08/30のツイートまとめ

myumyu1232

自分の欲しいもののために馬券買って当たったこと無し
08-30 10:12

馬券を少々購入、この馬券が当たったらUSB充電器買うんだ・・・
08-30 10:11


08/29のツイートまとめ

myumyu1232

@sven_strada こちらこそよろしくです〜😇
08-29 20:36

@Reacingroad どっちもかわいいですね😇
08-29 20:36

@Reacingroad かわいいよ、つけるといいよ😇
08-29 20:34

#愛車のチャームポイントを3つ挙げるとそれに興味を持った人にrtされてフォロワーさんが増えるらしいかわいい指にやさしい緑のやつがついてる http://t.co/fq1phJqUQf
08-29 20:31

@mimi8945 ドゥドゥの画像久しぶりに見た
08-29 19:35

@mimi8945 ありがとう😇
08-29 19:31

「二学期ィ?おまえらだけでやってろ!!」そう言い田中くんは引き金を引い #ボケて http://t.co/MUDua7tF4xクソワロタwwww http://t.co/MTpEe0EtOE
08-29 19:28

短い坂だからしんどくはなかったけどウィリーしそうになった http://t.co/8KrSMG4Ppz
08-29 18:42

真ん中に穴無いし、絶対このネタやりたかっただけでしょ http://t.co/qGhIvd7NNO
08-29 18:41

集団落車したら誰かに刺さってそう
08-29 18:38

続きを読む

08/28のツイートまとめ

myumyu1232

トロピカーナ ライム で検索したら不評の嵐だったけど言いたいことはわかる、僕は好きだけど
08-28 23:22

箱買いしたい
08-28 23:19

3つ買った
08-28 23:18

これこれ http://t.co/G2DYssw9cS
08-28 23:18

コンビニで絶滅した神うまいトロピカーナのライム炭酸がスーパーに売ってた、しかも59円
08-28 23:18

ブエルタを見るなう
08-28 23:17

@mimi8945 20000ツイートおめでとう😇
08-28 23:02

RT @F_15SE_3: 27日20時30頃、秋葉原ラジオ会館付近のガードレールにロードバイクを鍵で括り着けて5分程度離れていたところ盗難されました。フレーム、ホイール、パーツ等は画像のままです。何か情報ありましたら返信ください。拡散希望。 http://t.co/Hf
08-28 12:48

エステバンチャベスさんおめでとう😇
08-28 00:20

08/27のツイートまとめ

myumyu1232

カメラマンが悪いだろさすがに・・・
08-27 22:22

通勤わずめーう
08-27 08:14

08/26のツイートまとめ

myumyu1232

@kumamonTARMAC すごい!どうやって練習してるんですか?機材高いのに恐ろしくないですか?😂
08-26 17:53

@shimakaze1941 オタク感しかない😇
08-26 10:16

@mimi8945 @zun_not_io んひぃ〜
08-26 10:15

@mimi8945 @zun_not_io おまけというにはずいぶんなお値段なのでは・・・富豪怖い😂
08-26 10:08

@mimi8945 @zun_not_io おおお!ついに!!
08-26 10:06

@mimi8945 @zun_not_io すまもんさんクランク変えるの?😳
08-26 10:05

@zun_not_io @mimi8945 この緑のクランクアームの代わりについてる😇
08-26 10:05

@mimi8945 @zun_not_io クランクこれおすすめ!😇 http://t.co/rLFxWgsHIt
08-26 10:04

08/24のツイートまとめ

myumyu1232

トリボーイとは
08-24 22:36

ティラロンゴさん大丈夫かな
08-24 00:18

08/23のツイートまとめ

myumyu1232

確かに1日で100回は出来ても7万回はきつそう
08-23 22:38

RT @sakana_official: 甲子園は東海大相模が優勝したらしいな。めでてェ話だな!ところで俺はよ、コツコツが勝つコツだっていつも思うんだよな。毎日100回ずつの素振りはできたって、1日で1週間分まとめて700百回振るのはキツイだろ?人生だって同じだ。毎日小さな…
08-23 22:38

3位同着?
08-23 22:27

あの準決勝でこの決勝か・・・
08-23 22:21

頑張れウサインボルト http://t.co/kpSznPzre4
08-23 22:15

@giro_jan 4700で組むって言った友達にrd5700あげたんですが自転車屋さんでこのレバーじゃ引けないからって言われてrd4700買ったって言ってたので多分引けませんよ( ;´Д`)
08-23 22:07

さすが武豊
08-23 15:42

08/22のツイートまとめ

myumyu1232

僕も富豪に生まれたかった
08-22 13:04

普通売るよね、富豪はやることが違うな
08-22 13:04

本当にプレゼントとかしてるのかな
08-22 13:03

RT @WWGJF: PC新しく組むのでRTしてくれた中で抽選でゲーミングPC&144Hzモニターをプレンゼントします!締め切りは1週間後です!スペックの方は4枚目に載せておきました!当選者にはDMを遅らしてもらいます!返信がなかった場合は無効です! http://t.co/3
08-22 13:02

08/21のツイートまとめ

myumyu1232

リア友が新ロード組み立ててるので今からリアディレイラーとライトとスプロケあげにいく
08-21 19:18

08/20のツイートまとめ

myumyu1232

RT @vivakankan: 扇は末広がりで縁起がいいものとされ、古くから応援するときの道具として使われてきたので、オリンピックのモチーフとして最適&「和」も感じられていいかなと。「多くの人で支えられている日本(日の丸)」を扇の中で表現しています。 http://t.co/4
08-20 18:44

にんじんうめぇ http://t.co/wzAZmidHrR
08-20 09:21

ワラうめぇ http://t.co/2q4EN8NNiH
08-20 09:21

モンストやるくらいのノリでやってて笑える https://t.co/MgDKwlq7tr
08-20 07:53

08/19のツイートまとめ

myumyu1232

@112_330 よろしくです😇
08-19 19:21

ペーターサガンやペテルサガンの表記はよく見るけどピーテルサガンは初めて見た
08-19 18:31

08/18のツイートまとめ

myumyu1232

RT @12210031hm: 歳近い男性女性はもちろん、よろしくお願いします!!!#Twitter上にいる女性ローディー全員と繋がるのが密かな夢だったりするのでとりあえずこれを見た女性ローディーもそうじゃない人もRTで拡散していただけると嬉しいです#初心者 http:/…
08-18 19:21

そしてこの顔である。 http://t.co/a2qofpKMhV
08-18 12:43

RT @OrcaRain: #twitter上にいるorbea乗り全員と繋がるのが密かな夢だったりするのでとりあえずこれを見たorbea乗りもそうじゃない人もrtで拡散していただけると嬉しいです http://t.co/shBl0T0e4P
08-18 12:38

RT @_nemoty_: #Twitter上にいるOrbea乗り全員と繋がるのが密かな夢だったりするのでとりあえずこれを見たOrbea乗りもそうじゃない人もRTで拡散していただけると嬉しいですのっかってみる http://t.co/MeqMXkctWR
08-18 12:37

RT @matsu7575: #Twitter上にいるORBEA乗り全員と繋がるのが密かな夢だったりするのでとりあえずこれを見たORBEA乗りもそうじゃない人もRTで拡散していただけると嬉しいです 確かに長いタグだねww今更感あるけど便乗させてもらいます http://t.c
08-18 12:37

#Twitter上にいるORBEA乗り全員と繋がるのが密かな夢だったりするのでとりあえずこれを見たORBEA乗りもそうじゃない人もRTで拡散していただけると嬉しいです http://t.co/DdrxQADhwt
08-18 12:37

RT @LMB0322osaka: #Twitter上にいるORBEA乗り全員と繋がるのが密かな夢だったりするのでとりあえずこれを見たORBEA乗りもそうじゃない人もRTで拡散していただけると嬉しいです http://t.co/EmjUbidfjO
08-18 12:36

08/17のツイートまとめ

myumyu1232

クソワロタ
08-17 18:45

RT @mantenryosuke: あぶねー。『オコエはプロ野球からオコエがかかる』ってTweetしそうになった。ふー、あぶない。
08-17 18:45

RT @ksg8pseksg8pse: 握って暇つぶすやつ、天井に張り付いて2日が過ぎた http://t.co/rRsB8HLvI9
08-17 07:44

08/16のツイートまとめ

myumyu1232

スポークの間をすり抜けるウサギ https://t.co/sl1xmlBHTO
08-16 11:19

お昼ご飯はうどん😇 http://t.co/GjWueqFliP
08-16 11:15

大久野島なう http://t.co/iHZ6WHiAGI
08-16 11:14

08/14のツイートまとめ

myumyu1232

海に浮かべる前の状態でなら乗ったことある()
08-14 16:18

RT @noizy: おー、ジェノバラインの新型だー。 http://t.co/DDvZ14zgY2
08-14 16:17

@_Arme_P オオグンタマのメス
08-14 16:11

@ple_chan 僕は信号の度にFD使うのでそのせいで電池の減りがはやいのかもしれませんね😵
08-14 15:17

@4han_ なるほど、目に見えない進化を遂げてるんですね😇
08-14 15:16

@4han_ 僕もそう聞いたことあるけどデュラの方がパワー強くて音もうるさいのに消費電力小さいってなんか不思議ですよね
08-14 15:09

Di2のバッテリーの持ちってデュラとアルテで違うって本当なのかな?アルテは電池持たねえって言ってる人みたことないし、デュラは半年持つって聞いたことあるけど僕は2ヶ月経たないくらいで切れるし
08-14 15:04

RT @1219_q: #1RTで1km走るまだまだ貧脚だからトレーニングのためにオナシャス!期限は8月14日の夜7時までにしとく👍 http://t.co/7rdc3sz3Zb
08-14 15:00

5200mAhのモバイルバッテリーで内装Di2充電したら4分の1くらい消費してフル充電できました http://t.co/oCf9czEbeJ
08-14 14:56

RT @igusa_error811: 何が徒歩93分だぶっ殺すぞ。 http://t.co/kWPyKGvrf7
08-14 14:30

続きを読む

08/13のツイートまとめ

myumyu1232

中国の接着剤、何が強力なの・・・ http://t.co/ixszpeEVBs
08-13 21:18

08/11のツイートまとめ

myumyu1232

エレコムのネットワークサポート電話全くつながらなかったけど待ち時間だけで通話料は500円近くとられた、クソすぎるなエレコム
08-11 15:48

無線LANルーターの説明書のインターネットに接続できませんの欄にサイトを読んでくださいって書いてあって草
08-11 00:26

08/10のツイートまとめ

myumyu1232

馬鹿じゃねーのクソエレコム
08-10 22:41

手動アップデートだってランケーブル持ってない人のこと考えてないだろ
08-10 22:18

エレコムの無線ルーター勝手にアップデートとか出てきていいえ押したのに勝手に始めて勝手に接続できなくなったなんだこのクソ仕様
08-10 22:17

RT @tekarin: 自転車横断帯を塞ぐように看板を設置して演説している議員さんが居たのでその旨を直接ご本人に指摘したところ、これを無視する形でそのまま演説を続行されたので、思い切ってご本人の公式Twitterアカウントに質問してみました。https://t.co/3Jh
08-10 12:03

ビッグブーメラン
08-10 08:04

RT @Kota2__: なんでスマホいじりながらバイク乗ってる奴に殺されなきゃいけないのこれ http://t.co/lbAK2rcr71
08-10 08:03

鞆の浦プチ朝練からの通勤わずめう。 http://t.co/wFd5Y71jTT
08-10 08:02

08/08のツイートまとめ

myumyu1232

歩道を逆走とは
08-08 13:19

@s_kyoha 無理
08-08 13:11

でも言わないと買えないし困ったもんだ
08-08 13:10

フレームとホイール欲しいからローンで買うね、45万。って親に言おうと思って言えない
08-08 13:10

校歌途切れたwww
08-08 12:46

すげえ逆転サヨナラ
08-08 12:45

すげー騒がれてるだけあってほんまにすごいんやなぁ
08-08 09:38

@youtuberboy 軽そう・・・
08-08 09:24

@syakebin ぽあようお!
08-08 09:24

ほあよう
08-08 09:10

08/07のツイートまとめ

myumyu1232

@neonc010r あ、了解〜
08-07 08:22

忘れてた
08-07 08:20

あ、やべえハス氏に送らなきゃ
08-07 08:20

08/06のツイートまとめ

myumyu1232

@ossannparadise もはや追えない😳
08-06 23:01

@ossannparadise 僕もTLが早すぎてw リストがあって良かったw
08-06 22:56

@takamans11 それでも強い気がする・・・
08-06 22:38

20分150wです
08-06 22:37

@takamans11 強い
08-06 22:36

@ossannparadise おっさん最近見ないと思ったらフォロー外れてたお・・・ごめんお・・・
08-06 22:35

夜練わずめう。 http://t.co/KAGYBE0l6Q
08-06 20:53

@zun_not_io @CINKI_DEB ここまでの情報あればトレックで間違いなさそうですねw
08-06 15:54

@zun_not_io @CINKI_DEB ホイールから考えるとトレックの可能性高そうw
08-06 15:14

08/05のツイートまとめ

myumyu1232

RT @miyasato1991: 体重も落とさんとなぁ
08-05 18:05

RT @miyasato1991: ある程度の速度保ちながら長時間走れる持久力つけたい
08-05 18:05

通勤わずめう。 http://t.co/paU618Y4dV
08-05 08:10

08/04のツイートまとめ

myumyu1232

夜練わずめう。 http://t.co/Ivu3Qx49Lp
08-04 20:48

@bomadefira6800 稽古つけてください!アニキ!!😇
08-04 20:45

@bomadefira6800 鬼強いwwwww
08-04 19:59

@bomadefira6800 💩💩💩💩💩
08-04 19:40

あ、ボーマおじさんだ
08-04 19:34

RTしたからフレーム買えるよね、買えなかったら呪うからな
08-04 19:33

RT @aoi_zousan: 🐘おめでとうございます🐘この象の画像を見て、5分以内にRTすると幸福とお金が舞い込んできます。しかし画像を見たのにRTしなかった方はお金を失うどころか、友達や恋人を失うことになるでしょう。[信じるかどうかはあなた次第です。 http:/…
08-04 19:29

単位が1パックなのも気になる https://t.co/2G0h7aMLOH
08-04 14:49

RT @kelog21: 「僕たちは戦争に行きたくない!」「行かなくていいよ。」「徴兵する気だろ?」「しねーよ。」「若者が必要なんだろ?」「クズは要らねぇよ。」「…本当は欲しいんだろ?」「要らねぇよ。話聞けよ。」
08-04 12:55

http://t.co/bS1NmKpLyy
08-04 12:54

続きを読む

08/03のツイートまとめ

myumyu1232

@SuperiorSAS すみません!ページあるのですが鍵垢でした!申し訳ない! たぶんクランクのギア1枚分ずらして浮いた部分を叩くってやつですよね!
08-03 22:37

@SuperiorSAS 僕が教えてもらったやつでよければ・・・ https://t.co/fVXQe28OLX
08-03 20:43

08/02のツイートまとめ

myumyu1232

@HQH04620 違いますよ〜 僕の友達です!今年そこのレースの前日にあるタイムトライアルに出場予定みたいです😇
08-02 20:26

@masatheloose @KUSSY0129 僕のも飾りですよ~ 飾りどころかプーリーの回転が渋いので本来ロスが少ないはずが純正より多分多いですね・・・w それを差し引いても使いたくなるほどの最高の見た目なのでw
08-02 17:31

@KUSSY0129 http://t.co/rYKxwteQVa
08-02 17:30

@KUSSY0129 アベ47キロで1分55秒ですね😇
08-02 12:34

@KUSSY0129 1分55秒不可避
08-02 12:19

@KUSSY0129 ネットが来て動画みまくれるようになったので見まくってる😇
08-02 12:15

@HQH04620 この動画の場所はそうですよ😇
08-02 12:15

宝山湖TTコース試走(5月26日) http://t.co/TotmHrfGkm
08-02 12:03

RT @ka1419774: ある家の玄関先に「うちは泥棒に入られても抵抗しません」と言う立て札が立っているのと同時にドーベルマンが繋いである。70年間泥棒が入らなかったのは立て札のおかげ?ドーベルマンのおかげ?立て札は9条、ドーベルマンは米軍。https://t.…
08-02 11:29

@kuronukosan http://t.co/WXcNR99bVz
08-02 11:13

続きを読む

08/01のツイートまとめ

myumyu1232

うおおおなでしこすごいシュートだ
08-01 20:50

RT @pizademokttero: 駅前の戦争反対演説がうるさくて頭にきたので支援します(半ギレ) http://t.co/me0aoB7Zhi
08-01 12:41

頭痛と筋肉痛と微熱が治らない・・・たぶんこれフレーム欲しい病だからフレーム買ったら治るかも
08-01 10:36

だいちゃん だいちゃん #Daisuke (Vine by @lococomofmof) https://t.co/YQzxZB86JJ
08-01 03:13

暴れん坊将軍 #Daisuke (Vine by @magurohd) https://t.co/CHBTfrU2JH
08-01 03:10

ルービックキューブすげぇ! w/ kamiya (MixChannelより) (Vine by @cusowarota) https://t.co/LRAqahYots
08-01 03:09

クソワロタwwwww https://t.co/fBAR1PWuuJ
08-01 03:05

(Vine by Cringe Hard) https://t.co/Uu86VSzGaR
08-01 02:50

回線制限から解放された
08-01 00:43

ぬうう
08-01 00:42

プロフィール

みゅう

Author:みゅう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR