04/29のツイートまとめ

myumyu1232

@masatheloose @KUSSY0129 運転手キラーwwww
04-29 18:57

@Mako_saka0124 高級なレックマウントを買い替えるなんてとても・・・
04-29 18:57

@KUSSY0129 けっこう重たいですよwみつなさんに持たせてもらってみてくださいw
04-29 18:56

ボルト1200重すぎてマウントが下がっていく
04-29 18:37

@t_fukhai (OvO)
04-29 10:05

@t_fukhai キンキンキーン樹木希林!!!
04-29 10:03

@t_fukhai でもぞうさんのほうがキンキンキーン
04-29 10:03

@t_fukhai きりんさんが好きです
04-29 10:03

@t_fukhai 樹木希林
04-29 10:02

@t_fukhai キンキンキーンキンキンキーンキンキンキーンキンキンキーンキンキンキーンキンキンキーン樹木希林
04-29 10:02

続きを読む


04/28のツイートまとめ

myumyu1232

通勤バイク http://t.co/vSDjCrmUwD
04-28 17:52

@oekaki_bot お題
04-28 12:50

04/27のツイートまとめ

myumyu1232

😇 #お前結構お気に入りのフォロワーだよって人RT
04-27 20:44

池に捨てられてる犬の小屋が亀の家になってた
04-27 15:18

いい天気だ
04-27 15:18

04/26のツイートまとめ

myumyu1232

RT @ntm6u6: 大切なロードバイクならどんな場所でも放置ダメ絶対……
04-26 21:35

RT @skdwm: 【拡散希望】友達の大切なロードバイクが盗まれました。今日ニコニコ超会議のため幕張メッセ裏に止めておいた物で、大好きなアイドルのサイン入りのとても大切なバイクです。どんな小さな情報でも構いません。よろしくお願いします。 http://t.co
04-26 21:35

RT @powanpowanZ: 【拡散希望】友達の大事なロードバイクがニコニコ超会議が行われていた幕張メッセで盗まれてしまいました。日本に数台しかない貴重な物なので、どんな情報でもいいので知っている方がいましたら連絡下さいm(._.)m http://t.co/dRt
04-26 21:34

@youtuberboy なるほど・・・手を入れるなの方は知らない人が触ったら危ないから残しとこうかと思ったけど迷うw
04-26 11:33

@snueke1 @KUSSY0129 え、何が?
04-26 11:28

@snueke1 @KUSSY0129 ???
04-26 11:23

@ms_hippo @KUSSY0129 詳しい!さすが!😇
04-26 11:03

@KUSSY0129 LOWってなんなんだろう・・・
04-26 10:56

@kinnan_co_jp こうしてみるときんなんさんの自転車でかいなぁ〜w
04-26 10:47

@KUSSY0129 上のやつは指を入れたら危険ってシールだから残そうと思うけど下のやつなんだろうと思って
04-26 10:32

続きを読む

04/25のツイートまとめ

myumyu1232

@neonc010r 経過を気にしてくれてた人には一応言おうかなとw
04-25 23:33

@neonc010r ハスさん自転車直ったよ〜😇 http://t.co/wcKhcbuHLz
04-25 22:45

RT @nappisan0621: 埼玉住みのビギナーローディです!いっしょに走れたり、自転車について話したり出来る人!これからロードバイクの購入を考えてる人、フォローよろしくお願いします(*^^*)
04-25 22:43

これ好き
04-25 22:43

RT @kankore_4manga: 「私はもう...3人目だから」http://t.co/Oj9n5nCe3Rhttp://t.co/CeKKdXzABS
04-25 22:43

@ponkotucyclist 復活しました😇 2ヶ月は長かった😱 http://t.co/VBIrtvZuck
04-25 22:35

@CINKI_DEB リアは静か、フロントはウインウイン言う
04-25 22:03

@CINKI_DEB 連打も反応速い、ワイヤーみたいに押し込まなくていいからその分ほんの少し速い
04-25 22:01

@CINKI_DEB 連続とか使うのかな・・・
04-25 22:00

@CINKI_DEB 見た(見た)
04-25 21:58

続きを読む

04/24のツイートまとめ

myumyu1232

@arada9591phibra いえいえ、頑張ってください!
04-24 19:50

クソリプすみませんでしたって感じ😵
04-24 19:49

@_m305t_ ホッ☺️
04-24 19:48

RT @arada9591phibra: 警察と救急車来て、話聞かれたあと病院に搬送。体は大丈夫ですけど、首と小指がおかしいので入院。コンビニに入ろうとした車に巻き込まれた形。曲がるときには側面にいたのでフロントが飛ばされて半回転。これからどうすればいいのでしょうか?? h…
04-24 19:45

@arada9591phibra 大丈夫ですか?😱 事故後のやりとりのまとめサイト貼っておきますね http://t.co/vqEULPmzew
04-24 19:45

@_m305t_ ええ!?マジですか!?😱
04-24 19:39

@knit_luv なにそのシール!!欲しさの極み☺️
04-24 14:23

RT @oekaki_bot: お腹すいたね。お兄ちゃん
04-24 12:11

@nasa_aflica ヤフオクに安いのあるの知ってたけどあれ本物なんだ・・・売る方儲けあるのかな・・・
04-24 07:50

@nasa_aflica 安っ!!!定価15kくらいしないっけ?
04-24 07:47

続きを読む

04/23のツイートまとめ

myumyu1232

@masatheloose @KUSSY0129 di2はチェーン壊れやすいと聞いて怖い
04-23 18:42

@KUSSY0129 @masatheloose そんなはずは・・・!!
04-23 18:30

@nasa_aflica 試しにってレベルの値段じゃない😵
04-23 18:19

@nasa_aflica 耐久力大丈夫なら高くても欲しさある
04-23 18:15

@KUSSY0129 @masatheloose 53T・・・
04-23 18:13

@KUSSY0129 @masatheloose くっしーさんは何か新パーツ買わないんです?😇
04-23 18:09

@masatheloose うーん、クランク周りはローターなんですよねぇ😵
04-23 18:07

@nasa_aflica ね、かっこいいよね 欲しい
04-23 18:05

@masatheloose 耐久力はお墨付きですもんねぇ
04-23 18:05

このチェーン9070で使って大丈夫なのかな、大丈夫なら僕も欲しい
04-23 18:01

続きを読む

04/22のツイートまとめ

myumyu1232

@masatheloose 僕も行きたいなぁ😇
04-22 23:58

@masatheloose そんなに長いのか・・・デカイ島ですねぇ・・・大豆島にしましょう
04-22 23:57

@masatheloose 小豆島一周って何キロですか?
04-22 23:56

@masatheloose なにそれ楽しそう
04-22 23:53

@KUSSY0129 らしいですね😱
04-22 23:48

@tsumuri_f5 大丈夫です!コンビニで買える時代です!
04-22 23:36

@sakula_39 むむむ、欲しい・・・でも今のが履けなくなるくらい使い込むまでは新しいの買えないかな・・・
04-22 23:35

なになに、NHK死んだの? http://t.co/0HOQDHLpQ8
04-22 23:33

RT @sakula_39: @myumyu1232http://t.co/fNE0RKIUVJ
04-22 23:32

@sakula_39 かっこいい・・・でも・・・見るからに・・・高そう・・・
04-22 23:32

続きを読む

04/21のツイートまとめ

myumyu1232

@knit_luv 遠い😵
04-21 21:52

@knit_luv んひぃ〜😵
04-21 21:51

@IZALCO0622 おお!おめでとうございます!☺️
04-21 20:34

@kuronukosan カルビーポテチを907グラム分買いましょう😇
04-21 20:31

@knit_luv わぁお😇
04-21 20:31

@kuronukosan ケトルチップ!デカイ!
04-21 20:24

@knit_luv なにそれすごいキレイ、おいくらなんですか?😇
04-21 19:31

@nowoll お疲れ様です😇
04-21 19:22

僕もこれで通勤しようかな
04-21 18:16

RT @ETT_Kaba_racing: 通勤時の正装です。ご確認ください。 http://t.co/jwhp1JsPBq
04-21 18:16

続きを読む

04/20のツイートまとめ

myumyu1232

@knit_luv ありがとうございます😇
04-20 18:17

@knit_luv 先月実家に帰りました、転職です😇
04-20 18:15

@knit_luv 福山ですよ😇
04-20 18:13

@knit_luv 行けると思います😇
04-20 18:10

@knit_luv おお!ちなみに何市ですか?
04-20 18:09

@knit_luv なるほど、岡山県限定なんですね😵 自転車で10分くらいで県境なのに😵
04-20 18:08

@knit_luv 了解です😂 他の人・・?(OvO)
04-20 18:06

@knit_luv 僕も欲しい☺️
04-20 17:59

@knit_luv なにそれかわいい
04-20 07:55

@mimi8945 でもあのカルビは売り切れてしまった😱
04-20 07:40

続きを読む

04/19のツイートまとめ

myumyu1232

http://t.co/D70f4p4upM
04-19 23:42

気がついたらダウンロードしてた http://t.co/zNmTyunsYN
04-19 23:42

なんだあいつありえねえええええ!!!
04-19 15:43

@K_Kuota いいなぁ〜w
04-19 14:43

RT @K_Kuota: (◜ω◝)ぴんく http://t.co/4ykcCNgWd7
04-19 14:42

@K_Kuota !? そんな色出せるんですね!
04-19 14:42

100メートル走の選手なのに腕もムキムキだ
04-19 14:35

槍投げ選手の肩の筋肉えげつないな
04-19 14:26

かわいい
04-19 14:20

RT @onsen_tamagon: だんぞーレーシングだ! http://t.co/USEcKqj8wO
04-19 14:19

続きを読む

04/18のツイートまとめ

myumyu1232

@Blackriveracing ありがとうございます!機会がありましたら是非お願いします!
04-18 22:07

@Blackriveracing 了解です!絶対週200月1000以上走ります!!
04-18 22:03

@Blackriveracing 今までは週150とかでした😵 これからは通勤があるので平日は毎日35から50くらいは走ろうと思います😵
04-18 21:59

@Blackriveracing 僕も育てて欲しいです☺️
04-18 21:33

@Blackriveracing ありがとうございます〜😇 全国的にとはすごそうですね・・・☺️
04-18 21:30

僕も速い人の後ろ走りたい
04-18 21:26

@Blackriveracing 僕も自転車直ったら参加させてもらってもいいですか? 福山に引っ越したので愛媛の練習会には頻繁には参加できなさそうなので😵
04-18 21:25

@Blackriveracing 練習会とかやるんですか?😇
04-18 21:23

もしかして強いのが前提条件なのだろうか・・・
04-18 21:22

@Blackriveracing 気になります・・・😇
04-18 21:21

続きを読む

04/17のツイートまとめ

myumyu1232

@neonc010r 😇
04-17 18:08

@neonc010r 僕は10sだけど90FDつけてたよ!何と言っても引きが軽い
04-17 18:03

@neonc010r FDは僕の売る90ですか?
04-17 18:03

星空のリン
04-17 18:02

@neonc010r なるほど😇 RDは何つけるんですか?
04-17 18:02

@neonc010r 10sで組む予定です?
04-17 18:01

@neonc010r sti何がついてるんですか?
04-17 18:00

@neonc010r あれ、組みかけだ
04-17 18:00

@neonc010r 絵描きのデスクや
04-17 17:58

@kuego ありがとうございます!長かったです😵
04-17 16:32

続きを読む

04/16のツイートまとめ

myumyu1232

オルベアアクアはDi2のバッテリーを内蔵できるらしいです
04-16 21:09

ツイッターでよく見た体の長い猫がうちにもようやくきました http://t.co/FL8PPmkIg1
04-16 19:11

04/15のツイートまとめ

myumyu1232

poi
04-15 19:09

大惨事。もはやなんかわからないやつまでいる http://t.co/ipvcBqy1i0
04-15 17:47

メスは食欲旺盛ですね http://t.co/FxPjGCg9eY
04-15 17:46

オスがメスに食われてる http://t.co/oNvJ2OgVGm
04-15 17:45

素直にバッタモンって言わないあたり恐怖感増す
04-15 16:30

RT @takamans3104: 困惑してる http://t.co/VfYfIg15eL
04-15 16:29

なんだこいつら http://t.co/IggFvp7sB6
04-15 14:48

@masatheloose 体を重くすればいいんです!!(違
04-15 14:46

@snueke1 秋か
04-15 12:23

おっひるーん
04-15 12:03

続きを読む

04/14のツイートまとめ

myumyu1232

それではみなさんぽやしみなさいませ
04-14 23:20

@Mako_saka0124 借りたいけど借りるのも返すのも大変だ・・・😵
04-14 19:23

@masatheloose 試してみたい😇
04-14 19:00

@masatheloose どんな感じで違うんですか?😇
04-14 18:57

@ponkotucyclist 僕もローター大好き😇画像でもローターパワーついてるなぁって気付いてましたよ😇
04-14 18:57

@masatheloose でも高いですよね、悲しみ😵
04-14 18:41

@KUSSY0129 メインというわけじゃないけどロングもやりたい😇
04-14 18:41

快適を追求したい
04-14 18:26

チューブラーでロングって快適なのかな?
04-14 18:26

@ponkotucyclist ローターパワーとか強い
04-14 18:21

続きを読む

04/13のツイートまとめ

myumyu1232

みゅうさんツイッターばかりせずにそろそろ寝てください
04-13 23:30

@knit_luv モンストしてる人にしか伝わらない選手権
04-13 23:28

#愛車を晒すとrtされる http://t.co/ggKLq03fy8
04-13 23:25

それどころか自分の自転車も無いという悲しみ
04-13 23:23

四国の友達みんなスーパーバイクだったからスーパーバイク成分足りてたけど最近リア友のヤフオクバイクしか見てないから栄養失調😵
04-13 23:23

レインさんとオフしたい、スーパーバイク成分を補給しなくちゃ
04-13 23:22

@kuronukosan 😇?
04-13 23:21

ねむみ
04-13 23:20

拙者は風呂に入らねばならぬ
04-13 22:49

@kuronukosan アイムビースト
04-13 22:49

続きを読む

04/12のツイートまとめ

myumyu1232

@bomadefira6800 なるほど😇
04-12 23:40

@bomadefira6800 クラスってE3とかそういうやつ?
04-12 22:04

めっちゃデカイ人おるやん
04-12 21:44

うわーレース中に踏み切りひっかかるのか!怖!
04-12 21:26

RT @itttriofficial: 黄色の彼は良い笑顔をしてますがこのあと落車します。(´・c_・`) http://t.co/Rxhhyf0N6H
04-12 20:47

RT @hang_uduki: DURA「変速しときました」アルテ「変速するね」105「変速?OK」ティアグラ「変速・・するんですか・・?」SORA「変速してくださいって言えよ」クラリス「変速の仕方を知らない」
04-12 20:40

@bomadefira6800 優勝ですね?😇
04-12 17:20

@doumu01975 こちらこそよろしくです!😇
04-12 16:37

RT @doumu01975: 伊吹山ヒルクライム完走!4km地点で両足が吊りましたがなんとか10.7km走れました(´д⊂)‥タイムは54分くらい... http://t.co/EwUzUWGwMO
04-12 16:35

もう2ヶ月半乗ってない
04-12 12:18

続きを読む

04/11のツイートまとめ

myumyu1232

@bomadefira6800 かっこいいジャージだ😇
04-11 22:39

@OrcaRain コスミックとかボーラウルトラに比べたらかわいいもんじゃないですかーやだー
04-11 22:37

水樹奈々さん聴いてる
04-11 22:37

@KUSSY0129 あれっ・・・そのシチュエーション見覚えが・・・(
04-11 22:25

@snueke1 仲間だね😇
04-11 22:23

エントリーロードとはってTLに流れてる。エントリーロードとは僕の自転車のことです
04-11 22:22

@KUSSY0129 こっちのショップ行かないのでわからないです😵
04-11 22:21

誰か僕と遊んであげてね
04-11 22:21

愛媛ではたくさん自転車友達作ることができたので、広島岡山周辺の自転車友達も作りたい
04-11 22:20

@OrcaRain やったー!😇 また休みの日とか連絡しますね😇
04-11 22:19

続きを読む

04/10のツイートまとめ

myumyu1232

😇😇
04-10 18:07

😇
04-10 07:41

RT @masatheloose: 今日はスプロケが嫁いだ。バリバリと乗ってくれる人のもとへ行ったからよかった(^^)
04-10 07:41

ツイアカのシールがかっこいい
04-10 07:30

RT @jadestern_2568: #100RTきたら有名人 http://t.co/0fSAEXCIke
04-10 07:30

ぽはよう
04-10 07:06

RT @zildjian79590: カーボンロードの事故後やりとり。過失割合やフレーム内部検査など : ~じてそく~ http://t.co/s2gj3aaSWt
04-10 06:37

04/09のツイートまとめ

myumyu1232

星空凛
04-09 20:26

RT @Osushinohanna: 犬のうんこ踏んだにゃ http://t.co/8Bd5mocLnL
04-09 20:26

@masatheloose カレラですか?
04-09 17:20

@t_fukhai ぬーん
04-09 12:40

RT @hond_jade8180: バイクが盗まれました。場所は八王子の元本郷町です。車種はyzf-r25です!時間帯は今日の未明から、19時頃の間です!とりあえずバイクとか興味ない人もRT本当にRT頼みます!あと見かけたりしたら連絡ください http://t.c
04-09 12:36

105Di2出るとしたら上位モデルとどこに差をつけるんだろう
04-09 07:59

RT @htk8466: 絶対値段が中途半端 http://t.co/zIkUtwyWzi
04-09 07:59

ぽはよう
04-09 06:11

04/08のツイートまとめ

myumyu1232

RT @ttaakosske: この人逸材すぎでしょ自分も選挙権もったら選挙カー乗り回してうるさくて道塞ぐ老害よりこういった方に入れたい http://t.co/rIbgZjqtsK
04-08 22:59

90FD売り手が決まったお
04-08 22:26

@neonc010r チャットはいけるお
04-08 19:21

まぁ星空凛ですし😇
04-08 19:12

RT @ridley_fray129: #100RTきたら有名人やってみよ http://t.co/xubCsLUYwO
04-08 19:11

RT @rakaraka1234: この仲良さげな兄弟は揃って2015/3/15を最後に、これまた揃ってTwitterから姿を消した。次に我々がその姿を目にした時は画面を移してTVのニュースで「逮捕」の文字と共に仲良さげに華々しい登場を飾ったとさ。めでたしめでたし。 htt…
04-08 18:06

@neonc010r ハスさん!報告してなかったけど9070注文したよ😇
04-08 17:59

すげえ
04-08 12:12

RT @4han_: 実写だけどめっちゃps4のゲームみたい http://t.co/eo6ATgKnje
04-08 12:12

いや、70年前に長門って何?とか言ったら非国民!ってなって処刑でしょ
04-08 12:11

続きを読む

04/07のツイートまとめ

myumyu1232

過失割合はそちらに3割あると思いますって手紙きたから速攻クレーム電話したら1割になった
04-07 23:58

僕は交差点を直進してたら対向車が右折して横から突っ込んで来た
04-07 23:57

僕の事故もエリートさんと同じシチュエーションなのかな?
04-07 23:56

つむりさんの走行距離思ったより少ないって言ってる人が結構いるけど地球2周以上走ってるやんけ😵
04-07 23:34

RT @tsumuri_f5: なお現在で自転車始めてからの総走行距離が86,000kmに達したもよう。
04-07 23:33

RT @Pristis4: ん?赤黒ヴァーティゴ赤フラペティアグラクランク盗難されたのこの人のヴァーティゴじゃない? http://t.co/wjh01wSVKp
04-07 23:30

@knit_luv ひええ!最近事故した人TLに多いですな・・・😵
04-07 21:31

@knit_luv ちょっと関係無いこと聞くのですが、エリートさんって何かあったんですか?保険がどうとか言ってたので😵
04-07 21:29

@knit_luv 天使の絵文字ですよ😇
04-07 21:27

@knit_luv 😇
04-07 21:25

続きを読む

04/06のツイートまとめ

myumyu1232

RT @cbnanashi: 事故の際の保険会社との交渉について!! http://t.co/bhpY4j1Y1J 見積額の1/4程度しか認めないらしく困っているそうです。詳しい方のアドバイスお待ちしていますm(__)m
04-06 23:47

RT @Ritsuo: 保険会社さん聞こえますか RT@knit_luv: 時間はタダじゃないんだから活動できない間の保証とかないんスカ
04-06 20:21

@snueke1 実名なのか、面白そう
04-06 19:44

@snueke1 OPQSでピナレロ乗ってるキッテルワロタ
04-06 18:53

RT @onnyon01: ???「クソッ………残り少ない春休みを…持っていかれた……………!!!」#バイトの連勤術師
04-06 18:04

RT @knit_luv: 立てよド三流!格(時給)の違いってやつをを見せてやる!#バイトの連勤術師
04-06 18:03

@miyasato1991 この前行った時気付いた
04-06 18:01

@snueke1 手前のドイツチャンピオンがキッテル?
04-06 18:01

@t_fukhai だぽめ
04-06 12:56

@masa000210 😇
04-06 12:36

続きを読む

04/05のツイートまとめ

myumyu1232

@darumax0721 ヒョウモントカゲモドキ・・・!!
04-05 23:21

これだよね http://t.co/C5GrGVdrU4
04-05 23:20

このトカゲ、小学生の頃に買ったチョコエッグの中身だった
04-05 23:19

RT @amasawa83: またデカくなったもち氏 http://t.co/0hg5zC2zd5
04-05 23:18

@snueke1 知ってるよ・・・?
04-05 23:06

リーダーのイノシシといい、カッティングシート流行ってるな
04-05 22:58

RT @keneko_o: カッティングシートで作ってもらった・*・:≡( ε:) http://t.co/kolAAzla7u
04-05 22:58

ワンチャンどころか、ツーチャン、スリーチャンありそう
04-05 22:51

レインさんのIYH系発言は説得力ありすぎてこわひ
04-05 22:50

RT @OrcaRain: BORA ULTRAも届いたことだし、2015 SUPER RECORDもワンチャンあるわけないだろ
04-05 22:50

続きを読む

04/04のツイートまとめ

myumyu1232

【国内2000万人突破記念】4/4~13の間、ログインするとオーブと各属性の獣石or獣玉の進化アイテムをプレゼント!配布されるアイテムは毎日変わるよ!他にもイベントが盛り沢山!詳細はURLをチェック! #モンスト http://t.co/DBPIJP7Obm
04-04 18:01

@masatheloose でも6870と6800持ちの性能自体にはあまり不便してない人たちにデュラエース進めるのはなかなか難しいですよね😵
04-04 15:14

@masatheloose あ、その前に先輩ですね😇
04-04 15:11

@masatheloose 次はちりとりさんかな?w
04-04 15:10

RT @_saya79saya_: ビアンキ納車しました!!!!!!テンションやばいぜ!!!!!!!!!!!!!!!!フラフラするね!!!!がんばって練習します http://t.co/Mn47NkpLXr
04-04 15:03

RT @346cd_ma: チェーンリングをローターに変更楕円率10%だったけな? http://t.co/7qr5u0WWbr
04-04 14:47

@miyasato1991 買おう http://t.co/armdZ358ne
04-04 12:54

@miyasato1991 だぽめ
04-04 12:53

@langelee2002 @pront1885 声が
04-04 12:50

@R_ktok 💪
04-04 12:46

続きを読む

04/03のツイートまとめ

myumyu1232

デュラエースのFDにしても変速しにくいからもう電動にするしかなかったんです😵
04-03 20:33

自転車を修理のために自転車屋さんに預けてるんだけど、かっこいいパーツ見つけたからこれをついでにつけといてくださいって連絡した http://t.co/duaJLxdnrb
04-03 19:53

04/02のツイートまとめ

myumyu1232

#お前らのコンポ言ってみろシマノ
04-02 18:06

@masatheloose 本当だ!😇
04-02 06:40

ラインが死んでる
04-02 06:32

04/01のツイートまとめ

myumyu1232

那珂ちゃんのラバーストラップ欲しい
04-01 22:46

誘われて入ってるだけだ
04-01 22:44

というか僕は一度もチーム立ててない
04-01 22:44

@neonc010r や、立ててないですね✋
04-01 22:43

カベンディッシュみたいなの作るぞいぞい
04-01 22:43

@neonc010r や、あれとは違いますね✋
04-01 22:43

ジャージのデザインするぞいぞい!
04-01 22:40

@darumax0721 おはようダルニャン
04-01 22:37

矢澤ニコ
04-01 22:34

ラブライブの名前結構覚えたけど名字忘れる
04-01 22:34

続きを読む

03/31のツイートまとめ

myumyu1232

あるけど高い
03-31 20:41

いいヘルメットないかな
03-31 20:41

ヘルメット欲しい
03-31 20:41

@AkiStyle09 よろしくです〜😇
03-31 20:40

RT @g_mkb: 2015年のガールズケイリンのポスターをラ•ピスタ新橋にはってもらいました😊♥️顔より太もも!(笑)もっともっと頑張ります💪💪💪✨ http://t.co/2pktSkvvvb
03-31 20:28

RT @nowoll: Twitter強く推薦ETTジャージ http://t.co/gLzM8qruSu
03-31 12:35

RT @nowoll: #斜め後ろの美学 http://t.co/9UGDMaJDWj
03-31 12:35

RT @nowoll: 新エアロフォーム DOGEZA http://t.co/kY0EyPCbXG
03-31 12:35

食後の茶はうまい http://t.co/WcGO8cVtsz
03-31 12:21

@OrcaRain おはようお😇
03-31 07:53

続きを読む

プロフィール

みゅう

Author:みゅう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR