06/29のツイートまとめ

myumyu1232

剥がれた皮がパリッパリになって取れた
06-29 23:40

ぎゃあ手が http://t.co/QtGhtfOx7W
06-29 23:40

RT @labor221: 【拡散希望】5月29日頃、仙台市苦竹付近で後輩のロードが盗まれました。白のアルミのジャイアント、コンポは黒6800アルテ。サドルはセライタリアのマックスゲルフローです。車体番号 GR207349よろしくお願いします! http://t.co/
06-29 08:00

通勤わずめう。 http://t.co/Gtm6yZOddx
06-29 07:51

これ本当に3Dだから3D酔いするんだよなぁ・・・ https://t.co/IDB446TxMi
06-29 00:19

確かに
06-29 00:17

RT @12NaoSugi04: @twi_tenkomori 最初からそう聞けばいいじゃんこれ笑自分が横着な質問してるのになんで解答に丁寧さ求めてるの笑
06-29 00:16

RT @twi_tenkomori: 【話題の画像】この人相当キてるなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/D9PZzm3MRj
06-29 00:16


06/28のツイートまとめ

myumyu1232

錦織のテレビやってる
06-28 21:04

@langelee2002 @kuronukosan おつめーう
06-28 19:02

RT @doku2_shin: えっアナゴ死ぬの #sazaesan #sazae
06-28 18:59

アナゴさん来週死ぬのか・・・
06-28 18:59

すげえタラちゃん何もしてないのにTLですごい恨み買ってる
06-28 18:35

まぁリア友がもうちょい平地強くなったら叶うけど
06-28 18:07

たまには格上の人と練習したいなぁ
06-28 18:07

カープ応援してる
06-28 16:23

うわあああああ
06-28 15:42

馬券買ってないけどドキドキする
06-28 15:36

続きを読む

06/27のツイートまとめ

myumyu1232

@Blackriveracing お疲れ様でした😇
06-27 18:54

RT @JCF_cycling: #全日本自転車ロード明日開幕の全日本自転車競技選手権大会ロードレースのレース状況(先頭集団の位置等)をスマホでリアルタイムに確認することができます。スマホアプリ「スマココ」(無料)が必要です。詳細は下記をご確認ください。https://…
06-27 13:34

@Blackriveracing 良い結果期待してますぞい😇
06-27 08:33

@Blackriveracing わくわく😇
06-27 08:31

今日の占いが12位でラッキーパーソンが運動が嫌いな友達なんだけど
06-27 08:28

06/25のツイートまとめ

myumyu1232

うわ、烈海王が死にそうになってるじゃん
06-25 19:19

@sekira_ame デローザが欲しいお、高くて買えないお😳
06-25 10:56

@sekira_ame いいなぁそんな感じのカーボン乗りたい😵
06-25 07:46

RT @sekira_ame: かっこ悪くはないけどなんーか違うんだよな http://t.co/zI3oOVoAYV
06-25 07:41

@sekira_ame いいなぁかっこいい!乗り心地いいですか?😇
06-25 07:41

今日は電車で通勤めう
06-25 07:34

06/24のツイートまとめ

myumyu1232

ジャイアントを買えば全て解決、リア友もそうしました。
06-24 21:38

僕のリア友はトーテム乗ってるけど一回の落車でハンドルとホイールが修理不可能なまでに大破、初心者には重い12-23の8sスプロケも交換したし、下り坂で自殺できるレベルのブレーキも105に交換しました。なんだかんだお金かかります。 http://t.co/leVXg7xWpd
06-24 21:35

RT @zildjian79590: ロードバイク買いたいけどどっちがいい? http://t.co/pjR39Ft9x4
06-24 21:30

@masatheloose あ、あの人のことだったんですね😵 いらないなら僕にですね・・・(
06-24 19:22

すげぇ
06-24 07:41

#JPN
06-24 07:41

今までの通勤レコードだった45分0秒を大幅に更新する40分57秒で通勤
06-24 07:23

通勤わずめう
06-24 07:22

06/23のツイートまとめ

myumyu1232

通勤わずめう。 http://t.co/IUq3DPKWKy
06-23 08:00

強欲な壺を見た
06-23 06:48

06/21のツイートまとめ

myumyu1232

@bomadefira6800 誰よりも赤い
06-21 23:10

@bomadefira6800 😇
06-21 23:08

ユティオくんがかなこからおのののかに心変わりしてる
06-21 19:37

@bomadefira6800 あれ、かなこは?
06-21 19:37

06/20のツイートまとめ

myumyu1232

@KUSSY0129 でも切れた視神経指でくっつける医者ですからね、もしかしたら・・・
06-20 23:37

@KUSSY0129 くれは考えたけどあれ治せたら死ぬ覚悟が必要ない世界になる・・・でもジャックハンマーもあれで死ななかったし普通に生き返るのかなぁ
06-20 23:35

@CINKI_DEB 切られ方がやばかった
06-20 23:33

烈海王って死んだのかな・・・
06-20 21:30

@manpon 😇?
06-20 19:49

海とか走った http://t.co/3C04euPTnM
06-20 14:55

RT @CoupedeAACA: 1-3 優勝! http://t.co/wL6Ubx3zKT
06-20 14:31

僕みたいな乙女は定期預金に手をつけず中古パワーメーターを買うのが精一杯だった
06-20 09:36

定期預金崩してパワーメーターIYHとか男気ある
06-20 09:35

RT @mitsushiro88: SGY-PM910HL にするかSTAGES POWERも気になるしROTOR POWER LTもカッコイイな~ http://t.co/zLqpx8CUUJ
06-20 09:34

続きを読む

06/19のツイートまとめ

myumyu1232

イートンさんにスプリント勝ちたい、楕円で。
06-19 23:22

夜練わずめう。
06-19 23:15

@_uboo 頑張ります!😇
06-19 23:15

夜練再開しよ
06-19 21:40

@kuronukosan うpするほどのものでは・・・
06-19 21:39

@_uboo 今年のレースはおそらく来月の中山クリテと11月に香川である宝山湖くらいですね😂
06-19 21:39

@kuronukosan リア友がお絵描きやり始めたから便乗してちょっとやってる・・・画力に変動はありません😳
06-19 21:38

@_uboo しようと思ってましたがあまりにも早く満員になってエントリーできませんでした😵
06-19 21:37

@kuronukosan 実は帰還しかけてる(
06-19 21:33

@_uboo おおお!了解です😇
06-19 21:33

続きを読む

06/18のツイートまとめ

myumyu1232

@langelee2002 ひえーめこりめこり
06-18 07:25

@akou_rousi @gamb1108 おはお(OvO)
06-18 07:14

おはようめう。
06-18 07:10

06/17のツイートまとめ

myumyu1232

クソワロタ
06-17 23:31

RT @tukaemon: “@RealGoldJP: #この上司なんかセコイのはなぜ #リアルゴールド大喜利 ⇒http://t.co/SbGKQlhuVY http://t.co/QdQWEkWTOQ”リアルゴールドを半分飲んだ後、水道水で満タンにしてフェイクゴールドに…
06-17 23:30

通勤わずめう。 http://t.co/2mv9d8Tpr0
06-17 08:06

いいなぁツヤっとしてる
06-17 08:05

RT @PINARELLO_1223: シマノじゃない感よくわかります(笑) http://t.co/1Ynpzfh7cr
06-17 08:05

06/16のツイートまとめ

myumyu1232

5月16日から6月16日までの走行距離が1216キロだった、人生で一番頑張ってる(
06-16 22:39

夜練わずめう。 http://t.co/06y3aTHWc4
06-16 20:54

こいつクソ強い
06-16 12:56

I just finished a #sticktennis hit-out with Willy Beacher http://t.co/jLJLRPxb9X http://t.co/wpdDVq52MW
06-16 12:56

通勤わずめう。ちょっと雨っぽいめう、てか降ってるめう。 http://t.co/yGLIs46tc0
06-16 08:04

06/15のツイートまとめ

myumyu1232

夜練わずめう http://t.co/sUDO7dP38z
06-15 21:55

僕もこんなの欲しい
06-15 21:54

RT @Tommy_altail: うちの子 http://t.co/4zBoLBgXpV
06-15 21:54

通勤わずめう。 http://t.co/aTWJ2rfg32
06-15 08:00

06/14のツイートまとめ

myumyu1232

ミイラ取りがミイラに
06-14 18:00

RT @Nindindo: @fig1109 定期的に乗っ取られてる人がいるよね💦あんなん…知らないうちにリプ発信しちゃうんだもん自分も気を付けようと思うわ(´=ω=`)💦どんなのかよく知らないけど、レイバンのサングラスかけるくらいなら39マートで赤いハートの浮かれまくったサ…
06-14 18:00

06/13のツイートまとめ

myumyu1232

のこちゃんからリプもらった!!
06-13 18:08

RT @hikari_sumi: @myumyu1232 と、のこちゃんが言ってます(笑)
06-13 18:07

RT @hikari_sumi: @myumyu1232 ありがとうございます!
06-13 18:07

P2Mの電池交換 http://t.co/dr4CcJC7Rm
06-13 15:51

僕よりもオルベアアクアに金かけた人も世界のどこかにはいるのかな
06-13 08:14

@kumamonVENGE 上には上がいるのかな・・・こわひ
06-13 08:13

@kumamonVENGE エスワークス個人保有数ギネス見えてきますね?
06-13 08:11

うちの会社のエース軽トラと
06-13 08:09

暇だから自転車の写真撮ってる http://t.co/gRFoawb7bm
06-13 08:08

ナカチャンをぱっつんにしてるあたり正義感ある
06-13 08:06

続きを読む

06/12のツイートまとめ

myumyu1232

強欲な壺の広告ツイートうぜ
06-12 21:06

僕は握力451346キロくらいあってグローブつけたら手のひらの筋肉のちからこぶでバリバリに破けるから仕方なくつけてない
06-12 21:05

RT @ETT_Kaba_racing: グローブ…しない人も居るよね。レースでも普通に見るし。
06-12 21:04

なうめう http://t.co/GaTflorCPN
06-12 21:03

これが超好きな僕は雑草も食えるだろうか https://t.co/8NGTal6NWT
06-12 21:01

友達がデュラエースの自転車生やしたらしい、僕もデュラエース欲しい
06-12 08:00

通勤わずめう。 http://t.co/5GssQXbkWR
06-12 07:59

06/11のツイートまとめ

myumyu1232

RT @Domke1978: 自転車に免許制~って言う人は何を根拠にどんな効果があると思って言ってるのかね。免許持ってる自動車や原付が正しいルールを知らないし知ってても守ってないじゃん。それでいて「自転車も免許制にすればマナーが向上する」とか説得力無さすぎだろ。
06-11 18:02

RT @hikari_sumi: あれ!!!今気付いたんですけど、今日って「パンダのこ」の乃仔ちゃんの誕生日だ…!!(全く公表してない裏設定)↓証拠 http://t.co/YY3ctBCRoT
06-11 16:50

@hikari_sumi おめでとうございます!!
06-11 16:50

@HeavensCrow0712 僕はパワーメーター込みで買ったからそれだけの値段はわからないけどたぶん中古で4〜5万くらいですね
06-11 11:31

@CINKI_DEB チンキさん中山クリテ出るの?
06-11 08:07

@CINKI_DEB 😇?
06-11 08:06

@CINKI_DEB w
06-11 07:56

僕のはピザをカットするときのパワーを計測する機能がついてる http://t.co/mf6ius7CXE
06-11 07:48

RT @shimotsuki_1125: (´◔౪◔)高級ピザカッター http://t.co/pIU42rX9ER
06-11 07:47

雨だ😂
06-11 07:04

続きを読む

06/10のツイートまとめ

myumyu1232

カープ勝ったのか、9回のウラから応援してたよ
06-10 23:01

現在 http://t.co/nQDEhhNy8F
06-10 21:02

うわこれ懐かしい http://t.co/7nahWpx30G
06-10 21:02

RT @sayaka0908happy: 【拡散希望】盗難場所:兵庫県垂水区神陵台自転車:アンカーのアルミフレームでピンクに再塗装されてロゴなどはありません http://t.co/WfHP0fEqji
06-10 08:11

RT @pinguri_586SL: 【超拡散希望】友人のロードバイクが盗まれました。なんでもいいので情報を。盗難場所:兵庫県垂水区神陵台自転車:アンカーのアルミフレーム。ピンクに再塗装されてロゴなどはありません。シートチューブにしまなみ海道ステッカーがあります。 htt…
06-10 08:10

通勤わずめう。 http://t.co/gqiU9ZYmFW
06-10 08:09

06/09のツイートまとめ

myumyu1232

@kaede993377 すごく速そうに見えるけどたぶんそれすごくパワーいるやつ😳
06-09 18:57

@TMD_46108 電動アシストつけました http://t.co/7PMtvudwYj
06-09 18:56

僕は脚がないのでできるだけ軽くて少しの力で進む自転車に乗りたいなぁ
06-09 18:54

RT @kumamonVENGE: 機材と脚があっていないとは????
06-09 18:54

RT @gsrgsrgsr: #男の子ってこういうのが好きなんでしょ①書きます。②ダッシュボードに載せます。③HUD完成。社員番号200932、発進する。今日も絶好の社畜日和だな。 http://t.co/iEKmHgHmUB
06-09 18:53

マジキチ
06-09 07:41

RT @KAKERAHANABI: 「何よ…チラチラこっち見て…気持ち悪い…私を監視する気なの…何様のつもり…我慢の限界だわ…いいかげんにしなさいよ…いいかげんにしなさいっつってんの!!」中年女がそう叫んで立ち上がり、何も乗っていない網棚を傘でバンバン叩き始めた。
06-09 07:41

06/07のツイートまとめ

myumyu1232

RT @Tkun88450214: @Onepiece_anna 場所は兵庫県神戸市付近です
06-07 19:34

RT @Tkun88450214: @Onepiece_anna さんのロードが先ほど盗難にあったそうですBianchiのフレームにヤマダサイクルのシールが貼ってあります写真の通りの仕様らしいです一緒に走ったことある方のバイクなので見つかって欲しい#拡散希望 http…
06-07 19:33

RT @yoko_hako: さくらんぼの大きさを伝えたいけどこれしか比較対象がなかった…けどわたしのTL上じゃ伝わりやすいかなwとってもおいしい!🍒 http://t.co/ApAsnKvJ6c
06-07 10:25

06/06のツイートまとめ

myumyu1232

ソフトバンク強し
06-06 21:44

巨人が負けそう
06-06 21:36

野球みてる
06-06 21:36

@negismagis1 す、すげぇ・・・
06-06 21:31

@negismagis1 中華は可愛さがない・・・😳
06-06 21:29

@negismagis1 僕もカーボンフレーム欲しい😳 でもお高いんですよね😳
06-06 21:28

@negismagis1 軽くなりすぎてパワーメーターを入れて6.8キロに合わせるってことですね!羨ましい軽さ😳
06-06 21:26

6キロ台とかいいなぁ、僕は8.8キロ
06-06 21:22

RT @negismagis1: 現在この使用で6.4kg!!夢の6kg台キタ!! http://t.co/iGledYmXpR
06-06 21:22

@masatheloose 立候補して愛媛都構想を実現しましょう👏
06-06 21:01

続きを読む

06/05のツイートまとめ

myumyu1232

ヘルメットをカゴに入れてるやつはそれいつかぶるんだよって感じ
06-05 19:04

女子中学生が集団で自転車通学してるのよく見かけるけど同じヘルメット、同じ制服で一列で走ってるからTTTに見える
06-05 19:00

@masatheloose もし保証がダメでも修理できるといいですね、料金的にはその部位は一番安いみたいですし
06-05 18:22

@masatheloose 怖いですねぇ😵
06-05 18:20

06/04のツイートまとめ

myumyu1232

RT @Velocista_max: 100万のチャリ買うより3万の原チャ買った方が速いし楽だし安いじゃんて言われてキレそう。違うねん。そういうことじゃないねん。原チャでは味わえない達成感とかあんねん!#共感したらRT
06-04 22:07

確かに。この言い方だと100万を千円札でもらうか500円玉でもらうかなら千円札でもらうな、まぁ使わないけどって言ってるのと同じだな
06-04 22:07

RT @Velocista_max: やっぱり馬鹿なのかなー。。。 http://t.co/g7SusqDq0l
06-04 22:06

@sramredkebel 見てもらうくらいなら買い換えますよw
06-04 22:02

@ponkotucyclist RDにダメージを与えるほど踏む力が残ってなくすぐに異変に気付いたので、プーリーゲージを指で押したらカシャンと戻ってまた走り出すことができたのが幸いでした😵プーリーゲージもさすがチタンなので無傷です😳
06-04 21:37

@ponkotucyclist え、どういう意味ですか!?😵
06-04 21:29

原因はよくわからないけどフロント変速と同時にリア変速もしたのでそれが原因か、もしくはチェーンが伸びたとか歪んだとかかな?
06-04 21:17

帰り道にペダルが急に踏めなくなって、リアディレイラー見てみたらすごい角度向いててプーリーゲージがスプロケに吸い込まれてた
06-04 21:10

戦闘機怖い
06-04 10:38

RT @masachan_love: 俺のFELTは戦闘機っぽいかな?… http://t.co/zSMJEyp3aE
06-04 10:37

06/03のツイートまとめ

myumyu1232

かっこいい
06-03 11:52

RT @Ritsuo: 彼が今年の全日本選手権に出場して少なくともトップ10、優勝が目標らしいけどホイールは何が向いてるコースなんだろうか http://t.co/l07weoYvU0
06-03 11:52

06/02のツイートまとめ

myumyu1232

<双子パンダ>プレゼントもらったよ!生後半年でお祝い 和歌山・白浜(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/FnW18Oj0A1
06-02 19:35

子供みたいなこと平気で言うおっさん怖すぎ
06-02 12:29

RT @ogasawarajun: 帰宅してテレビを観たら自転車の危険を謂う特集。いろいろ言いたいことはあるが(年間4千人殺している自動車の危険を特集しないのはトヨタの意向か、とか)、車道逆走が危険とは絶対に信じられない。私は車道走行時は法を侵しても逆走する。奴ら(車)に轢ねら…
06-02 12:28

通勤わずめう。 http://t.co/3AfH3bHA6C
06-02 07:55

06/01のツイートまとめ

myumyu1232

RT @koba69_69: この時間だし、フォロワーさん少ないからあんまこないだろな。連休なのでご協力お願いします(^ー^) #1RTで10km走る http://t.co/PE5heoDvam
06-01 22:39

かっこいい〜😇
06-01 22:25

RT @nowoll: 抜け感凄いなぁ http://t.co/plWfkmcaoq
06-01 22:25

RT @nowoll: あ〜スプリンタースイッチ楽なんじゃ〜 http://t.co/mDYoJRn8xc
06-01 22:24

😉
06-01 22:20

古賀先輩 https://t.co/IiFjf0KgWI
06-01 22:20

@skavrons よろしくです😇
06-01 22:03

警察は自分らの気にいるようにさえしてくれれば別に安全とかはどうでもいいんじゃないの
06-01 21:34

RT @kumamonVENGE: あー嫌だ嫌だ取り締まり強化って言っても度がすぎるでしょ、なら止まらず走っていけばいいやーって言って事故も増えると思うよ絶対にこれは稼ぎにきてるよあるものをイヤホンとかケータイとか新無視は論外だけどさーこの信号守って停止線少し越えて…
06-01 21:33

@kaede993377 どしたんですか?😵
06-01 21:28

続きを読む

05/31のツイートまとめ

myumyu1232

RT @Chari_Misuke: 【拡散希望】明日6/1から道路交通法が改正になりますね!ママチャリ・ロードなど自転車への取り締まりが強化です!やってしまいがちなあんな事も摘発対象ですので今一度、自転車の乗り方を見直してみませんか?自転車保険への加入も忘れずに♡ http:/…
05-31 22:17

交通ルール守ろうって言ったくらいで守れてるならここまでのルールはできなかったと思う
05-31 21:28

これ
05-31 21:27

RT @paru_pun: まあ実際金の話出した方が効果ある
05-31 21:27

きれいごと
05-31 21:10

RT @eaglesakura: ニュースで「明日から自転車の違反で講習義務が発生します。講習料金もとられます。利用者はご注意ください」って言ってた。そこは「交通ルールを守ってください」と言うべきじゃねーのか。警察に金をあげるな、みたいな文脈にすべきじゃないだろ。
05-31 21:10

こわひ
05-31 19:35

RT @KanokoKidoLoVe: おこげさんは剛脚。覚えた。
05-31 19:35

みなみけおかわり
05-31 19:34

みなみけ面白い
05-31 19:25

続きを読む

プロフィール

みゅう

Author:みゅう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR