11/29のツイートまとめ

myumyu1232

うわ腕蹴られてるかわいそうに
11-29 19:44

タクミくんポーランド人説浮上
11-29 18:51

RT @Eerimizu: ポーランドのクリスマスの風物詩。風呂桶に生きた鯉。ポーランドはクリスマスに鯉を食べるのだけど普段新鮮な魚とは無縁なのにこの時期だけスーパーに生簀が出現し、ご家庭で調理するまで風呂桶で保存されます。 https://t.co/PpTw8htYHH
11-29 18:50

2016年11月29日myumyu1232さんが起床しました。時刻 8:22 睡眠時間 6時間34分25秒#SleepMeister https://t.co/fTefvb766z
11-29 08:22

2016年11月29日myumyu1232さんが入眠しました。時刻 1:46 入眠潜時 18分16秒#SleepMeister https://t.co/fTefvaPuHZ
11-29 01:57

2016年11月29日myumyu1232さんが就床しました。時刻 1:27 アラーム設定 7:30 - 8:00#SleepMeister https://t.co/fTefvaPuHZ
11-29 01:27


11/28のツイートまとめ

myumyu1232

新井さんMVP!
11-28 18:34

@ER3DA1 11回も行くのかすげぇ😳
11-28 16:21

@ER3DA1 シーズン券?
11-28 14:11

2016年11月28日myumyu1232さんが起床しました。時刻 6:58 睡眠時間 2時間51分28秒#SleepMeister https://t.co/fTefvaPuHZ
11-28 06:58

2016年11月28日myumyu1232さんが入眠しました。時刻 3:18 入眠潜時 1時間32分0秒#SleepMeister https://t.co/fTefvaPuHZ
11-28 03:29

2016年11月28日myumyu1232さんが就床しました。時刻 1:45 アラーム設定 6:00 - 6:30#SleepMeister https://t.co/fTefvaPuHZ
11-28 01:46

11/27のツイートまとめ

myumyu1232

@masatheloose 美しい逃げ切りでしたね( ◜◡◝ )
11-27 16:43

マサさんは買ったのだろうか、マサさんの勝ち方は次元が違う強さだった記憶がある
11-27 16:41

@masatheloose ( ◜◡◝ ) https://t.co/bqb27AZq3u
11-27 16:41

病院代までは回収しきれなかったけどキタサンブラックありがとう https://t.co/UGhkRIyXta
11-27 16:02

お金なかったから馬単2点で行ったけど取れてよかった( ◜◡◝ )
11-27 15:49

よっしゃあああああ!!!!キタサンブラック!!!!!
11-27 15:47

深いい
11-27 00:39

RT @darumax0721: 神は乗り越えられない試練も時々与える
11-27 00:39

生臭そう
11-27 00:36

RT @elirandb: 近くに遊園地的なところがあるんだけど、「氷の水族館」というまさかの本物の魚5000匹を氷漬けした上を滑るという世界一不気味なスケートアトラクションが出来上がっててフリーパスを持ってるが全く行く気がしない。#スペースワールド #氷の水族館 http…
11-27 00:36

続きを読む

11/26のツイートまとめ

myumyu1232

RT @elychari1998: 広島で自転車(ロード)乗ってる人正直にRT
11-26 22:19

白鵬すげぇ
11-26 17:50

RT @love_climb_y10_: #学校来んなよクソコラグランプリガルパンはいいぞ‼︎ https://t.co/LxkkffmEz8
11-26 17:40

RT @NAMAZUrx: 【悲報】福井の高校生の間で自転車のサドルを下げて乗るのがブームに。「サドルが高いと足が短いのがバレる」https://t.co/Vuv6gs9Wet https://t.co/MD5kJniv0a
11-26 17:31

棚の上段に本、中断に物を置く
11-26 17:30

本棚と机が一体になってるやつ買って今使ってる本棚と机を無くしたら広くなると思うんだ
11-26 17:29

部屋を快適にしたい
11-26 17:26

うわりょーさんはえええ
11-26 17:22

りょーさん結構早いな
11-26 14:42

RT @take_off_dress: 安倍総理「非難すれば国民の不安を煽れるかもしれないが、民進党の信用や支持率は上がらない」民進党「ギャーギャー」総理「机を叩かれて叫ばれると話せない」民「ギャーギャー」総理「根拠がない批判をしても支持は上がらない」民進党は本当に…
11-26 12:48

続きを読む

11/25のツイートまとめ

myumyu1232

かなでさんの着せ替えラインを買ったよ https://t.co/9P35AUEUDP
11-25 21:08

@cycle_shimanami 誰ですか?
11-25 09:23

2016年11月25日myumyu1232さんが起床しました。時刻 8:03 睡眠時間 7時間22分46秒#SleepMeister https://t.co/fTefvaPuHZ
11-25 08:03

2016年11月25日myumyu1232さんが中途覚醒しました。時刻 6:57 覚醒時間 1分#SleepMeister https://t.co/fTefvaPuHZ
11-25 07:06

2016年11月25日myumyu1232さんが入眠しました。時刻 0:38 入眠潜時 7分26秒#SleepMeister https://t.co/fTefvaPuHZ
11-25 00:49

2016年11月25日myumyu1232さんが就床しました。時刻 0:30 アラーム設定 8:00 - 8:30#SleepMeister https://t.co/fTefvaPuHZ
11-25 00:30

何事も適度が一番だと思う、適度だと思ってたことが実は適度じゃないとかが一番怖い。
11-25 00:08

最近二人のリア友を見てて思ったんだけど、積極的過ぎても消極的過ぎても身を滅ぼす。
11-25 00:07

あー僕も吉田沙保里にコーチしてもらって範馬勇次郎になりたい
11-25 00:02

うらやましい、クソリプが来るってことは人気者の証だカモン!!クソリプ!!! https://t.co/ndTtS4N2UL
11-25 00:01

11/24のツイートまとめ

myumyu1232

2016年11月24日myumyu1232さんが就床しました。時刻 1:40 アラーム設定 6:00 - 6:30#SleepMeister https://t.co/fTefvaPuHZ
11-24 01:40

11/22のツイートまとめ

myumyu1232

2016年11月22日myumyu1232さんが起床しました。時刻 6:37 睡眠時間 5時間0分8秒#SleepMeister https://t.co/fTefvaPuHZ
11-22 06:37

2016年11月22日myumyu1232さんが入眠しました。時刻 1:34 入眠潜時 23分6秒#SleepMeister https://t.co/fTefvaPuHZ
11-22 01:45

2016年11月22日myumyu1232さんが就床しました。時刻 1:10 アラーム設定 6:00 - 6:30#SleepMeister https://t.co/fTefvaPuHZ
11-22 01:10

11/21のツイートまとめ

myumyu1232

RT @nagumon04: ダメモトで…すみません。山田サービスエリアで、このダンゴムシみたいなぬいぐるみを見つけた方は、サービスエリアの係員さんにお伝え願えないでしょうか?娘の大事なぬいぐるみです。どうかよろしくお願いします。 https://t.co/wGdqM
11-21 11:18

@miyasato1991 なぜか油の下敷きになる鰹節さん
11-21 08:56

2016年11月21日myumyu1232さんが起床しました。時刻 7:35 睡眠時間 6時間58分55秒#SleepMeister https://t.co/fTefvaPuHZ
11-21 07:35

2016年11月21日myumyu1232さんが入眠しました。時刻 0:35 入眠潜時 38分27秒#SleepMeister https://t.co/fTefvaPuHZ
11-21 00:46

11/20のツイートまとめ

myumyu1232

2016年11月20日myumyu1232さんが就床しました。時刻 23:56 アラーム設定 8:00 - 8:30#SleepMeister https://t.co/fTefvb766z
11-20 23:56

きれい~
11-20 23:38

RT @sakurafubuki9: #語彙力のないイヤホン紹介綺麗 https://t.co/peldoYgJ6N
11-20 23:38

暑くてねれない
11-20 23:31

にゃーん#語彙力のないイヤホン紹介 https://t.co/y8mCOEaFU5
11-20 23:30

半分くらい復活しました
11-20 18:53

11/17のツイートまとめ

myumyu1232

あー病気になってわかる、ツイッターするのも結構体力使うんだな
11-17 21:37

@KUSSY0129 あ、そうなんです、左の眉毛のところに一番でかい塊がいるんですけどもうそこはゾンビ状態ですね
11-17 19:59

しかし痛み止めを飲みすぎると体に悪いらしいのでただ痛みに耐えるだけの時間がありそう
11-17 19:41

うーん頭痛つらい、ウイルスによる神経ダイレクトアタック頭痛ということがわかったのでそりゃ痛いわけだ
11-17 19:41

11/16のツイートまとめ

myumyu1232

ええー!!!なんてこった!!!
11-16 18:18

RT @kikumimimotors: 【キクミミさん急病?のお知らせ】健康診断➡胃カメラ➡生検の流れでがん細胞が見つかって先週末も胃カメラした結果、まだ早期と思われる胃ガンがということになりました。12月中頃に内視鏡でガンを剥がす手術を受けて一週間位の入院の予定です(…
11-16 18:17

なるほどね、ジャックハンマーがやられたやつね
11-16 16:22

RT @numagasa: そろそろ秋も本気出してきそうなので、秋のハンター「モズ」の図解を描きました。近所でも「高鳴き」を聞けたり「はやにえ」を目撃できたり、モズ好きには嬉しい季節がやってきますね。「はやにえって何だろう?」と好奇心を抱いた人は画像検索する前にこの図解で予習し…
11-16 16:22

2016年11月16日myumyu1232さんが起床しました。時刻 6:44 睡眠時間 6時間34分0秒#SleepMeister https://t.co/fTefvaPuHZ
11-16 06:44

2016年11月16日myumyu1232さんが中途覚醒しました。時刻 5:44 覚醒時間 5分#SleepMeister https://t.co/fTefvaPuHZ
11-16 05:56

2016年11月16日myumyu1232さんが中途覚醒しました。時刻 5:38 覚醒時間 1分#SleepMeister https://t.co/fTefvaPuHZ
11-16 05:47

2016年11月16日myumyu1232さんが入眠しました。時刻 0:02 入眠潜時 11分5秒#SleepMeister https://t.co/fTefvaPuHZ
11-16 00:14

11/15のツイートまとめ

myumyu1232

2016年11月15日myumyu1232さんが就床しました。時刻 23:51 アラーム設定 6:00 - 6:30#SleepMeister https://t.co/fTefvaPuHZ
11-15 23:51

頭痛がいてえ!!!!
11-15 23:34

よっしゃあああああああ!!!!!イエーイ!!!原口イエーイ!!!
11-15 21:11

これはシミュレーションと見せかけてリアル痛風の可能性 https://t.co/9GUEbXdr4D
11-15 21:11

ただ僕は松木さん声でかいから音量は競馬見るときの半分にしてる https://t.co/9UHJiuzvtc
11-15 21:10

@twilightblue5 理想の展開になれ!それは違う!みたいな応援の仕方見ててなるほどなって僕は思うんですけどねw
11-15 21:07

@ER3DA1 それユーチューブで見たwww
11-15 21:06

そいえば今日のサッカーこれ多い気がする、子供達には決してやって欲しくない反則だそうです https://t.co/E8lUlh2dEa
11-15 20:58

すげぇ
11-15 20:33

RT @dnomotoke: 中日ドラ1・柳裕也のアウトローストレート https://t.co/rLd1yUTjoJ
11-15 20:33

続きを読む

11/14のツイートまとめ

myumyu1232

ニュースでやってた寺やばいな、殴られるくらいならマシだけど賞味期限切れた食物は耐えられんな
11-14 23:11

@obenjo3 カナC
11-14 21:07

褒めて堕とす恐ろしいクリスマスだ・・・ https://t.co/I3LbcIbyQU
11-14 21:04

カナさん薬お待ちしております
11-14 21:03

#か行でXmasの過ごし方がわかるカナきた薬とけどこれを
11-14 21:03

@mukeikak カナC
11-14 20:51

これを読んで即席さんのせきらちゃんで脳内再生された https://t.co/YTYrKTVaZk
11-14 20:47

@mukeikak 広島県も雨ですよー
11-14 18:09

ついにこの時が
11-14 16:34

RT @FateGames1: 今日の動画は地獄の500秒スピードランだ!499.9秒でゴールとゆう奇跡をみんな見てくれ(`・ω・´)
11-14 16:33

続きを読む

11/13のツイートまとめ

myumyu1232

時系列わからなE
11-13 23:33

@cycle_shimanami ガンダーラ ガンダーラ
11-13 23:33

ゴダイゴのアルバム2個入ってる
11-13 23:31

なるほど、僕もたまに聞きますゴダイゴとか https://t.co/KL2cp9wQAX
11-13 23:30

あ、うごいてる
11-13 23:21

あれ、りょーさんが動いてない
11-13 23:20

@cycle_shimanami かわいそうに・・・
11-13 23:19

@masa0823bleach インナー39とか踏める気がしない
11-13 23:19

@masa0823bleach マジか!豪脚!
11-13 23:18

@cycle_shimanami りょーさんは完全自走なんですか?
11-13 23:17

続きを読む

11/12のツイートまとめ

myumyu1232

日本の4番さすが
11-12 20:34

よっしゃあああああああ!!!!!
11-12 20:30

菊池打ってね( ◜◡◝ )
11-12 20:23

神大谷翔平神を見た
11-12 20:14

カナC
11-12 19:58

スポー ク
11-12 18:30

RT @BicyclesRed: 高級パーツでも説明書が怪しいと不安になるという一例。というかなぜ最後まで頑張らなんだ。 https://t.co/fjiSmpXSXS
11-12 18:29

@cycle_shimanami みゅうさんの「広島東洋カープ検定」の結果は・・・得点:52点(100点満点)【残念】称号:おもちゃのバット級 散々な結果じゃのぅ。野球、本当に好きか?おもちゃのバットでも振っとけ!
11-12 18:28

あーなるほどね、見たことある
11-12 01:43

RT @2010S1000RR: ドールオーナーインプレガシィ乗り向けならこうなるな https://t.co/PAHafOyxVk
11-12 01:42

11/11のツイートまとめ

myumyu1232

@cycle_shimanami フクツーのとこですか?
11-11 21:51

ポジティブに考えるんだ、これでずっと楕円を使い続ける口実が出来たと
11-11 21:40

RT @masa0823bleach: 完全に逝きましたどうもありがとうございました https://t.co/aUbnhVxIAe
11-11 21:39

野球も圧勝の雰囲気になってきたね( ◜◡◝ )
11-11 21:39

RT @1t2m3y: @kusahaeru_wwww お前ら庶民の学校の宿題と違って皇室はいろいろやるべきことがあるんじゃないの?宿題以外もスケジュールでぎっちぎちでしょうよこれは伝え方とお前ら庶民と同一視してるばかが悪い
11-11 21:19

RT @kusahaeru_wwww: 愛子さまが全国の学生に喧嘩売ってジワるwww https://t.co/6yO4Xcyfn1
11-11 21:19

野球は接戦だけどサッカーは圧勝やんけ
11-11 21:15

サッカーを見ようね
11-11 20:58

うーんおしかった
11-11 20:49

いいぞいいぞ
11-11 20:49

続きを読む

11/10のツイートまとめ

myumyu1232

RT @0126_ht: #誰もがお前の愛車に惚れる画像を貼れフレーム一番小さいサイズでも、女性モデルでも、ここまでカッコよくなります。滑り台みたいかもしれないですが、私はベタ惚れ中です。 https://t.co/7lFGouHkBv
11-10 22:33

でも良く見たら1枚目の中にもいるっていう
11-10 22:31

1枚目 わかる2枚目 ???!?!??!?!?!??wwwwwwwwww https://t.co/q3OFLN7seQ
11-10 22:31

またまた満塁だ〜
11-10 20:11

@neonc010r もう待つ必要ないと思いますよ、新規で高額出品して入金後IDが停止されて住所が確認できないとかそんな都合良い話あるわけないですよ
11-10 20:02

@neonc010r その方がいいと思いますね😂
11-10 19:59

@neonc010r 警察行った方がいいんじゃないですかね、詐欺するくらいならもちろん住所は嘘書いてるだろうし、内容証明も安くないからもったいないような😂
11-10 19:56

@neonc010r もう詐欺だと思って動いた方がいいかも?これ以上相手を信用して待つのは時間の無駄なような
11-10 19:53

@cycle_shimanami 神の打席残念ながらセンターフライでした😂
11-10 19:51

@cycle_shimanami https://t.co/ylg6vn8RgF
11-10 19:48

続きを読む

11/09のツイートまとめ

myumyu1232

2016年11月9日myumyu1232さんが入眠しました。時刻 23:31 入眠潜時 17分22秒#SleepMeister https://t.co/fTefvaPuHZ
11-09 23:42

2016年11月9日myumyu1232さんが就床しました。時刻 23:13 アラーム設定 6:00 - 6:30#SleepMeister https://t.co/fTefvaPuHZ
11-09 23:13

@cycle_shimanami 寒い!
11-09 22:01

MayJに似てる気がする
11-09 22:00

RT @katase_rino_02: 正直トランプ氏には良い印象を持っていなかったんですが、娘さんを見た瞬間「お義父さん」と呼ぶことに決めました https://t.co/NQgnH76zIC
11-09 22:00

@cycle_shimanami なるほど、お気をつけて
11-09 21:56

この前のレース以来休日に全くライドしてないな
11-09 21:46

何かあるのかな? https://t.co/eSgv17QyEx
11-09 21:46

こけしのお面をつけたら解決するんじゃないかなと思ってググったことを許して欲しい(ちなみに実在した)
11-09 21:30

RT @obenjo3: 化粧めんどいからもう顔面にメイクの入れ墨してほしい
11-09 21:30

続きを読む

11/08のツイートまとめ

myumyu1232

2016年11月8日myumyu1232さんが入眠しました。時刻 23:20 入眠潜時 15分29秒#SleepMeister https://t.co/fTefvaPuHZ
11-08 23:31

2016年11月8日myumyu1232さんが就床しました。時刻 23:04 アラーム設定 6:00 - 6:30#SleepMeister https://t.co/fTefvaPuHZ
11-08 23:04

僕はこれのパンダ持ってるけど逃げられかけたことある、ちょうど見てるときに逃げたから捕まえられた https://t.co/arYoJ0IiI2
11-08 22:37

カープ経済効果、340億円=広島で過去最高―中国電試算(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/vfzbnceBZr #Yahooニュース僕は今年何本のカープヴィクトリーレモネードを飲んだだろうか
11-08 22:28

2016年11月8日myumyu1232さんが起床しました。時刻 5:35 睡眠時間 4時間36分2秒#SleepMeister https://t.co/fTefvaPuHZ
11-08 05:35

2016年11月8日myumyu1232さんが入眠しました。時刻 0:51 入眠潜時 9分28秒#SleepMeister https://t.co/fTefvaPuHZ
11-08 01:02

2016年11月8日myumyu1232さんが就床しました。時刻 0:41 アラーム設定 5:00 - 5:30#SleepMeister https://t.co/fTefvaPuHZ
11-08 00:41

@c_i_n_k_i_ これ両方とも即死してるんですね・・・
11-08 00:10

@c_i_n_k_i_ 詳しい・・・僕は全然分からない・・・
11-08 00:03

恐ろしや・・・勇次郎に殴られたジャックハンマーみたいな吹っ飛び方してる・・・ https://t.co/WvLUX8Pzrl
11-08 00:00

11/07のツイートまとめ

myumyu1232

ああああーーーーーーデスク買いたいいいいいいい
11-07 23:58

@gan_san_cyclo @shima_cyc ワンチャンアルッショ!
11-07 23:42

@ER3DA1 質は前提条件だから回数を目標にしてるんだよ
11-07 23:39

ハゲたおっさんだったけど良い人だった
11-07 23:38

あーこの前みた中国の大富豪に拾われる夢もう一回みてぇ~
11-07 23:38

いや、さかなならきっとクリスマスまでには2~3人は引き連れてるはず https://t.co/qtIgmaOJVp
11-07 23:36

@ER3DA1 そいえば11月中にひざコロ10000回やるの目標だけどまだ40回しかしてないの冷静にやばい
11-07 23:33

さかなボッチの予言を頂きました https://t.co/ng8Q2kjKHm
11-07 23:33

@shima_cyc 電動の力恐るべし
11-07 23:32

さかなのギャラクシーはさかなに彼女ができたときにリア充検知機能で爆発するように設定してある
11-07 23:31

続きを読む

11/06のツイートまとめ

myumyu1232

ベットの枕元コロコロしてるといずれはハゲになってもそれはそれでメリットあるなって思えてくる
11-06 22:59

#ファボされた数だけ普段聴いてる曲を紹介するにゃーん
11-06 22:52

@neonc010r 額が額だから大変ですよね、僕もヤフオクで一度詐欺にあいましたが額が1000円台だったので法的措置を取らせて頂きますってメッセージ送って放置しましたね
11-06 22:20

RTしたやつをファボしてもらったらファボせずにファボするという目的を達成したことになるから結果オーライ
11-06 22:18

あ、ファボか
11-06 22:16

RT @sekira_ame: #ファボされた数だけ普段聴いてる曲を紹介する
11-06 22:16

@neonc010r 2、3枚目は引っかからなかったですね
11-06 22:10

@neonc010r 画像の1枚目検索で引っかかりますね、https://t.co/v9OjWzdQJi
11-06 22:02

@neonc010r 相手新規なんですね・・・
11-06 21:57

@neonc010r 今のヤフオクのシステムって取引完了時点でお互いの住所とか見れますよね、おかしい住所とかになってなかったですか?地図で見たら廃墟だったとか・・・
11-06 21:54

続きを読む

11/05のツイートまとめ

myumyu1232

グッドラックマイフレンズ https://t.co/gdL5thscB5
11-05 21:46

海の状態はベタの凪
11-05 21:45

夜釣りなうだけど仕掛け投げて放置して車で寝てる
11-05 21:44

こんな人がたくさんいたら僕も今頃・・・釣れない潮の海で夜釣りなんかしてないはず
11-05 21:39

RT @cycle_shimanami: なお、自転車強者に限る https://t.co/caps4IIPhv
11-05 21:38

夜釣りなう、まったく釣れなさそう
11-05 21:33

@cycle_shimanami カナC
11-05 20:09

今日は夜釣りに行きます
11-05 18:20

@miyasato1991 ついたよ
11-05 17:12

改めて大谷翔平はすごいと思う
11-05 13:25

続きを読む

11/04のツイートまとめ

myumyu1232

@obenjo3 広島県だよ!ほとんど岡山寄りの場所にあるからw
11-04 23:57

@cycle_shimanami でもドロに住んでて見た目が悪いのが悲しい
11-04 23:09

あ、この前僕が捕まえて友達が焚き火で焼いて食ったカニと同じ種類のやつだ https://t.co/zuWhqhWLpg
11-04 23:07

ゲームやりきったくらいで死ねるとか幸せにもほどがあるだろ https://t.co/M2Nxk6uWNA
11-04 22:54

テレビつけた瞬間メーーーーーーイ
11-04 22:39

@mattu824 悲しい
11-04 20:46

優勝パレード徹夜組かな? https://t.co/xzgkCpdgYi
11-04 20:01

@ER3DA1 @shima_cyc サシミで食べたい!!!
11-04 20:00

うちの会社の軽トラはエンジンブレーキがかかるとすごい勢いで車内に煙のようなにおいがたちこめて窓を全開にしないといけなくなるので仕方なく下りでニュートラルにする。たぶん拷問の一種。 https://t.co/ALmFfTUUrh
11-04 19:37

日本ハム大田「ジャイアンツの大田泰示は忘れて」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/RJziywr8VD #Yahooニュース強くなって欲しい、サンキューフォーエバー
11-04 19:13

続きを読む

11/03のツイートまとめ

myumyu1232

ほんとこれ
11-03 22:26

RT @honyani_imasu: 『3月のライオン』のこのセリフには突き刺さるものがある。 https://t.co/yiAzTsIpTD
11-03 22:25

風呂に入る状態でテレビをつけたら見ずに風呂には行けない番組がしてたのでそのまま1時間寒さに耐えた
11-03 20:52

フォーエバー黒田
11-03 20:51

なるほど・・・深い・・・
11-03 12:42

RT @kinnan_co_jp: 上手くなるには基本はデッサン線画のパースが正確なら塗りが脆弱でも見れる。あわよくば「遊びの絵でわざと塗りは手を抜いた」とすら思ってもらえるただ逆はダメ。どんなに塗りが上手くてもデッサンが狂ってる絵を「上手い人の遊び」と思ってもらえたりする…
11-03 12:42

ほんと精神障害の友達と会話するのつらすぎる、どうみても二択の質問をしたら勝手に第三の選択肢みたいなの増やして意味わかんねぇみたいな受け答えされる
11-03 12:04

11/02のツイートまとめ

myumyu1232

【4コマ漫画】アスファルトに咲く貝になりたい|オモコロ https://t.co/fnxB0SpN3Zこれはやばいやつだ・・・
11-02 20:40

確かに!!!
11-02 19:03

RT @takiinoue: 自分の夢に「お金があったら」という枕詞を使う奴は、何をやってもダメな奴だ!!
11-02 19:03

RT @takiinoue: よく耳にする「お金があったら」これをやりたい。本人曰く、やる気と情熱もあるのだが、お金がないから、やりたくてもできないそうだ(汗)!自分のやりたいことをするためのお金も集められない者に、仮にお金を出してあげても、その者のやりたいことなどできる…
11-02 19:03

@cycle_shimanami 当時から今くらいのデカさで、肩車してもらったとき目線がありえない位置で恐怖しかなかった
11-02 19:01

すごい・・・寒い時期でもヒーターだして屋上で楽しめるなんて・・・僕も来世はこんな暮らししたい https://t.co/XXoK6RdZDi
11-02 18:55

@cycle_shimanami 大田くん中学生の時同じクラスだった
11-02 18:50

@cycle_shimanami うまそう〜醤油漬けにして丼にしたい
11-02 18:49

刺身で食える魚が釣りたい
11-02 17:20

殺そ https://t.co/R2XvmomuMw
11-02 17:11

続きを読む

11/01のツイートまとめ

myumyu1232

@masa0823bleach すれちがったのが神村のバイパス乗り口の下りだったからさ、方向的に
11-01 23:56

【ゆるぼ】 話しかけてないのに ん? っていうリプが来たときの対処法
11-01 23:54

あ、もしかしてあの逆走学生はさかなと同じ学校の可能性が
11-01 23:52

かわいそうに、僕も危ない逆走とすれ違ったとき追いかけていって怒鳴ってやろうと思ったこともあるけど、逆走のやつ追いかけたら逆走になるということに直前で気付いた。
11-01 23:49

RT @T_ksym_09: 今回の事案、相手方がどんな人だったか覚えとらんし警察に行っても無駄だと思うので行かないけど「ごめんなさい」の一言は欲しかったなぁ、お金とか言ってる奴もおったけど正直金なんてまた働いたらいい話やからどうでもいい、せめて俺がバイトして買ったスクルを傷付…
11-01 23:48

僕もこの前逆走通学ママチャリに出会ったな、普通にあたらない様に距離をとってあげたのにすれ違う寸前にこっちにふらついてきたけど何とか避けてあげられた。
11-01 23:45

RT @T_ksym_09: 夜ライドしてたら無点灯逆走レーシングやってるママチャリに当たりそうになって避けたら案の定落車してこんななりました見納めください、尚ママチャリは「やっべ」って言って逃げていきましたとさ https://t.co/8Vu4UzL9xH
11-01 23:43

@mukeikak なるほど、血の病気とかも検査するのかな?
11-01 15:17

@ER3DA1 @cycle_shimanami なるほど、そういう意味なら僕は25Cだけど通勤時はいつも5くらいしか空気入れてないから安心( ◜◡◝ )
11-01 14:21

@cycle_shimanami @ER3DA1 なのでいかにして踏まないところを走れるかを今まで考えながら走ってきました
11-01 13:54

続きを読む

10/31のツイートまとめ

myumyu1232

生産中止になったモデルのアップデートしてくれるなんて神企業だね( ◜◡◝ )
10-31 23:26

AK100IIをアップデートしたよ( ◜◡◝ ) https://t.co/UtogW8Y3kt
10-31 23:26

50回・・・???
10-31 23:08

RT @youkan_0045: もう久しく行ってないけど昔は献血オタクだった https://t.co/oG0tva0be5
10-31 23:07

@delicious_okoge なるほど~福山のは献血マニアのリア友が行きまくってるので今度聞いてみようかな!
10-31 23:05

@wakaossan ココナッツミルクという飲み物にトラウマを持ってるので一生僕の口に入ることは無さそうですね・・・
10-31 23:02

行きたいかも! https://t.co/eWaPGy2bcD
10-31 23:00

@delicious_okoge いつか行ってみようかな!ありふれたO型だけど!w
10-31 22:59

ETTは献血詳しい人多い謎
10-31 22:58

@shirokuromikene なるほど・・・赤血球ってそんなにもろいんですね・・・
10-31 22:58

続きを読む

プロフィール

みゅう

Author:みゅう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR