05/30のツイートまとめ

myumyu1232

@bomadefira6800 豪脚怖い
05-30 15:42

救急車、救助対象の男性をひく 足のつま先骨折 神奈川(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース http://t.co/eOlCL6Xh5c出た出た酔っ払い。こういうやつの名前を公開すればいいのに。
05-30 13:29

かっこいい
05-30 12:29

RT @kogossieee: こんなん草生えるわ http://t.co/ycjGRy8oAF
05-30 12:29

RT @tsumuri_f5: 戦闘機感増してきた http://t.co/uKHtTDIBAF
05-30 11:41

@tsumuri_f5 あれ!?そんないかつかったっけ😵
05-30 11:41

リア友と練習なう http://t.co/AnwXPKeSnz
05-30 10:11


05/29のツイートまとめ

myumyu1232

夜練わずめう。
05-29 20:24

@hankaku_izu たしか2012年に限定生産されて2013年から通常販売だったかと思いますね
05-29 08:08

@hankaku_izu コスカボSLE 2013ですね
05-29 08:02

汚れてきた、洗わねば http://t.co/f7CglZvt8r
05-29 07:59

通勤わずめう。 http://t.co/NIHSGSHmvb
05-29 07:58

すげぇ・・・
05-29 00:54

RT @nowoll: ステッカーはこんな感じで http://t.co/E4QHKtss0J
05-29 00:54

RT @nowoll: Photo by @Ritsuo http://t.co/jg0d3Nc73O
05-29 00:54

05/28のツイートまとめ

myumyu1232

俺!マサラマサラのマサラ! http://t.co/iDky2TV3rn
05-28 23:28

僕のも見た目だけ高そうになるアイテム割とついてる http://t.co/cesK6UF9ay
05-28 23:13

RT @kumamonVENGE: 見た目だけ高そうになるアイテムはこちら!デュラクランク(=゚ω゚)ノ http://t.co/k0jUtR3pyY
05-28 23:12

こわひ
05-28 08:04

RT @KanokoKidoLoVe: 17歳です貧弱です http://t.co/v1nxCAShiE
05-28 08:04

通勤わずめう。 http://t.co/1SsjMDoB4O
05-28 08:02

05/27のツイートまとめ

myumyu1232

RT @CelesteeeYuhi: [緩募] 6870のRDとFDです。新品未使用ですが写真撮るために箱は一度開封しました6870のFDも同様ですRD1.7万円、FD1.5万円セットで買ってもらえれば少し値下げできます。 よろしくお願いしますm(_ _)m http…
05-27 21:47

@neonc010r サンリオってそんなキャラいるのか・・・ハローキティとシナモンだけかと・・・(
05-27 08:12

@neonc010r ハスさんのオリキャラですか?
05-27 08:05

@neonc010r かわいい!
05-27 08:02

通勤わずめう。 http://t.co/UA6Ln9I3OW
05-27 08:01

05/26のツイートまとめ

myumyu1232

リア友と夜練をするお http://t.co/i2AQzRlJhE
05-26 21:14

@KanokoKidoLoVe なるほど・・・値段差が激しいですよね😱
05-26 19:39

@KanokoKidoLoVe やっぱりアルテと比べたら違いますか?
05-26 19:37

@_uboo 闇には飲まれそう()
05-26 13:14

うわ最近全然ツイートしてないじゃん僕!!毎日すごいツイッター開いてるのにこんなにツイートしてないとは思わなかった!!
05-26 08:02

@R_ktok お疲れ様です😇
05-26 07:51

通勤わずめう。 http://t.co/3rnU4NEf7Y
05-26 07:50

05/25のツイートまとめ

myumyu1232

通勤わずめう http://t.co/HSkeJYgjvI
05-25 07:54

05/22のツイートまとめ

myumyu1232

RT @SgtCoward: という訳で、もしもサイクルウェアをバッチリ決めてるのに・やけに解鍵にもたついてる・解鍵に要らないはずの工具を使ってる・ウェア着てるのに突然車等に載せて走り去る・一台の自転車に複数人集ってるなど目撃されたら、些細な事でも伝えてあげてくだ…
05-22 12:44

RT @SgtCoward: サイクルウェア着てたのに警官二名に盗難自転車のチェックされて、アレ?って思ったらなんでも最近「いかにも自転車乗りな格好で解鍵を装って盗みを働く連中」がいるらしいとの事。自転車乗られる方から見て「あの人おかしいな」って思ったら教えて欲しいとの…
05-22 12:43

05/21のツイートまとめ

myumyu1232

わかる電動に変えてからSTIの握り心地が良すぎて、つい手に力いれて握りたくなってしまうがために手がマメだらけになってる
05-21 22:10

RT @takamans3104: 機械式太過ぎて使えない
05-21 22:09

通勤めう。今日も一日頑張るめう。 http://t.co/AOzVRFm2MA
05-21 07:55

05/20のツイートまとめ

myumyu1232

リア友と練習わず http://t.co/KTs9GvLfJt
05-20 20:20

星空凛めう
05-20 19:15

RT @natanakane: 1日1本ラブライブ!4コマその709 http://t.co/Vod5fOPBy4
05-20 19:15

定時退社しためう。これからリア友と練習めう。 http://t.co/4QOCbmLneC
05-20 19:10

通勤しためう http://t.co/p7A9FKLp6p
05-20 07:52

ハナヨ
05-20 00:40

@masatheloose !?
05-20 00:09

05/19のツイートまとめ

myumyu1232

星空凛めう
05-19 07:14

今日は出張めう
05-19 07:13

楽しい会社が始まるめう! http://t.co/6e2qNfgXZ0
05-19 06:31

05/18のツイートまとめ

myumyu1232

<ライザップ社>広告表現の一部削除申し入れ 神戸のNPO(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/9HLBZv5eD0ライザップってこんなに高いのね、知らなかった
05-18 21:52

今日会社にある工具でワイヤー切ったんだけど自転車のワイヤー錠よりもはるかに太くて硬いワイヤーが1秒で音もなくちょん切れたのを見てワイヤー錠の無力さを感じた
05-18 18:29

すごいアイテム!これ良さそう!
05-18 18:28

RT @kagarin5200: アキバのUDXにロード止めて3時間離れたところ鍵が切られた。アラームロックしていたのでフレームは無事 : ~じてそく~ http://t.co/vkhlqvDS0Tあらあらついに乗りましたな。
05-18 18:28

!?!?!!?!???!?!!?!?!?
05-18 18:19

RT @darumax0721: 松茸は森のちんぽと呼ばれるほど薫りが良いです
05-18 18:18

@langelee2002 おはらの😇
05-18 06:34

今日は早出
05-18 06:33

05/17のツイートまとめ

myumyu1232

@R_ktok カンパといえばSRM()
05-17 12:28

@R_ktok ということはパワーメーターつけるんですね?😇
05-17 12:26

うわ超かっこいい!!真似してシートポストにシール貼りたいけどシール貼れるほど長さ無い #短足
05-17 12:25

RT @nowoll: カッコイイ http://t.co/Xyo6oZtpJS
05-17 12:24

かわいいフレームだ
05-17 12:20

RT @negismagis1: やっと一本アウターが入ったぁ(* ̄ー ̄) http://t.co/VFc6kM9MFp
05-17 12:20

←パワーメーター付けても練習しなかったら一緒なのだというお手本を見せてる人
05-17 12:16

RT @Love_allez227: ←パワーメーター付けても練習しなかったら一緒なのだというお手本を見せてる人
05-17 12:15

一周7キロの練習コースをリア友と走ったら7分12秒差でした()
05-17 11:58

おニューのジャージよ!! http://t.co/WQ5dKXmkoM
05-17 10:54

続きを読む

05/16のツイートまとめ

myumyu1232

RT @mimi8945: 今日健全になりました #10RTされずにTLを流れたら健全バイク http://t.co/Upi8CVynem
05-16 19:42

@R_ktok 楽しそう😇
05-16 18:54

@st_sady もう2015は売り切れかなぁ・・・2016って何月発売だろ😳
05-16 16:15

@kodaintiraymi そのぐらいかも
05-16 16:06

RT @camerider53: ビフォーアフター #10RTされずにTLを流れたら健全バイク http://t.co/tLcFbQ3dqW
05-16 16:05

@kodaintiraymi だよね!
05-16 16:02

@Sae_Stem おお!これを買うんですね!! http://t.co/AF99rBppym
05-16 15:58

今日自転車乗って思ったけどステムが短いかもしれない
05-16 15:57

@st_sady マウンテンっていうお店だっけ?そこって在庫あるの?
05-16 15:56

さっき自転車で走ってて、歩道から車道に出ようと後方確認したらすごい勢いで車が走ってきてて、僕の視界には警察のネズミ捕りが見えてたので車に先に行かせてあげました。ああ愉快wwwwwwww
05-16 15:55

続きを読む

05/15のツイートまとめ

myumyu1232

SPさんがEPSとボーラウルトラを進めてきて怖い😂
05-15 23:25

@ponkotucyclist そんな財力無いのでフレーム買って現在のアクアとフレームだけ入れ替えします😵まぁそもそもフレーム買うお金もないんですけどね😂
05-15 23:22

@ponkotucyclist これ欲しい・・・☺️ http://t.co/EkyCM2tgef
05-15 23:16

@ponkotucyclist かわいいフレーム見つけてしまって心惹かれてる☺️
05-15 23:14

重そうに見えて軽いんでしょ!😂
05-15 22:39

RT @KanokoKidoLoVe: 重過ぎる http://t.co/bcI2XHUDsO
05-15 22:39

@fukushimanohito フォーク変えたらださくないですか😂
05-15 22:36

@ponkotucyclist そのお金あったらフレーム買ったほうが早いのでは・・・😂
05-15 22:36

@KUSSY0129 う⚫︎このほうが早(
05-15 22:35

http://t.co/Un2Fed13JW
05-15 22:30

続きを読む

05/14のツイートまとめ

myumyu1232

リア友に教えてあげよう!!
05-14 20:42

すごい痩せるダイエット思いついた!!名付けてバナナダイエット!やり方は簡単!まずはご飯を半分にします!そしてその分バナナを一本食べます、あとはライザップに通うだけ!!お手軽!!
05-14 20:42

本当にロードバイク買う人は買いますとか言わずに知らないうちに買ってる気がする
05-14 19:05

ロードバイク早く買えbotが出てくるのは時間の問題か(
05-14 19:04

@_uboo 了解しました!😇
05-14 18:43

@_uboo かなり緩く締めなきゃ周りが悪かった気がします、表面は拭いて掃除した後になります、青いカバー外した中にゴミがあるとかですかねぇ😵帰ったらもっかいバラしてみます😇
05-14 18:41

片側一車線で交差点だけ右折レーンが生えてる場所はロードでも安全かつ速やかに右折できる気がする。
05-14 18:37

RT @uryu2010: 最近、ロードバイクで右折車線に入るヤツ多いんだけど、あいつらみんな馬鹿なの?自転車の中では速いからいい気になってるんだろうけど、所詮車よりは遅いんだから大人しく2段階右折しなよ。それとも、何か急いでるんですか?死に急いでるんですか?
05-14 18:36

@_uboo なんでなんですかねぇ😵
05-14 17:42

05/13のツイートまとめ

myumyu1232

@KanokoKidoLoVe ETTステッカーの販売にワンチャン託しましょう👏
05-13 23:14

@KanokoKidoLoVe どこに貼るか迷いますよね😇
05-13 23:10

05/12のツイートまとめ

myumyu1232

@Reacingroad ローター3DにQ-rings、緑のはパワーメーターです😇
05-12 19:21

@go_focus40 うーん、フレームがアルミのエントリーモデルなのでかなり重いと思いますが9070にしてからまだ重さは測ってないのでできたら明日にでも測ってみますね😇
05-12 19:18

この写真はチタンゲージの青色がキレイに映ったと思う http://t.co/4XADUDNmXx
05-12 19:12

@t_fukhai http://t.co/D4okAwLpLr
05-12 18:58

@mimi8945 ☺️
05-12 12:03

@t_fukhai http://t.co/l58mjOdvCk
05-12 10:55

@CINKI_DEB ヘヴィウェイト
05-12 07:43

リリカル http://t.co/YorGDEDnP2
05-12 07:43

@CINKI_DEB 飛び道具ください
05-12 07:41

この大空に翼を広げ飛んで行きたいよ http://t.co/0aoQiLE0By
05-12 07:40

続きを読む

05/11のツイートまとめ

myumyu1232

ヘルメットが魚の形になっててかわいい
05-11 19:50

RT @kirimi_sanrio: あたたかくなってきて…ロードびより…!シャケーー♪ http://t.co/Nk2uoXUcpd
05-11 19:50

ETTステッカー貼るためにお金貯めてフレーム買うしかない
05-11 19:49

ETTジャージ着弾しました〜😇ステッカーまでついてて感謝感激☺️ http://t.co/4ePKUTTDHp
05-11 19:44

@neonc010r すげえ!!
05-11 19:00

@neonc010r !? そんなんできるの!?(OvO)
05-11 18:59

@Mako_saka0124 @KUSSY0129 白黒がいいです😵
05-11 12:07

@KUSSY0129 これです😇 http://t.co/sUtA1T4K1G
05-11 08:00

@KUSSY0129 これ😇 http://t.co/ehCy4iW4yN
05-11 07:51

@KUSSY0129 そうなんですよねぇ・・・かわいいデローザ見つけてしまったんですよねぇ・・・今第一候補で欲しいとこまで来たんですが値段がですねぇ😵
05-11 07:47

続きを読む

05/10のツイートまとめ

myumyu1232

アルミフレームだからかわからないけど、最近地面からの振動が激しくて手がしびれる
05-10 23:49

これ買って載せ替えてても誰も気付かなさそう http://t.co/S1fZvQCzSz
05-10 23:45

カーボンフレーム欲しい
05-10 23:44

岡山でサイクリングしたら6人中4人がETTジャージだったしさすが岡山って感じだった
05-10 19:50

@R_ktok いいですね! 岡山の県北や東の方も行ってみたいです😇
05-10 19:49

@R_ktok みんなでリベンジですか?😇 次もこういう感じのサイクリングあればまた総社まで走ってご飯食べて輪行で帰るのもありだなぁ😇
05-10 19:39

@R_ktok 洋食屋さんだ!
05-10 19:34

@Kenchan_pit こちらこそありがとうございました!またよろしくです😇
05-10 19:33

@R_ktok こちらこそありがとうございました😇
05-10 19:33

@ikotaka ありがとうございました!またよろしくです😇
05-10 19:32

続きを読む

05/09のツイートまとめ

myumyu1232

@KanokoKidoLoVe 僕は見た目的にキャリパーが好きだけどディスクブレーキが主流になったら見た目の感覚も変わってくるのかなぁとも思う😵
05-09 22:32

@exf_x なんで使わないんですか?
05-09 22:31

@exf_x え、なんで!?😵
05-09 22:23

@KanokoKidoLoVe 30万貯めなきゃ・・・でもたまる頃にはディスクブレーキが主流になってたらどうしようとかいう不安もある😵
05-09 22:22

@exf_x まだ組んでないんですか?
05-09 22:21

@exf_x @KanokoKidoLoVe 珍しいデザインだ
05-09 22:19

@KanokoKidoLoVe これ😇 http://t.co/KGNyDa5P5l
05-09 22:18

@KanokoKidoLoVe かっこいいのが欲しい( ◜◡◝ )
05-09 22:12

@KanokoKidoLoVe 通販で安くないかな😵
05-09 22:09

@KanokoKidoLoVe そんな大技は使えません😵
05-09 22:07

続きを読む

05/08のツイートまとめ

myumyu1232

先生落車してたのか・・・そしてその時期からツイッター来なくなってる・・・
05-08 22:16

RT @Viveletour2005: 落車による予定外のフレーム破損でしたが無事新フレームの発注完了。納期は…いつだろ。
05-08 22:15

@K_Kuota 楽しそう・・・(՞ةڼ◔)
05-08 21:17

夜練終わり☺️
05-08 21:11

@H_Mmoto 聖地だ☺️
05-08 21:09

もうリア友はやる気ないから誘わない😇
05-08 19:36

今日は一人で夜練しよう😇
05-08 19:36

うおおおおかっこいい
05-08 19:26

RT @ETTwear: ETTジャージ!無事に届きました!! http://t.co/d6G0E1D7H4
05-08 19:25

@mogami00921 (՞ةڼ◔)
05-08 08:12

続きを読む

05/07のツイートまとめ

myumyu1232

@R_ktok ありがとうございます〜😇
05-07 22:44

@R_ktok おおお!紹介してください!オタク友達増やしたいです😂
05-07 22:42

天から神のお告げが聞こえる・・・リ・・・・リ・・・・リン・・・・・・・・星空凛( ◜◡◝ )
05-07 22:41

@R_ktok 総社周辺ですね!いけると思います!😇
05-07 22:39

@R_ktok なるほど〜 ぷーごさんとこ周辺まで行くこともできますよ😇
05-07 22:32

@R_ktok おおお!いいですねぇ!笠岡周辺の海岸沿い走る動画とかみたことありますが楽しそうでしたね😇 ぷーごさんとこから笠岡は近いんですか?
05-07 22:29

@R_ktok その予定です😇
05-07 22:28

健全に決まってるでしょ #10RTされずにTLを流れたら健全バイク http://t.co/uMF9b1ewhs
05-07 22:28

@R_ktok ワンチャンありましたらまた連絡ください!😇
05-07 22:26

@R_ktok カナダ! もし走れたら海沿いでも走りたいですねぇ、でも無理しなくていいですよ!!また次帰ってきた時でも!!
05-07 22:21

続きを読む

05/06のツイートまとめ

myumyu1232

@neonc010r ハスさんのツイを遡っても謎だった
05-06 22:30

ハスボブとは
05-06 22:29

僕ラブライバーじゃないけどゲーセンで取ったラブライブのぬいぐるみがかわいくてしかたない http://t.co/g8t5sSyPUA
05-06 22:25

ラブライバーがLINEで、ワイはラブライバーじゃない、かよちんが好きなだけって言ってる。ラブライバー怖い。
05-06 22:22

チンキクラスタが喜ぶすまもんさんの素敵なディスクデザインに手を加えたのは僕です、心よりお詫び申し上げます http://t.co/hxD41zkve8
05-06 22:16

RT @CINKI_DEB: http://t.co/Tsv35yWgD8
05-06 22:13

RT @tcr2011adv: 干渉はなくなり、変速も問題なし、ということで完成です。重ねて @_uboo 氏に感謝申し上げます。 http://t.co/E0jj6WHSHA
05-06 21:57

@K_Kuota スラム レッ・・・オレンジだと・・・!!!
05-06 21:29

すごいツヤ感美しい
05-06 21:28

RT @tcr2011adv: とりあえず仮組み。樹脂プーリーも持ってますが、せっかく買ったKCNCジョッキーホイールが無駄になるので使います。樹脂プーリーは後ほど付け替える予定で。 http://t.co/Kt3tzqd53R
05-06 21:28

続きを読む

05/05のツイートまとめ

myumyu1232

必死でリリカルなのはのキャラ名覚えてるなのはちゃんフェイトちゃんはやてちゃんリィンフォース2ndのリィンフォースまでは覚えた
05-05 22:04

@KanokoKidoLoVe いや、ただの予想ですよw
05-05 22:02

@KanokoKidoLoVe 中の人がチャリクラの可能性微レ存
05-05 22:02

僕はアイカツおじさんじゃないですよー http://t.co/iSUUqJnAXr
05-05 21:58

@KanokoKidoLoVe 了解です!😇
05-05 21:32

@KanokoKidoLoVe いけぴーさんにヤスリで磨いたら綺麗に焼けるって聞いたのでやっぱり焼く前にピカピカに磨いてあるんですかねぇw今度試してみますw
05-05 21:31

@KanokoKidoLoVe なんで丸いのかなぁとw
05-05 21:30

RT @sekira_ame: 杏ちゃんは表情描いてて一番楽しい子でつ http://t.co/8UEs2OJR8J
05-05 21:29

シーアイエヌケーアイ
05-05 21:27

@KanokoKidoLoVe ほわぁい?😂
05-05 21:27

続きを読む

05/04のツイートまとめ

myumyu1232

RT @yakitorigogoo: イスラム国がwe will burn US againって言ってアメリカに送った画像…お台場の自由の女神なんやけど…(笑) http://t.co/XIXWEzazOC
05-04 23:01

@youchan_caad 😇 http://t.co/MGF2HFiXYw
05-04 22:54

激闘の末にゲットされたうみみちゃん http://t.co/81sJfhmmWc
05-04 22:15

@KUSSY0129 http://t.co/XfQXJ5ogOt
05-04 22:11

ついに!! https://t.co/Qxjo6GZe0E
05-04 22:10

悲しみのふちに https://t.co/ICeX3zbGe6
05-04 22:10

おしいっ https://t.co/bgVg9diUhE
05-04 22:09

しげさん大興奮 https://t.co/MzS0ohpDPk
05-04 22:07

は? https://t.co/VrSXMo43c6
05-04 22:06

https://t.co/Ohix44X2gI
05-04 21:59

続きを読む

05/03のツイートまとめ

myumyu1232

この凄まじいパワー http://t.co/wilfj6UKTg
05-03 22:42

@1204_yuto_0225 封印するんですか?😱
05-03 19:42

@1204_yuto_0225 !?
05-03 19:37

猫すごいかわいくて飼いたいけどエサがいるし、うんこもするし、人間より早く死んでしまうから僕はぬいぐるみをかわいがる
05-03 19:36

RT @harapeko_wktk: 今月号のおもちゃですレディ http://t.co/mzqhzKkG44
05-03 19:34

昨日フェリー乗り場でみたこの車、絶対フェリー乗る時擦るでしょって思ってたらボヨンボヨン跳ねながら車高が高くなって颯爽とフェリーに乗って行った http://t.co/acs3jhoJyV
05-03 17:35

マチアソビたのひそう
05-03 17:30

RT @mimi8945: 串刺しなのは http://t.co/IvFZ8W5rbt
05-03 17:30

@1204_yuto_0225 小石巻き込んでも気づかないものですねぇ😱
05-03 17:28

@hankaku_izu 悲しみ
05-03 17:28

続きを読む

05/02のツイートまとめ

myumyu1232

んあああああ
05-02 20:37

RT @nowoll: 広島ディスクは広島でしか食えない http://t.co/dDNsdk1Pcp
05-02 20:34

お風呂行こう
05-02 19:38

お風呂入りたいけど疲れすぎてソファから動けなくて仕方なくツイッターやってる
05-02 19:38

何キラーでも無かった
05-02 19:34

僕のは何キラーかな? http://t.co/MQVP7AjEAY
05-02 19:34

なんとかキラーってかっこいい
05-02 19:32

RT @youtuberboy: エモンダキラーと称されるバイクたち。 http://t.co/AabBGVyHGM
05-02 19:32

足にチェーンとチェーンリングの刺青いれました👏 http://t.co/vD6GmuqRzl
05-02 19:31

🐼 http://t.co/6iGE1GlhPx
05-02 19:29

続きを読む

05/01のツイートまとめ

myumyu1232

@Sosei920 大丈夫ですか?😱
05-01 19:44

RT @Sosei920: 顔面落車・・・僕もJAWBONE逝きました http://t.co/Gfa2uQZc43
05-01 19:44

近所の公園にパトカーがぞろぞろ集まって大量の警官が公園内を走り回ってけどテロでもあったのかな?
05-01 18:58

@knit_luv おおお!やりましたね👏
05-01 17:29

@knit_luv ブレーキかな?😇
05-01 17:14

@knit_luv 楽しそう!
05-01 16:53

岡山はオタクの宝庫なのに福山はあんまり聞かない悲しさ
05-01 16:27

@H_Mmoto ぜひ仲間に入れてください😂
05-01 16:12

@knit_luv せらみっこ買わなかったらいずれ欲しくなりそうでこわひ
05-01 16:08

今はやりのBBは3万もするんですね、買えません 今は
05-01 15:52

続きを読む

04/30のツイートまとめ

myumyu1232

売ってないものが欲しくなることって悲しい
04-30 16:31

最短距離走ってるけど車多いから遠回りして車の少ない道行こうかなぁ
04-30 08:02

自転車通勤楽しい😇
04-30 08:01

@kazu_jump 返信遅くなってすみません!僕は前は充電用単三電池が二本入ってるの使ってましたがボルト1200の方がだいぶ重たくなりましたね😵
04-30 08:01

プロフィール

みゅう

Author:みゅう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR