとめ

myumyu1232

@obenjo3 有馬記念ワンチャン
12-20 23:09

@obenjo3 馬券で?( ◜◡◝ )
12-20 22:22

モモヨ液タブ買うのか、すごE
12-20 22:21

RT @obenjo3: 3万円液タブレビューマダーーーー!!!?!!?
12-20 22:21

焼いたお餅と人間のカカトの触り心地が似てると思ってるのって僕だけだろうか
12-20 22:19

RT @ER3DA1: 自転車は遊びじゃなくてもはや生活の一部
12-20 20:34

なるほど、ひらがなにしたらヤバさがまぎれ・・・ない!!!全然まぎれてない!!!やばい!!!
12-20 20:23

RT @codenumber044: ぼーらうるとらとすーぱーれこぉどいーぴーえすちゅうもんした
12-20 20:22

片付けというか模様替えの準備
12-20 20:21

部屋の片付けしよっと!!!
12-20 20:21

続きを読む

12/19のツイートまとめ

myumyu1232

どんな生活を送ったらそんな感覚になるんだろう
12-19 15:21

RT @maturiuta: 22歳になった時に「やっべ体がだりい年やわ」って思うんだけど、25になった瞬間に「やべえとかそういうんじゃない、冗談ではない、本当に体が言う事を聞かん」になるからマジ年取ったわとか言ってる20代前半は覚悟して欲しい
12-19 15:20

すごい
12-19 12:20

RT @muto1086: すごい https://t.co/1gbFF7bQCj
12-19 12:20

®︎は何度でも甦るのだ https://t.co/ycpyEYb6Ph
12-19 12:03

2016年12月19日myumyu1232さんが起床しました。時刻 6:55 睡眠時間 5時間28分44秒#SleepMeister https://t.co/fTefvaPuHZ
12-19 06:55

2016年12月19日myumyu1232さんが入眠しました。時刻 1:25 入眠潜時 26分21秒#SleepMeister https://t.co/fTefvaPuHZ
12-19 01:36

2016年12月19日myumyu1232さんが就床しました。時刻 0:58 アラーム設定 5:50 - 6:20#SleepMeister https://t.co/fTefvaPuHZ
12-19 00:58

12/18のツイートまとめ

myumyu1232

これがレアルか・・・
12-18 21:40

カードいっぱい出るね
12-18 21:38

まだわからないね
12-18 21:36

あーあー
12-18 21:33

熱い試合だ
12-18 21:22

RT @doku2_shin: 今カード出したらスペインマフィアから命狙われてヤバいと思っただろ審判w
12-18 21:18

うわああああああギリセーフ!!
12-18 21:00

うーんさすがに外さないか
12-18 20:47

あーあもったいない
12-18 20:46

マジか!!!!これは勝てる!!!!!
12-18 20:40

続きを読む

12/17のツイートまとめ

myumyu1232

@twilightblue5 了解です!
12-17 21:36

@myumyu1232 正露丸を信じろ
12-17 21:26

親がインフルエンザになって、友達が感染性胃腸炎の疑いがあって、それを知った僕はお腹を下して咳が出だしたんだけどこれもう詰んでる?
12-17 21:26

@obenjo3 将来は着物屋さん?( ◜◡◝ )
12-17 21:24

スアレスすげぇwwwww
12-17 19:46

まずシックスパッドを買います https://t.co/ITru8hk0m9
12-17 10:06

@obenjo3 学校?とかで着物織ってるの?布からじゃなくて糸からとかすごすぎるw
12-17 10:04

今度ベタ凪さんと基本に忠実なサイクリング行こっと! https://t.co/5kwblouRLv
12-17 08:15

基本のレベルが高すぎる
12-17 08:06

!!?!???!?!??wwwwwwwwwwwww
12-17 08:06

続きを読む

12/16のツイートまとめ

myumyu1232

2016年12月16日myumyu1232さんが就床しました。時刻 23:59 アラーム設定 5:50 - 6:20#SleepMeister https://t.co/fTefvaPuHZ
12-16 23:59

吉本新喜劇の島木譲二さんが死去 「大阪名物パチパチパンチ」などで人気に(オリコン) - Yahoo!ニュース https://t.co/xGvwPi8xSb #Yahooニュース最近見ないと思ってたけど亡くなったのか・・・
12-16 22:39

僕みたいに人がいる方がタイム良くなるタイプだとこういうのはタイム良くなる要因になるんだけどなぁ https://t.co/81eoEClBOW
12-16 12:51

2016年12月16日myumyu1232さんが起床しました。時刻 5:50 睡眠時間 4時間52分53秒#SleepMeister https://t.co/fTefvaPuHZ
12-16 05:50

2016年12月16日myumyu1232さんが入眠しました。時刻 0:55 入眠潜時 5分34秒#SleepMeister https://t.co/fTefvaPuHZ
12-16 01:06

2016年12月16日myumyu1232さんが就床しました。時刻 0:49 アラーム設定 5:50 - 6:20#SleepMeister https://t.co/fTefvaPuHZ
12-16 00:49

カラオケで歌の練習したけど下手すぎて鼻血出そう、なんだよ67点って・・・逆に難しいんじゃないのってくらいきれいに1音ずつ音はずしまくってた
12-16 00:33

指力上げたい
12-16 00:32

僕は今自転車のトレーニングよりも指のトレーニングにはまってる
12-16 00:31

40km48分!?!?ひえええええ!?!?!?!
12-16 00:30

続きを読む

12/15のツイートまとめ

myumyu1232

クリロナすげぇ〜
12-15 21:22

クソ見たいけどちゃんと歌の練習します・・・
12-15 20:39

出、出た〜wwwwwカラオケに来て爆音でサッカー見奴〜wwwwwwwwww https://t.co/ZQ6mS4Xat4
12-15 20:38

クリロナのフリーキック顔に当たるとか痛そう〜
12-15 19:53

うおおおおしい
12-15 19:42

すげぇ
12-15 19:40

@ER3DA1 @yukimmder 僕も出たい!
12-15 19:35

@ms_hippo 高い😲
12-15 08:21

2016年12月15日myumyu1232さんが起床しました。時刻 7:01 睡眠時間 6時間18分26秒#SleepMeister https://t.co/fTefvaPuHZ
12-15 07:01

2016年12月15日myumyu1232さんが入眠しました。時刻 0:41 入眠潜時 5分9秒#SleepMeister https://t.co/fTefvaPuHZ
12-15 00:52

続きを読む

12/14のツイートまとめ

myumyu1232

@ms_hippo ホイールなんか買ったんですか?
12-14 23:57

@cycle_shimanami @sakamasa0823 何それジュニア用サイズ?
12-14 22:36

僕にも彼女が出来ますようにみゅう
12-14 22:35

RT @cycle_shimanami: 彼の願いが叶いますように。 https://t.co/gCo1sUzhAG
12-14 22:34

鹿島鬼強い
12-14 21:22

うおおおおおおおおお!!!!すげえええええ!!!!!
12-14 21:13

おしゃれ!!
12-14 21:11

鹿島勝てそう!頑張れ!
12-14 21:06

正しくはこう https://t.co/bygyz98jTl
12-14 15:09

RT @cycle_shimanami: これは間違ってない。 https://t.co/myevW0pxew
12-14 15:09

続きを読む

12/13のツイートまとめ

myumyu1232

2016年12月13日myumyu1232さんが就床しました。時刻 23:48 アラーム設定 6:00 - 6:30#SleepMeister https://t.co/fTefvaPuHZ
12-13 23:48

@obenjo3 2cmくらい身長伸びそう
12-13 22:55

@obenjo3 整体ってバキバキやるイメージあるw 足の長さが左右差あるのをバキッと治すみたいな
12-13 22:50

養うで思い出したけど中学の同級生が2人目の子供が出来たってフェイスブックに書いてた、あの頃は一緒に体育館に向かってプチトマト投げたりしてたのになぁ・・・ほげええ
12-13 22:49

@obenjo3 ゴリって何wゴリってw病院に行きなさいw
12-13 22:47

@obenjo3 え、リアルに大丈夫?ヘルニアとかになってない?
12-13 22:44

@obenjo3 ネコごと養ってやるぜ!
12-13 22:40

早く養わないと死んでしまいそうなモモヨおばあちゃん
12-13 22:37

RT @obenjo3: 冗談でなく腰つって立ち上がれない
12-13 22:36

RT @obenjo3: 結婚して養ってくれる人募集中〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!とか言うから人が寄らないんだな養われたいものは仕方ない👹
12-13 22:36

続きを読む

12/12のツイートまとめ

myumyu1232

今日僕の上司が某車屋さんが定休日なのを見て、「法律的には休みがあるからOKなんだろうけど、月曜休みは祭りの次の日に休みになるみたいで、何の楽しみも無い暇な日が休みになってかわいそうだなぁ」って言ってた
12-12 23:11

そっかまっつーは今日休みか、元気そうでなにより
12-12 23:03

RT @mattu824: あ〜 https://t.co/cJ1zC95iTX
12-12 23:03

サカナが阿蘇さんに興味を示してる、大丈夫だよサカナ、一緒に走れば幸せな世界に逝けるよ。グッドラック
12-12 22:53

@ER3DA1 @shoko_926 @twilightblue5 @anchor0216 うーん重力感じてない人たちが多すぎて怖E
12-12 22:49

RT @ER3DA1: @twilightblue5 @anchor0216 高見山、白滝山、水軍、因島公園、シトラスパーク、鷲ヶ頭山、開山、カレイ山、亀老山!
12-12 22:34

全部の山か、なるほど、頭おかC~!! https://t.co/8AIEklUHmW
12-12 22:34

@saku321 @fukuyama3xc3 @cycle_shimanami バイク乗り怖い!!
12-12 20:17

白滝行ってわざわざ水軍ライン行くとか頭おかC https://t.co/9IqpgfbNwp
12-12 20:16

RT @bdemwz3917: まさか、ウチのロードバイクが盗まれるとは…駐輪場に止めていたら盗まれた…時間は…17時50分~19時37分の間に警察は今からとどけを出します…鍵を掛けてなかったのがくいわられる… https://t.co/ovmsGpSFK0
12-12 19:52

続きを読む

12/11のツイートまとめ

myumyu1232

2016年12月11日myumyu1232さんが入眠しました。時刻 23:06 入眠潜時 4分22秒#SleepMeister https://t.co/fTefvaPuHZ
12-11 23:17

2016年12月11日myumyu1232さんが就床しました。時刻 23:01 アラーム設定 6:00 - 6:30#SleepMeister https://t.co/fTefvaPuHZ
12-11 23:01

超楽しみ https://t.co/XHHv4sSqEa
12-11 22:25

鼻血止まった
12-11 21:31

®️ https://t.co/xXEta0FFjS
12-11 21:30

いきなり鼻血が出てきた、つまり今日のゆるぽたはそういう強度だったのだろう
12-11 21:24

今日は寒かった・・・一足お先にお風呂に入ろう
12-11 21:09

@g_tu1c 場所もわかったし今度ぜひ行かせてもらいます!カレーは大好き!
12-11 21:09

@g_tu1c さすがにこの人数だったら何日も前から事前連絡すると思うよw
12-11 21:03

@cycle_shimanami @ER3DA1 代理人ベタ凪氏には契約締結後報酬として牛丼特盛が進呈されます
12-11 21:02

続きを読む

12/10のツイートまとめ

myumyu1232

@ER3DA1 深い! この前思ったのは罰ゲームがあるとみんな必死になって全員集中力が上がるwww
12-10 22:56

なるほど、つまりりょーさんはだんだんダーツが下手になっていくのか https://t.co/WXbVhdtkgD
12-10 22:33

@ER3DA1 4億かな?
12-10 22:30

あ、明日りょーさんに20000の100乗円を返さなきゃ
12-10 22:12

12/09のツイートまとめ

myumyu1232

@mattu824 おっつーまっつー
12-09 23:52

うわフライデーすげぇこんなリプ数初めて見た相当燃えてるな https://t.co/um1z4zJMwb
12-09 20:15

エキップティラン ダーツ部
12-09 14:27

2016年12月9日myumyu1232さんが入眠しました。時刻 2:19 入眠潜時 6分8秒#SleepMeister https://t.co/fTefvaPuHZ
12-09 02:30

2016年12月9日myumyu1232さんが就床しました。時刻 2:12 アラーム設定 6:00 - 6:30#SleepMeister https://t.co/fTefvaPuHZ
12-09 02:12

りょーさんとユキくんとまっつーとセイジくんとで🍣会からのゲーセンからのダーツ行ってきました。ダーツはりょーさんが鬼畜マンだった。知ってた。
12-09 01:29

12/08のツイートまとめ

myumyu1232

@cycle_shimanami @ER3DA1 https://t.co/JTZaln8HG4
12-08 21:53

@ER3DA1 @yukimmder @mattu824 @anchor0216 https://t.co/GrrJ43o6gw
12-08 20:00

@ER3DA1 https://t.co/NLK34U3STa
12-08 19:50

@ER3DA1 https://t.co/4FY9AHYc1u
12-08 19:08

@yukimmder いきます( ◜◡◝ )
12-08 17:37

@yukimmder 仕事終わりました( ◜◡◝ )
12-08 17:35

@yukimmder 了解です( ◜◡◝ )
12-08 16:50

@yukimmder いつでもいいよ!( ◜◡◝ )
12-08 16:16

@yukimmder お願いします( ◜◡◝ )
12-08 16:13

@yukimmder @ER3DA1 @mattu824 ありがとう〜( ◜◡◝ )
12-08 14:45

続きを読む

12/07のツイートまとめ

myumyu1232

#くと打ってクリスマスと出ればリア充食ってる
12-07 23:38

サイクリー
12-07 19:50

うーんプリウス
12-07 19:34

2016年12月7日myumyu1232さんが起床しました。時刻 7:05 睡眠時間 6時間25分2秒#SleepMeister https://t.co/fTefvaPuHZ
12-07 07:05

2016年12月6日myumyu1232さんが入眠しました。時刻 23:49 入眠潜時 17分33秒#SleepMeister https://t.co/fTefvaPuHZ
12-07 00:00

12/05のツイートまとめ

myumyu1232

#自分の愛車を載せて10RT来たら有名人 https://t.co/xKzMd0PM4F
12-05 22:54

RT @elychari1998: #自分の愛車を載せて10RT来たら有名人みんな知ってる? https://t.co/ABM28E9tj1
12-05 22:51

@neonc010r よかったよかった
12-05 22:51

RT @siritakunakatta: 孕んでるゴキブリに殺虫剤等をかけて産卵さ れると耐性を持った子が生まれる。
12-05 22:49

@neonc010r おめでとう!!
12-05 22:48

ひえ〜
12-05 22:47

RT @pnpktanuki: そういえば先週の忘年会は、新入社員がソロでPPAPやらされてた(ダダスベリ)し、斎藤さんに「斎藤さんだぞ」をやらせるために色んな人が「あんた誰なんだよ」ってわけわかんないフリかたしてたしだいぶ地獄だった
12-05 22:47

ひえ~太もも74センチってwwww僕のウエスト67センチだぞwwww https://t.co/mxLWmFWTr2
12-05 22:02

ロード乗りの方達はデュラグリスボタン買うのだろうか https://t.co/lSdHnFxQUt
12-05 18:56

RT @torauma_works: 電車降りる際にホーム歩いてたババアに思いっきり体当たりされたから、仕返しに足を蹴っ飛ばしたら全然関係ないあんちゃんがババアに殴られた。(約5秒間の出来事)
12-05 17:16

続きを読む

12/04のツイートまとめ

myumyu1232

愛媛でもブラックはブラック
12-04 18:00

RT @MayuYumyum: 就職愛媛にしよかな https://t.co/gcPkHewR4z
12-04 18:00

ゆめしまサイクリングもう来週の日曜日か、サイクリングの前日に病院に2軒行かないといけないような僕は誰とペースを合わせて走ればいいんだ
12-04 13:08

すげえええかっこいいいい
12-04 12:24

RT @Tm_minority: 初めて競馬場の来場ポイントで景品が当たりました(4等)。せっかくなんで、使わせていただくことにします。 https://t.co/sZkD3eGvfz
12-04 12:24

RT @Ringing_wheel: ANCHORのRS8納車しました!本当に軽くてヌルヌル動きます!感動しました!#1RTごとに1000m登る#RTした人全員フォローする #愛車を晒すとRTされてフォロワーが増えるらしい #ロードバイク乗りと繋がりたい https…
12-04 11:53

12/03のツイートまとめ

myumyu1232

なんか特技が欲しい
12-03 23:33

12/02のツイートまとめ

myumyu1232

ひえー
12-02 12:10

RT @adidas1972: ウチの父親(70代)が先月PCデポ会員解約しましてお店の人と解約代無しで終わったらナント!今月クレジット会社からのPCデポ支払いが67.500円が来ました。高齢者詐欺です。PCデポってヤクザ以上に金ムシリ取るつもりかー(怒) #悪徳業者 #拡散希…
12-02 12:10

2016年12月2日myumyu1232さんが起床しました。時刻 8:25 睡眠時間 7時間49分11秒#SleepMeister https://t.co/fTefvaPuHZ
12-02 08:25

2016年12月2日myumyu1232さんが入眠しました。時刻 0:34 入眠潜時 17分40秒#SleepMeister https://t.co/fTefvaPuHZ
12-02 00:45

2016年12月2日myumyu1232さんが就床しました。時刻 0:16 アラーム設定 8:00 - 8:30#SleepMeister https://t.co/fTefvaPuHZ
12-02 00:16

12/01のツイートまとめ

myumyu1232

強いのに弱気な発言するのもったいない、強いもんも弱くなってしまう
12-01 23:55

アメフラシくんが持ってないのは才能ではなく自信だと思う
12-01 23:55

RT @g_tu1c: 俺以外の下の兄弟らーみんなイケメンで才能あるとか俺ってなんなwwってなるこの頃(笑)家庭内カーストがなんでこんなに低いんだろう…
12-01 23:54

RT @g_tu1c: 才能ないから、サンタさんがトナカイにのってクレナイかなw小学校の時のクリスマスプレゼント、才能にしとくべきだったw
12-01 23:54

RT @Chomolungma_H: comicoの今週のかなでさん読んでアゲアゲ!略語を歪んだ意味で捉えてるかなでさんに注目!貫いた胆のう… https://t.co/e0NFkxUenM
12-01 23:03

@obenjo3 ファンが離れるほど炎上すればそのうち自然に消えそう
12-01 22:56

@obenjo3 あれだけ検証されててシラを切るのすごい、それどころか批判してる人達に対して挑発するような発言してるあたり相当精神年齢低そう
12-01 22:51

よくももとが切れてるこの話題調べたら想像の斜め上だった
12-01 22:48

RT @obenjo3: 長◯川馨あんだけ堂々と人様の人形トレパクしといて勝手なこと言わないで下さい炎上してもこれからもイラストレーターやります🤗とか抜かしてるの頭おかしいんじゃないの?ここ最近のトレパクイラストレーター全員精神科行った方がいい
12-01 22:48

ジェネレーションギャップの闇を見た
12-01 18:02

続きを読む

11/30のツイートまとめ

myumyu1232

プーリーでか!
11-30 18:00

RT @14bigKen2: これ乗ってる人60巡航とかしそう() https://t.co/ro5f965SHq
11-30 18:00

クソリプ送ってる人たちは命が惜しくないのだろうか
11-30 17:54

RT @sao_sao53: サンムーン、いただきました😊今日からプレイしてみまーす👍🏻 https://t.co/e1YJzqQDKQ
11-30 17:54

2016年11月30日myumyu1232さんが起床しました。時刻 7:09 睡眠時間 4時間24分31秒#SleepMeister https://t.co/fTefvaPuHZ
11-30 07:09

2016年11月30日myumyu1232さんが入眠しました。時刻 1:45 入眠潜時 11分23秒#SleepMeister https://t.co/fTefvaPuHZ
11-30 01:56

2016年11月30日myumyu1232さんが就床しました。時刻 1:33 アラーム設定 6:00 - 6:30#SleepMeister https://t.co/fTefvaPuHZ
11-30 01:33

@cycle_shimanami 痛風は肉を食べまくると治るらしいですよ!!!
11-30 01:09

コミコリニューアルして即先読みしてしまった https://t.co/TsQPonwU6f
11-30 00:59

僕は病気で寝込んでから自転車全く乗ってなくて、回復した今も通院が残ってるうちは自転車に乗らないでおこうと思って電車通勤してるから体力は恐ろしく衰えてると思う
11-30 00:47

続きを読む

プロフィール

みゅう

Author:みゅう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR