09/29のツイートまとめ

myumyu1232

2015年9月29日myumyu1232さんが入眠しました。入眠時刻 23:39 入眠潜時 28分30秒#SleepMeister http://t.co/fTefvaPuHZ
09-29 23:50

2015年9月29日myumyu1232さんが就床しました。就床時刻 23:10 アラーム設定 5:30 - 6:00#SleepMeister http://t.co/fTefvaPuHZ
09-29 23:10

ニュース速報なんかと思ったらカープの勝利を伝えるものだった😇
09-29 21:32

打て打てカープ
09-29 20:52

これはカープ勝ったな😇
09-29 20:48

あぁ打たれた
09-29 20:35

勝て勝てカープ
09-29 20:25

RT @mrmt6: 【拡散希望】 赤城ヒルクライムにて、父の自転車が盗難に遭いました。ほかにも被害に遭われたかたがいるようです。犯人の特徴など、なにか情報をお持ちの方がいらっしゃいましたらどうかご協力をお願いします。 #赤城ヒルクライム #akghc http://t.co/
09-29 12:43


09/28のツイートまとめ

myumyu1232

シリでストラバって言ったらよくわかりませんって言われたけどストゥルァヴァって言ったらアプリ起動した
09-28 21:45

シリ面白い
09-28 21:44

RT @K_Kuota: 👏これからはSiriちゃんと共に生きる http://t.co/Va2a100K27
09-28 21:44

チの風になって
09-28 21:33

これは顕微鏡の画像で、ミカヅキモのタマゴだよって小学生に教えたら信じるかな?
09-28 21:23

RT @na_sw501: 手前に木入れてストロボ使ってみたけど微妙ね http://t.co/tLgcr6ASLE
09-28 21:22

クソワロタwwwwwwww
09-28 21:20

RT @Rembrandt_666: 隣にこれ止まって爆笑してしまった http://t.co/fPvbeXfN7y
09-28 21:20

なるほど、ギオスか
09-28 21:20

RT @syoshinsya_gios: ギオス
09-28 21:19

続きを読む

09/27のツイートまとめ

myumyu1232

競馬を見る
09-27 15:20

かっこいいなぁ、体幹強そうな腹周り丸刈りになったネイマール、メッシの回復を祈る(ゲキサカ) - Yahoo!ニュース http://t.co/qHFLaZBBYS
09-27 14:26

09/26のツイートまとめ

myumyu1232

ねむみ
09-26 07:51

なうめーう。近いけどめったにこないなぁ。 http://t.co/5fF1Rm4TP3
09-26 07:38

ほあご
09-26 05:40

#お前らのディープリム見せろ下さい http://t.co/LTCnhTU1ec
09-26 01:26

でもスモウのブチカマシはさらに強いんだよな・・・
09-26 00:22

うわ怖!ラグビーのワールドカップの選手ゴリラすぎるだろ
09-26 00:20

@miyasato1991 おつ、疲れとるんやからゲームもほどほどになーあんまやり過ぎたら起きれんなるで
09-26 00:08

09/25のツイートまとめ

myumyu1232

体幹やると毎回吐き気がする😭
09-25 20:46

怖いやつだ
09-25 19:21

RT @jadestern_2568: 装備した(´・ω・`) http://t.co/CBdDor71Ig
09-25 19:20

@langelee2002 どのフェリー乗るかわからないけど乗ったら見に行ってみますw
09-25 12:34

@langelee2002 ( ◜◡◝ ) http://t.co/IR8Z6wFmUP
09-25 12:25

@knit_luv 実家とかで払ってたら今月実家に引っ越すとかいったら阻止できるんじゃないですかねwww
09-25 10:52

@knit_luv ノーベル賞ものですね😇
09-25 10:49

朝ごはんの牛乳、温めて飲んだら消化に良かったのか、すさまじくお腹減ってきた
09-25 10:49

どこかのすごい人がNHKだけ映らないアンテナを開発したとか聞いたことある
09-25 10:48

RT @knit_luv: マジでNHK見れないように出来ないの
09-25 10:47

続きを読む

09/24のツイートまとめ

myumyu1232

@mimi8945 みんな大好き金のやつ
09-24 23:56

RT @mimi8945: 名刺欲しい方募集中マチアソビか出会ったオタクには配ります http://t.co/4VQswK97av
09-24 23:55

@mimi8945 欲しい😇
09-24 23:54

RT @pikagyaku: 【超閲覧注意】欝で眠れないメンヘラピカチュウを眠 ら せ て や っ た http://t.co/sr9J9ED3CQ
09-24 23:31

09/23のツイートまとめ

myumyu1232

RT @kuzunn: 新痛チャリにディスク出来ました!今、劇場公開してる「心が叫びたがってるんだ。」になります。もう夜なので車体とは後日。車体はガーミンFELTのこちらです。また、ギア側はさやかちゃんです。#ここさけ #心が叫びたがってるんだ http://t.c
09-23 20:22

RT @masa0823bleach: まえのRT走が現実味がなさすぎて目標にならないからやる#1rtで5km走る http://t.co/6TJZ8MzCxJ
09-23 20:19

もらったサドルを装着😇 http://t.co/mlVc9O2LLu
09-23 10:47

09/22のツイートまとめ

myumyu1232

RT @rokuga_jikkyou: 小石スタート。 #Richmond2015 #jspocycle . http://t.co/hLNvzb0Hu1
09-22 03:09

09/21のツイートまとめ

myumyu1232

@youkan_0045 ビーカーもあったなんて・・・全く気づかなかった・・・😲
09-21 21:53

風立ちぬって感じだ
09-21 21:48

RT @kurobosi_TT: ホントカッコ良い http://t.co/UmEw9NjeWu
09-21 21:48

メスシリンダー?
09-21 21:46

RT @youkan_0045: ほらあれ。理科の実験に使うあれだよあれ… http://t.co/TVJvIaV14i
09-21 21:46

レディオシャック
09-21 11:10

みゅうが目標とすべき選手は『レディオシャックの別府史之選手です』 http://t.co/mleRzKdBU3
09-21 11:10

@langelee2002 おは朝まづめ
09-21 04:37

BMCとエティックスの熱い戦いが見れた、ふと目が覚めて良かった #Richmond2015
09-21 04:33

09/20のツイートまとめ

myumyu1232

RT @Zitensya_Zyoho: 犯人はまだ見つかっていないそうです。FBからの転載です。心当たりのある方はご連絡ください。拡散よろしくお願いします。 http://t.co/VOvBjZZj0Z
09-20 19:33

@1204_yuto_0225 僕も最近プーリー頂きましたし、ステムも頂きましたし、サドルも昨日頂きましたし、もらってばっかりだけどどんどん改造していってますw
09-20 19:19

@1204_yuto_0225 リアディレイラーと同じくらい値段するやつだ・・・
09-20 18:56

@1204_yuto_0225 BIGプーリー??😇
09-20 18:05

これが怖いから僕は無言で自分とガードレールの間に大きな隙間作ってそっち通るように仕向けて、だんだん寄せて隙間を小さくしていくっていう陰湿なやり方してる
09-20 18:04

RT @matsu7575: ファwwwwwwwwwwwww茅ヶ崎Y'sの前の道(コンビニの脇)を逆走してるローディーに『逆走すんな』って言ったら『ウッセェよ‼︎‼︎』って猛烈な勢いで逆ギレされたwwwwwwしかもそいつUターンしてきた(後ろみたらUターンしようとしてた)と…
09-20 18:03

@ijumi0512 売り切れでした、また食べに行くしかない。讃岐の味を知ったらもう他県では食えませんね😳
09-20 16:31

昼飯にうどんなんて甘い、うどん県では昼飯時にうどん屋に行くとすでに売り切れの看板が出ているのだ。
09-20 16:29

うどん食べたかった
09-20 16:28

@ijumi0512 昨日愛媛入りして、今日うどん県を150キロほど走り回ったのでこれから広島県に帰ります😇
09-20 16:28

続きを読む

09/19のツイートまとめ

myumyu1232

@masatheloose 弱点がなかったwww
09-19 14:11

@masatheloose さすが・・・こんなんわかるならなんでもわかるじゃないですかwww
09-19 14:08

RT @utyuisforever: #1RTで50km走る シルバーウィーク中に頑張る(0RTでも走る)なかなか変態じみた車両になったぜ http://t.co/SysYnZiFtq
09-19 14:07

@masatheloose じゃあ超マイナーそうな駅を http://t.co/Yj070gUFVY
09-19 14:07

@masatheloose なんでわかるんですかwww
09-19 14:04

そいえば水島らへんですれ違いに挨拶してくれたローディーいたけどチャリクラだったのかな?
09-19 13:58

なんで四国の電車は駅にたくさん線路があるのに駅じゃないところは一本しかないんだ。 http://t.co/IINlM6tsRr
09-19 13:56

RT @chibialf: 本来あるべき国会与党「これやるンゴ」野党「ちょっとまつやで、それちとヤバいだろこここうしようや」与党「なるほどサンキューやで」今の国会与党「これやr」野党「バーカバーカ」与党「じゃあなんか案出せや」野党「ヘイバーカ」与党「このまま…
09-19 13:42

@langelee2002 おはらの!
09-19 09:17

福山から瀬戸大橋経由で四国中央に
09-19 09:00

続きを読む

09/18のツイートまとめ

myumyu1232

@flowergarden_u2 大久野島ですよ〜😇 http://t.co/XIzk8FcAqk
09-18 19:47

すげぇ目をつぶってもつぶらなくても車の音にしか聞こえない https://t.co/AgQnV1JWIc
09-18 19:42

@flowergarden_u2 http://t.co/AH6gvOt6BJ
09-18 19:27

@m1a1hamilleqp ありがとうございます、明日投げに行きます😇
09-18 13:50

@m1a1hamilleqp 😂
09-18 13:43

ヘタレだよ
09-18 12:24

RT @kpuro: 交差点直前で自転車抜いて並走してる状態で左折する車見ると「あ、キチガイなんだな」って思うけど、交差点直前で抜いたのに自転車が交差点進入するのを待ってる車を見るとバカなのかアホなのかが区別がつかない
09-18 12:23

いや別に負い目じゃないか
09-18 11:12

di2もデュラもパワメもつけてるのにエントリーモデルのフレームに負い目感じてる僕はバランス取れてる
09-18 11:12

RT @kimurio: 割とDi2とかデュラとかパワメ使ってる人も多いからそういった機材を使ってないってだけで負い目感じるのかあーだこーだ言ってる人もいますし逆に親の金だろ~とか店の金だろ~とか言ってくる奴もいますし正直自転車界隈は精神図太くないとめんどくさくて生きていけない…
09-18 11:11

続きを読む

09/17のツイートまとめ

myumyu1232

夜練わずめーう、リア友とレース形式にして、何戦かしたタイム差の合計でバトルめう。 http://t.co/Gf5gy6IA5W
09-17 21:03

@rally_86 ありがとうございます〜😇
09-17 21:01

@rally_86 たぶんそれですね😇
09-17 21:00

@rally_86 現状こんな状態なんですけど付けられますかね? http://t.co/VOmOTo4l7l
09-17 19:16

@rally_86 なるほど〜タイプ8は片手持ちだから推奨されてないけどネジ穴的には使えるのかな?重量オーバーのためと書いてあるし、ライトとdi2ジャンクションだったら大丈夫かな?😇
09-17 18:47

なにこれカメラマウント二個ついてるの!?ほしい
09-17 18:41

RT @rally_86: 塗装しなおした(´-ω-`) http://t.co/wv8TrKshJy
09-17 18:41

#kokkai http://t.co/xuFZ1ZuV9Y
09-17 18:13

@svy3GEC6qzfqGN7 あ、ホームページ見たら59万みたいですね
09-17 09:47

@svy3GEC6qzfqGN7 スペシャのバイアスもあるのかな・・・?あれば面白そうですね😇
09-17 08:54

続きを読む

09/16のツイートまとめ

myumyu1232

スペーサーぽちったけどまだ届かないので紙スペーサー使ってる
09-16 19:26

@KUSSY0129 バッキバキのトレーニング生活で一ヶ月でなりましょう!!
09-16 19:03

@KUSSY0129 本気でこの領域に到達する気でいるくっしーさんなら本当にそのうちこのレベルになりそうで怖さしかない😂
09-16 18:46

すげぇ・・・僕だったら1秒で落とす
09-16 18:27

RT @sepvanmarcke: Testing my Aerodynamics! http://t.co/4wOTqAjf8l
09-16 18:27

RT @tetcifsOh: 動物をなめてはいけない。犬も熊も普通にかわいい、見てるだけなら。 http://t.co/HphuS4jvRo
09-16 18:26

ほあようごあいまーしゅ
09-16 06:26

RT @Mitsu_Aky: カレラ フィブラ。落差無さ過ぎて笑えてくるね!#自転車好きと繋がりたい #RTしてくれた人をフォローする http://t.co/ZYcDetIJia
09-16 06:24

09/15のツイートまとめ

myumyu1232

RT @mijica_temijica: 友「残業手当って略したら残テだよね」俺「エヴァかよ」友「♪残業だ 手当がネーゼ」俺「悲惨だから替え歌やめろ」友「♪窓辺から やがて飛び立つ」俺「悲惨だからそこは変えてくれ」
09-15 20:42

カープおめでとう😇
09-15 20:31

@sy51093 なるほど〜水玉を均等にキレイに貼るのにはなにかやり方があるんですか?
09-15 20:05

シールでフレーム可愛くするのに興味が湧きすぎて眠れない夜が続きそう
09-15 19:46

カッティングシール屋さんで水玉作ってもらうとどのくらいになるんだろうか
09-15 19:45

RT @Reichan__now: 【定期】 かってぃんぐふぁくとりーれい。 HPです|゚Д゚)))っ【http://t.co/Boaotrk1VJ
09-15 19:44

@ponkotucyclist そりゃあもう強いですよ〜FTP500wくらい上がりました✌️
09-15 19:40

@sy51093 ということは水色一色のフレームが元になってるんですか?
09-15 19:39

とりあえず100ミリのステムいい感じ、ダンシングの時にヒザが当たらなくなったし、軽四の運転席から普通車の運転席になった感じです http://t.co/hoo6NaWFcF
09-15 19:36

こんなお嬢様に生まれたかった😳 https://t.co/6iNheN3Z3f
09-15 19:33

続きを読む

09/14のツイートまとめ

myumyu1232

RT @zun_not_io: @zun_not_io ア、値段は何回も言ってるけど6.5k+送料
09-14 23:51

RT @zun_not_io: 欲しい人はDM来いって言ってる http://t.co/oDnk2P6FVG
09-14 23:50

そこにブレーキワイヤー来たらスプリンタースイッチ刺せないじゃん!!(刺さない http://t.co/WGbUs4o9sD
09-14 23:47

すげぇ巨人バイク
09-14 23:45

RT @beone_ycn: 前のアカウントのフォロワーが全然増えないのでやってみる#愛車を晒すとRTされてフォロワーが増えるらしい http://t.co/BlTA3KWVxR
09-14 23:44

これ大丈夫なのか http://t.co/48uNTgHYc1
09-14 23:41

@gyangage14 惜しいです!大三島のしまなみ公園のすぐ横の建物の駐車場にある公衆便所ですw http://t.co/o93PW6j9V2
09-14 22:54

さて、Di2のジャンクションどうやってとるんだろう😳 http://t.co/KY56w3fGSZ
09-14 22:52

カンチャンスミスさんに頂いたステムを移植しよう😇 http://t.co/sbOpHvdSBf
09-14 22:51

しまなみのとある公衆便所です、どこでしょう?これがわかったらしまなみ通(かもしれない http://t.co/evLTYR3pOq
09-14 20:58

続きを読む

09/13のツイートまとめ

myumyu1232

@pront1885 たぶんそれですね
09-13 19:12

@OMNI_P たぶん675ですね
09-13 19:11

うわすげぇトップチューブとステムが一直線になってるルックがいた
09-13 16:15

ごちそうさま http://t.co/IajzZFbIVt
09-13 15:02

せっかくしまなみにサイクリングに来たので海の幸を堪能します。 http://t.co/AUXchdg6rf
09-13 14:46

観光用レンタサイクルのカップルでさえ1列にくっついて走ってるというのにリア友はドラフティングできない、どうしたらいいですか?
09-13 12:20

なんというかリア友としまなみ走ってる http://t.co/zgnYhTLdrO
09-13 12:19

ねむみ
09-13 01:49

#私のイメージcvは誰ですか
09-13 01:49

09/12のツイートまとめ

myumyu1232

コナン感あって良い
09-12 18:04

コナンの曲が昔のに戻ってて焦った
09-12 18:03

RT @zen_nippon: う、う、美しい………✨【@SHtayrlreys2】10歳でこの美貌はやばい😍😍😍 http://t.co/NpkJGfKlc1
09-12 17:42

@kanchan_smithR 了解です〜😇
09-12 17:26

@kanchan_smithR 駅前の郵便局前でいいですかね?😇
09-12 17:03

@kanchan_smithR あ、了解です〜どの辺がいいですかねぇ
09-12 16:33

ひえ〜
09-12 15:28

RT @youtuberboy: Super Six Evo Black inc 20145.04kg http://t.co/ylO0ANNMyS
09-12 15:28

今日も仕事が終わったぞい!
09-12 15:24

@Renyer03 パチンコはやらないからわからないなぁ・・・パチンコはルールもわからない・・・
09-12 14:34

続きを読む

09/11のツイートまとめ

myumyu1232

眠いです、略して眠す
09-11 23:55

このまま合流
09-11 23:55

オンデマンド見れないと流れてたので見てみたら復帰してた
09-11 23:55

素晴らしい
09-11 23:45

RT @kinnan_co_jp: パンツ絵描きになってる http://t.co/pxEtqLS8D8
09-11 23:44

ワロタ http://t.co/CMop0fGTJR
09-11 23:16

パズドラのキモいCM長くなって復活しとるやんけ
09-11 22:46

@M_DWorks 高級過ぎワロタ、そうだ大阪にいる妹に買ってきてもらおう()
09-11 21:21

夜練わずめーう、道にスッポンがいたから川に放り込んどいた http://t.co/3UhxTGtNfc
09-11 21:19

サドル上げたら乗りやすくなったけどハンドルがすごく近くに感じるようになった、ってか近い、ステム短い
09-11 21:16

続きを読む

09/10のツイートまとめ

myumyu1232

外国人ロード乗りが一般車両通行禁止のバス専用停留場を縦横無尽に走り回ってて草(間違えて進入して出口がわからなくなってた)
09-10 07:26

@langelee2002 おはらの😇
09-10 07:10

カープ勝てなかった
09-10 06:51

ほあよう
09-10 06:51

09/09のツイートまとめ

myumyu1232

カープ!!がんばれ!!勝てるぞ!!
09-09 21:29

通勤わずめーう http://t.co/nwNNuzYneB
09-09 07:20

まだ台風はきてないめう、ジテツウするめう
09-09 06:03

おはようめう
09-09 06:02

09/08のツイートまとめ

myumyu1232

通勤わずめーう http://t.co/BfUfRMAkYV
09-08 08:01

09/07のツイートまとめ

myumyu1232

@darumax0721 それちょっと筋肉量多すぎて・・・ http://t.co/3d3mddD1v6
09-07 23:45

なんだ、ただのダークマターじゃん
09-07 23:39

RT @eikun_1102: 【速報】【異物混入】【拡散希望】9/2朝にローソンのご飯を買い昼に食べようと開けたら黒い粉っぽい異物が混入していました返品したのですが未だに連絡も無く正体不明NEWSにするつもりもなく一斉回収もしていないので拡散お願いします http:…
09-07 23:39

プロテインを飲みはじめて半月経った僕の理想 http://t.co/tRoJ0kSsKQ
09-07 23:38

@KOBUKURO__LOVE 体重増やすためのやつですからねぇw
09-07 23:36

ココアの味がするプロテイン、ココア味じゃなくてチョコ味だった、そしてココア味は別に存在する模様
09-07 23:36

@KOBUKURO__LOVE ありえないくらい美味しくてビビりましたwもはやただのココアですよね
09-07 23:35

@KOBUKURO__LOVE あ、ココアじゃなくてミルクチョコでした😇
09-07 23:32

シャケキモ!!wwww
09-07 23:28

@KOBUKURO__LOVE これが一番マズイやつってことですか?😵
09-07 23:28

続きを読む

09/06のツイートまとめ

myumyu1232

ストラバ区間作ってリア友と走った、リア友にKOMとって欲しかったけど風がきつくて惜しくも逃しました、そして雨降ってきた http://t.co/MS0QLGRibW
09-06 16:19

09/05のツイートまとめ

myumyu1232

夜練というかその辺走った感じ http://t.co/rhvdGgSV2C
09-05 20:59

蒜山ライドのときにそうそうたるメンバーに1秒差つけて王冠ゲットしてた(ちぎれかけててなんとかおいついて貼り付いてその分の1秒差) http://t.co/eOu3ThURAx
09-05 13:25

ストラバを始めて過去のガーミンログ送ってた
09-05 13:23

09/04のツイートまとめ

myumyu1232

わかる(わかる)
09-04 20:39

RT @ETT_KABA_racing: 四国のドールマスターはとても良い人でしたー( ̄▽ ̄)#リアルだととても普通の常識人。ツイッターあるある。
09-04 20:38

シマカゼちゃんさんいつの間にか電動スパレコに変わってて怖い
09-04 20:33

RT @shimakaze1941: 一切Dura使ってない自分は甘えまくりってことだな https://t.co/oeldc99xIa
09-04 20:32

@H_Mmoto あ!それみた気がする!参加できたらしたいなと思ってファボった気がしたけどファボできてなかった😳 ぜひ😇
09-04 20:28

@hitodenasi03 おかあり〜😇
09-04 20:25

@H_Mmoto おお!何かあるんですか?😇
09-04 20:25

風呂に行こう
09-04 20:10

@langelee2002 おかあり〜😇
09-04 20:10

@H_Mmoto 結構先ですね・・・でも仕事ない日なので特に何もない日だと思いますよ〜😇
09-04 20:09

続きを読む

09/03のツイートまとめ

myumyu1232

帰宅、首に痛みが走った
09-03 19:53

クソワロタ
09-03 12:56

RT @rizityoudaisuki: 11連ガチャ回すお金でアフリカの子供達が11連ガチャを回せるんだよ…
09-03 12:55

装着完了、金色のカバーがちらっと見えるのが良い😇 http://t.co/nckh8I0X4t
09-03 00:05

09/02のツイートまとめ

myumyu1232

新旧、特に13T回転軽くなった😇 http://t.co/VQHsRNqYPe
09-02 22:59

この色かわいい
09-02 22:35

RT @hirokiatsukawa1: ロードバイク買ったぜ!最高!!!親に感謝だ! http://t.co/c22UZXnYMb
09-02 22:34

RT @2dMasa: #1RTで10キロ走る9月終わりまで募集11月終わりまでにはしりまする http://t.co/RKHom0hsbY
09-02 22:22

部屋干し用物干し竿に自転車を干す http://t.co/21R2g6JcpK
09-02 21:51

御堂筋くんこれ乗ったら首が飛ぶよね http://t.co/6XpOjRLp5W
09-02 21:38

@KUSSY0129 ワンチャン http://t.co/o19W21RtYi
09-02 21:37

この洗い方したくて高圧洗浄機買ったけど同時に電動コンポにして大丈夫なのわかってるけどなんか怖くてまだ1回も洗浄機使ってない😳
09-02 21:35

RT @OfR34: はぇ^~ http://t.co/ajZVO4y9j8
09-02 21:34

@KUSSY0129 くっしーさんがウィギンスになればいいんです😇???
09-02 21:33

続きを読む

09/01のツイートまとめ

myumyu1232

RT @balsamicose: もちろん佐野だろ。RT @livedoornews 【大損害】五輪エンブレム、ポスターなど4600万円分が発注済 http://t.co/2iaXYxulPt 都職員は「(使用中止を)早く決めてほしかった」と悲鳴。費用は税金で賄われており、どこ…
09-01 22:36

なるほど!あの金の金具を装着することによって回転の渋さが減るのか、すごい😇
09-01 19:04

RT @_uboo: プーリーケージと樹脂プーリーの進捗 http://t.co/CpHYuP4eih
09-01 19:02

08/31のツイートまとめ

myumyu1232

@mh4g17122770 @NAMAZUr にじゅう で変換に出てきますね
08-31 01:35

強い孫だ
08-31 01:31

パワーメーターTLになってる
08-31 01:28

犬だけでもかなり高そうなのにアロワナまで飼ってるんだ・・・すげぇ・・・
08-31 01:24

RT @NAMAZUr: 4Kの70インチ液晶とイタグレ(・_・) http://t.co/U9AIslX8jk
08-31 01:24

デュムラン気合で抜いたすげぇ
08-31 00:58

フルームつええ!!
08-31 00:57

フルームすげぇ頑張ってる
08-31 00:56

うわすごい面白い
08-31 00:53

頭沸いてるなってほどの坂だな
08-31 00:49

プロフィール

みゅう

Author:みゅう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR