07/30のツイートまとめ

myumyu1232

頭の痛さ極みEX改二って感じ
07-30 22:11

RT @kanchan_smithR: http://t.co/P9P2XWDakO
07-30 22:10

なんであんなところにいるんだボブ
07-30 22:10

ボブだ!!!ボブを見た!!!
07-30 22:09

ドクペって何味なの
07-30 22:06

ドクペはヴィレッジヴァンガードで買った
07-30 22:04

ドクターって書いてあるからきっと薬だよね
07-30 22:03

ドクペ飲んでる
07-30 22:03

クソ頭痛い
07-30 22:02

#弱ペダクラスタさんの愛車を見てみたい毎週欠かさず週間チャンピオン買って読んでます😇 もちろん今日も😇 http://t.co/O7LBIeYJI3
07-30 16:25

続きを読む


07/29のツイートまとめ

myumyu1232

嫌いじゃないけどあそこまで言った以上後に引けない
07-29 21:38

ブロックはやりすぎたかなと思って解除したら間違えてフォローまでしてしまってまたブロックするはめに・・・
07-29 21:32

@mimi8945 最近無性に飲みたくて買いまくってる
07-29 21:24

07/28のツイートまとめ

myumyu1232

これを実現させると僕みたいになってその末に30万円のフレームが欲しくなるんですよ、結局。 https://t.co/93EiVBxx1e
07-28 21:08

なるほど😇
07-28 20:46

@kumamonTARMAC ホイール何使ってるんですか?
07-28 20:33

@neonc010r あ、了解です😇
07-28 20:04

@neonc010r 7000RTくらいされたあのツイートのせいで通知がぐちゃぐちゃになってるもので・・・
07-28 20:04

@neonc010r ん?
07-28 20:03

😳??? https://t.co/ltXIjkY8cX
07-28 20:03

50万円のフレームたくさん持ってるじゃないですかーやだー https://t.co/t4PRQfFG1f
07-28 20:02

新しいフレーム・・・?
07-28 19:33

30万円以上するフレームと30万円以上するホイール持ってる人がファボをくれた
07-28 19:32

続きを読む

07/27のツイートまとめ

myumyu1232

@ORBeeAKIKO いいなー😵
07-27 23:58

部屋にゴキブリがいた・・・ベッドのマット部屋に入れる時に侵入してきたのかな・・・キンチョール様のおかげで助かりました
07-27 23:57

新しいマットで寝れる幸せ
07-27 23:32

ねむみの極み
07-27 23:31

@ORBeeAKIKO 本物は見たことないです😵
07-27 23:00

ちなみにハスさん今自転車どんな状態なんだろう
07-27 20:24

@neonc010r 了解です!またDMにでも住所ぶち込んどいてください😇
07-27 20:24

@neonc010r あ、ハースーさん90FD送ってもいいですか?😇
07-27 20:21

足痛いめう
07-27 20:20

夜練わずめう http://t.co/ehVFpmqZIM
07-27 20:20

続きを読む

07/26のツイートまとめ

myumyu1232

かわいい
07-26 23:04

RT @yudachi_racing: 夕立レーシング・サイクルジャージVol3、現在頒布予約受付中です!Vol2同様「○○の色を変更して欲しい」「○○のデザインをこうしてほしい!」等ご要望がありましたら随時受け付けておりますのでご検討ください。 http://t.co/sR
07-26 23:04

ねむみの極み
07-26 23:03

@kuronukosan 👍
07-26 22:46

1年E組 みゅうちゃん身長…164cm髪…紫でくるくる目…栗色で涼しげ得意科目…数学バスト…C特徴…いいにおいがする性格…わがまま。さばさばした子とは相性よしhttp://t.co/ec9FvYXqCQ
07-26 22:41

僕はよくタイヤにカエルの内臓と思われるものがついてる
07-26 22:29

RT @sakutox: いま気づいたんだけど…だれの絆創膏や(O_O) http://t.co/nT1LHv8B6P
07-26 22:28

デュラのプーリーなら余ってますお
07-26 21:33

ツイートがフレームに見えてくるくらいにフレーム欲しい
07-26 19:54

ねむみ
07-26 19:07

続きを読む

07/25のツイートまとめ

myumyu1232

@mimi8945 見た目は893感しかないけど怒られて一回も殴られたことない、そんな父ちゃん
07-25 20:42

@muhyoropou お金があれば買いたいんですけどねぇ😵
07-25 20:41

@mimi8945 普通にロードバイクローンで買おうかなと思ってるんだけど親に言い出せないでいる・・・
07-25 20:41

@mimi8945 お得だ!借りようかな😇
07-25 20:35

@mimi8945 あれ、思い出せない😵
07-25 20:32

ですよねーぬーん😵
07-25 20:32

RT @sakula_39: するがローンは金利高いですよ...親に頭下げて借りるか、貯まるまでガマンしたほうがいい(・_・;
07-25 20:32

@mimi8945 無金利ですか?😇
07-25 20:28

エスワークス買いまくってる人とかどうやって買ってるのかな・・・やっぱローンなのかな・・・?
07-25 20:28

アッズーッリ?っていうメーカーなのかな?
07-25 20:24

続きを読む

07/24のツイートまとめ

myumyu1232

凄まじいリツイートの通知の中によく見かけるアイコンがながれてきた
07-24 23:07

@H_Mmoto おおお!楽しみです!こちらこそよろしくお願いします!😇
07-24 22:48

@H_Mmoto 集合時間にもう少し余裕があれば輪行でじゃんじゃん行けると思いますのでまた走る予定ありましたら誘ってください!😇
07-24 22:45

@H_Mmoto 次は白い悪魔見てみたいです😇
07-24 22:33

@akou_rousi あ、いえいえ!大丈夫ですよ!😇
07-24 21:25

昨日のツイートが急にすごいリツイートされだして通知がすごいことに
07-24 21:11

ビッグウェーブに乗り損ねた😂
07-24 12:48

RT @_uboo: 来週水曜発送予定です。振込口座の案内メールが届いていない等ありましたら、ご連絡ください。 http://t.co/utVjSjEEqI
07-24 12:48

通勤わずめう http://t.co/Mc7Q5rRqjK
07-24 08:18

@ETT_Kaba_racing なるほど!確かにそうですね!
07-24 00:01

07/23のツイートまとめ

myumyu1232

何をするにも消極的なリア友にこのRTを見て欲しい
07-23 19:19

RT @koikekazuo: 相手が連絡してこないから自分も連絡しないとか、相手が会いたいと言ってこないから自分も会いたいと言わないとか、そういう人間関係の駆け引きって本当に心と時間の無駄遣い。声が聞きたければ自分から電話すればいいし、会いたければ自分から会いに行けばいい。素…
07-23 19:18

RT @cxkyucho724: なるほどね? http://t.co/dbTxI8ryAS
07-23 19:12

RT @takaremonn787: #1RTでウイリーで1km走るよし、うん3.4キロくらいならw http://t.co/u7WvnHGe3E
07-23 19:05

RT @ETT_Kaba_racing: 剛脚って何をもって剛脚?スプリントのトップスピード?トップスピード低いけどヒルクライム速い人?両方得意じゃないけど1000kmを軽く走破しちゃう人?それともロードレースで勝てる人?#剛脚なんて曖昧だよね。
07-23 18:53

@ETT_Kaba_racing ツイッターで拾ったこれのことだと思ってました😵 http://t.co/SHrDxqA7uV
07-23 18:53

カタログにすごいドリル載ってた、何を掘るんだろう。 http://t.co/L5uTeFAGA8
07-23 16:41

@KUSSY0129 僕も学生時代はまってましたが社会人になったとたんに飽きました😵
07-23 10:35

通勤わずめう http://t.co/orVCiQQNXQ
07-23 08:09

なるほど、 どことなく深い話
07-23 06:59

続きを読む

07/22のツイートまとめ

myumyu1232

@snueke1 煽らないから開き直らないでほしい
07-22 18:45

@mimi8945 ホモ説はリアルなんですね😂
07-22 18:41

どっちだよ😂 https://t.co/IJpB6y0k5R
07-22 18:39

まぁそれだけ期待してたってこと😂
07-22 18:38

レースは勝つために出るから勝つ可能性が少しでも高い戦法を使うとか言ってたのに何の戦法も使うことなく先頭集団についていけなくなって足切りはもはやギャグ
07-22 18:37

とりあえずイートンさんは機材の前にもう少し練習したほうがいい😂
07-22 18:31

@snueke1 あったやで!http://t.co/8MSBugTKvh
07-22 18:30

@snueke1 4アームが欲しいの?
07-22 18:28

@KUSSY0129 くっしーさんがヒルクライム強くなったらまさにその状態ですねwww
07-22 18:28

@snueke1 ヤフオクにたくさん生えてるよ
07-22 18:25

続きを読む

07/21のツイートまとめ

myumyu1232

@miyo081929 こちらこそよろしくです😇
07-21 08:04

通勤わずめう http://t.co/P6KsYpRLCf
07-21 08:01

07/20のツイートまとめ

myumyu1232

@langelee2002 肉うどんデース!! http://t.co/XlgrCCgPnz
07-20 21:24

今日蒜山で買ったパンダのあみぐるみ🐼 http://t.co/aQDEYrO5yy
07-20 21:22

@langelee2002 なんでひらめなんですかねwwwどうみてもカレイですよねwwww
07-20 21:19

@M_DWorks いつか機会がありましたらこちらこそよろしくお願いします!😇
07-20 21:13

@M_DWorks 違いますよ!僕は一般人ですよ!😂
07-20 18:59

生きて帰ることが出来ました、みなさまありがとうございました!またの機会がありましたらよろしくお願いします! http://t.co/Gb4TO5OzCO
07-20 18:58

豪脚探しゲーム!!隠れてる豪脚達を探してね!! http://t.co/vHfym1gyEW
07-20 11:57

なんかの鳥触ろうとしたら手に乗った http://t.co/D9V0bc7zjH
07-20 11:55

ひらめ・・・? http://t.co/Ag8YY13y3B
07-20 11:25

普通の肉うどんです http://t.co/3ijMhMkK0L
07-20 10:54

続きを読む

07/19のツイートまとめ

myumyu1232

@H_Mmoto ありがとうございます!明日はよろしくお願いします!🙏
07-19 23:07

@H_Mmoto すみません、明日着替えとか持って行ってもライド中にどっか置いとく場所とかありますかね?😵
07-19 22:28

RT @4han_: 完全に一致 http://t.co/8DvvKk3mii
07-19 19:58

フライパンを買うおこげさんを盗撮 http://t.co/ss0zM38usS
07-19 14:49

@knit_luv お願いします😇
07-19 14:08

@knit_luv あ、いま本屋さんにいます😇
07-19 14:07

@knit_luv 了解です!😇
07-19 13:44

@H_Mmoto 昨日の夜急に明日母親の友達の車で行くからって聞いて・・・飲んだ時の運転手要因ですね多分😂
07-19 13:44

@knit_luv 今暇なので大丈夫ですよ〜😇
07-19 13:42

岡山のイオン広すぎて迷子になってる
07-19 13:33

続きを読む

07/18のツイートまとめ

myumyu1232

まぁアルミ関係なくおにぎり怖いけど
07-18 22:12

アルミにおにぎりとか怖い
07-18 22:12

RT @KeiP_TREK: アルミでカーボンフレームマン倒すの楽しいよ(小声)(;・∀・) http://t.co/QF8b59yCz4
07-18 22:09

RT @sunfuji11: アルミでカーボンフレームマン倒すの楽しいよ http://t.co/jjc6DlvIt5
07-18 21:20

RT @okuno_dorf: アルミでカーボンフレームマン倒すの楽しいよ http://t.co/ZGh3p0B2l7
07-18 21:20

さすがカープ
07-18 21:06

二体目のドールを買おうとしてる人がいるのに僕は一体も持ってない、神様は不公平だ😳
07-18 19:41

@1204_yuto_0225 たぶんこのカバーってやつなんですけどケーブルをフレームに這わせる専用のシールみたいなものでしてこれ使ったらケーブルをフレームの中に入れられなくてもすっきり綺麗に取り付けられますよ😇
07-18 19:40

あーこれは数日後に二体目のドールが川から流れてきたってツイートするパターンのやつですわー https://t.co/XsLZIjNa1o
07-18 19:38

RT @mimi8945: 俺は川から流れてきた
07-18 19:37

続きを読む

07/17のツイートまとめ

myumyu1232

そいえばリアクトを買う夢を見た
07-17 21:42

僕もベンジ欲しい
07-17 21:38

なるほど
07-17 21:28

RT @Kikyo_nm7: オタクはファストフォワードが好き
07-17 21:28

すげえなあ乗ってる人ってやっぱわかるのかな、僕はニセモノって言われてもわからない・・・
07-17 21:25

RT @takamans3104: Vengeが中華ぽく見えるのは僕だけかな https://t.co/WKQTBXdIT5
07-17 21:24

RT @giant0319: エスワの価値下げんなよ中華の偽物かってエスワ乗り気取ってるやつマジで痛いわ
07-17 21:24

RT @ps_takumi: 今日、やっと友達の新しいチャリが完成した!同じタイミングで新車に乗り換えれて超うれしー!二台ともスラムでディープリム。笑四枚目の昔の写真と比べるとメーカーは変わんないけどカッケくなりすぎて感動やん笑(^O^)/ http://t.co/MYRc
07-17 21:24

強そうな顔なのに空振り三振とな
07-17 21:03

すごいホームラン打ちそうな顔の外国人だ
07-17 21:03

続きを読む

07/16のツイートまとめ

myumyu1232

風強すぎワロエナイ
07-16 19:02

まだワンチャンありそうだからロード乗って帰ろう
07-16 17:25

通勤わずめう。5月16日にスタートした2ヶ月で2000キロ達成めう! http://t.co/Xksi08SpSH
07-16 07:48

07/15のツイートまとめ

myumyu1232

RT @PCGjapan: Twitterを始めました。 パワートレーニング愛好者の皆様フォローをよろしくお願いします。 @PCGjapan
07-15 23:01

通勤わずめう。暑いめう。
07-15 08:14

ぽまえが走れよ😳 https://t.co/N3VRwnMEes
07-15 00:27

07/14のツイートまとめ

myumyu1232

@HQH04620 謎ですね
07-14 23:55

戦争させないデモってなんだろう誰か戦争するって言ったのかな?
07-14 23:37

そんなもん要らないめう・・・ https://t.co/e3KBcA3MsX
07-14 23:19

近所の自転車屋さんがターマックに乗ったら山のタイムが1分速くなったとか言ってたので欲しさ高まってる、絶許
07-14 23:17

カーボンフレームは世にありふれているというのになぜ僕のところには一つも無いのか、不思議だめう
07-14 23:16

カーボンフレーム欲しいめう
07-14 23:15

RT @runrundoo: 2016S-worksターマックアスタナカラー納車しました!RTしてぇええ!#RTの数掛ける10キロ走ります http://t.co/Wnm2J8Mn7r
07-14 23:15

練習わずねばよ〜 http://t.co/4l4MYxjhAo
07-14 23:13

RT @ac_mz105: RTしてくれる人いるかないたら嬉しすぎて泣く #僕の愛車に一瞬1秒ほんの一瞬ほんのちょっっっっっとでも惚れたことある人rt http://t.co/e3vltpZoYw
07-14 15:12

@masatheloose きもい画像多用してるところとかほんと中学生のブログみたいですよねw
07-14 12:25

続きを読む

07/13のツイートまとめ

myumyu1232

1分320wを12本とか怖・・・
07-13 23:41

疲れが抜けないぞい
07-13 07:39

07/12のツイートまとめ

myumyu1232

寝ます、おやすみ〜 http://t.co/lHX5hCEbLm
07-12 22:25

ペプシマンのペプシマン味 #一番やばいペプシの味を考えた奴が優勝
07-12 22:24

@knit_luv ありがとうございます😇
07-12 09:15

レース会場にドールがいる http://t.co/oEs84SDx1z
07-12 08:42

殺してもなおこの脚に残された呪いが消えぬ #蚊
07-12 06:04

@ikotaka です!ありがとうございます😇
07-12 06:02

レース会場に向け出発 http://t.co/CzIHMB8EGW
07-12 05:39

@langelee2002 おは朝まづめ
07-12 05:05

ポンペ見越して先に正露丸を飲む
07-12 05:02

おはよう😇
07-12 04:34

続きを読む

07/11のツイートまとめ

myumyu1232

すげえ
07-11 22:55

RT @0507Beat: 昨日盗まれたロードが無事に見つかりました!サークルや学科の方々、警察の方々、そしてフォロワーや拡散してくれた方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいです! http://t.co/Q9h393r7LS
07-11 22:55

最近、自転車乗りのバスの運転手さんがバスから「良い自転車乗ってるね!30万?」って聞いてきたので「たぶんもっといってます」って答えたら、後日乗ったバスの運転手さんがその人で僕を見て思い出したように「あぁ!50万の!」って言ってた。
07-11 22:51

RT @ache3790: #10RTされずにTLを流れたら健全バイク http://t.co/kqIVojqoOa
07-11 22:45

健全だったあの頃 http://t.co/kvDUauExCy
07-11 22:43

#10RTされずにTLを流れたら健全バイク http://t.co/DAty0wQLn9
07-11 22:41

RT @sven_strada: ウーン… #10RTされずにTLを流れたら健全バイク http://t.co/9mMSvnn83K
07-11 22:39

@langelee2002 あ!思い出した!!っていうかそのフェリー二週間くらい前に出張行った時に実物見かけましたwww あーなんか萌え絵が描いてあるなーフェリー会社が流行りに乗っかったのかなーくらいに思ってましたwww
07-11 22:27

凄まじい戦闘力のオルベアアクアだ
07-11 22:19

RT @ache3790: 行ってくる http://t.co/a591Ku3mSD
07-11 22:18

続きを読む

07/10のツイートまとめ

myumyu1232

@masatheloose 僕も赤身好きですね😇
07-10 21:50

@masatheloose マグロが一番好きですね、いくらでも食べられる😇
07-10 21:22

@masatheloose ほんとそれ!刺身美味しいですよね!!😇
07-10 21:19

@H_Mmoto おおお!ありがとうございます!!😇
07-10 12:50

@H_Mmoto OKです!輪行でいきます!
07-10 12:47

07/09のツイートまとめ

myumyu1232

ああああ辻浦さんとチュパカブラが終わってしまった・・・久しぶりにコミックス買うほど好きになったマンガだったのに・・・
07-09 22:44

07/07のツイートまとめ

myumyu1232

@knit_luv 了解です〜😇
07-07 08:39

@knit_luv 定期練習とか参加されてるんですか?
07-07 08:36

@knit_luv じゃあ来月くらい殺されに行きますのでよろしくです😂
07-07 08:11

@H_Mmoto いいですねぇ😇
07-07 08:10

なにこれ最高すぎる
07-07 08:08

RT @endresumer: #年齢とバイク見てイイと思ったらRTほぼ満1歳 http://t.co/5ZGAruX6AR
07-07 08:08

@knit_luv おこげさんほど豪脚だったらパワーメーターの数値見るのも楽しそうだなぁ😇
07-07 08:07

@H_Mmoto おおお!いいですね!行ったことないので走ってみたいです!😇
07-07 08:06

僕も足が4本あったらFTP350w目指せるかな?
07-07 07:58

350wって僕の倍だ 怖い
07-07 07:58

続きを読む

07/06のツイートまとめ

myumyu1232

@takayu_n1025 確かコスミックエリート買うんでしたっけ?TLでそんな会話を見たような😇
07-06 23:52

@takayu_n1025 買おうめう!
07-06 23:50

@R_ktok おかえりお!またよろしくですお😇
07-06 23:49

充電が1パーセントめう、みんなまた会う日までめう
07-06 21:51

@kanchan_smithR よろしくお願いします😇
07-06 21:51

なぜか突然急に長いステム買わなきゃなぁっていうの思い出した
07-06 21:50

@Sae_Stem ありがとうめう😇
07-06 21:50

やばいめう、携帯の充電が3パーセントめう
07-06 21:48

@aki_8081 来月ボーナスが入るめう、楽しみだめう😇
07-06 21:47

@kanchan_smithR 高い頻度で夜練(1930くらいから2100くらいまで)やってるので夜空いてましたらどうですか😇
07-06 21:46

続きを読む

07/05のツイートまとめ

myumyu1232

イートンさんにプレッシャー与えて本番で力を出させる作戦やってる
07-05 00:11

@snueke1 頑張るだけじゃダメだよ、結果出さなきゃ!スプリンターでしょ!😳
07-05 00:11

@snueke1 え、絡めないとか論外でしょ😳
07-05 00:04

07/04のツイートまとめ

myumyu1232

@snueke1 すまもんさん来れなかったらゴール取ってね
07-04 23:58

@snueke1 dennis
07-04 23:56

@snueke1 そいえばあれしかなかったのか・・・最近練習できてる?去年の12月の頃と比べると状態どんな感じ?
07-04 23:54

@snueke1 うっせぇローラーしやがれ😳
07-04 23:51

@snueke1 暇なんですか?練習しましょう😳
07-04 23:44

心が落ち着く
07-04 23:23

グーグル画像検索で橋本環奈って入力すると美少女の画像がたくさん出てくる!!すごい!!
07-04 23:22

@KUSSY0129 スピング
07-04 21:54

@KUSSY0129 買わなきゃ!!
07-04 21:54

@kaede993377 ディスクのデザインでバレるかと・・・😇
07-04 21:49

続きを読む

07/03のツイートまとめ

myumyu1232

@kaede993377 !?!?
07-03 21:44

07/02のツイートまとめ

myumyu1232

結果は『クライマー』でした。: 超適当脚質診断 http://t.co/aCMfbqCErO http://t.co/z2DKxfTZTJ
07-02 09:42

07/01のツイートまとめ

myumyu1232

よく見たら横側のフチが分厚くなってる http://t.co/LGffso2nVl
07-01 23:37

@aki_8081 😇
07-01 23:33

RT @sawada_omniam: 全日本ロードジュニアの補給地点にヨーロッパカーのボトルを落ちているのを拾った人がいたらリプでもDMでもいいので連絡ください!大事なボトルなので戻ってくることを祈ります。#拡散希望#全日本ロード#Europcar
07-01 23:29

買ったラケットでボールまだ打ってない、てかボール持ってない
07-01 23:28

ラケットケースはリラックマ😇 http://t.co/ww2vF45wJN
07-01 23:27

振動止めをつけたよ😇 http://t.co/8FeV2SGGCZ
07-01 23:27

@H_Mmoto 了解です!20日の予定で計画しましょう!😇
07-01 07:35

クーラー寒いめう
07-01 07:07

バスで通勤なうめう
07-01 07:06

06/30のツイートまとめ

myumyu1232

@knit_luv カーボンフレームが欲しい人生😂
06-30 22:15

姫「自転車が重くて登れない〜」ヲタ「大変だ、カーボンホイール買ってあげるね」姫「自転車が重くて登れない〜」僕「僕も〜」
06-30 22:07

僕は何を打とうと思っていたのだろうか
06-30 21:58

今気づいたけど、テニスラケット買ったけどボール買ってないwwwww
06-30 21:58

打つ面も広いし、頑張ってホームラン量産するぞ〜😇 http://t.co/PjV7q0HEc6
06-30 21:52

@masatheloose テニスラケットです😇
06-30 21:51

ぱっと見銀色のところが遊戯王カードのレアみたいにカラフルに反射する http://t.co/fkqnLvhO9W
06-30 21:49

テニスが最近ブームになってるので始めてみようかなと😇
06-30 21:47

カーボンも入っているらしい
06-30 21:45

カーボンフレーム買いました😇 http://t.co/RMPR7cw6en
06-30 21:44

続きを読む

プロフィール

みゅう

Author:みゅう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR