03/30のツイートまとめ

myumyu1232

@snueke1 上が平べったいとパンダがつけられない
03-30 23:37

ラブライブドールレトリバー
03-30 23:29

ネオマルフォイ
03-30 23:28

@ponkotucyclist と沼の中から聞こえてくるんですね!😇
03-30 23:27

@yoichi2501 ください😇
03-30 23:26

とくべつなすーぷをあなたにあげるあったかいんだからあみつを
03-30 23:24

使ってる人に聞いたらシマノのレバーがつけにくいっていってたくさんスペーサー入れてた
03-30 23:24

チネリの先っちょがうにょんって曲がってるやつ
03-30 23:23

かっこいいハンドル見つけたけど高い
03-30 23:23

察せるような言い方しようかなと思ったけどやっぱやめて絵文字ひとつだけつけてリプしたのに察されて焦ってる
03-30 23:21

続きを読む


03/29のツイートまとめ

myumyu1232

チャンピオンで読んでるけどキャラが可愛いから買った😇 http://t.co/2ffq6wTUg0
03-29 07:18

03/28のツイートまとめ

myumyu1232

どっちが顔でしょう? http://t.co/dfMfJF4CaM
03-28 18:57

@_uboo 😇
03-28 11:29

@_uboo 返信するの忘れてましたw
03-28 11:28

どっち側の車線に来る奴が駅行きかがわからないぞい
03-28 11:04

バス待ってるぞい
03-28 11:04

健康診断受けに行くぞい
03-28 11:03

@_uboo おはようございました〜(遅
03-28 11:03

03/27のツイートまとめ

myumyu1232

@SSS___shizimin ぽは〜😇
03-27 07:57

RT @zankuro35: シマノはグレードごとに独自チューン施すから全グレード使ってみて好きなの買えばいい。特にシフトレバーはフィーリング違いすぎる。カンパは中身一緒だから…
03-27 07:52

RT @0615Kenhiro: 大いにわかる…(RTクラリス、ガチ ガチャン(ガチャコ ガシャガシャガチャン)58マルゴ、カチ カチン67アルテ、カチ スパ(ガチ カチャン)68アルテ、カチ スパ68アルテdi2、チ スパ(チ ニュル)90デュラdi2、チ ス(…
03-27 07:51

ぽはよう
03-27 07:41

03/26のツイートまとめ

myumyu1232

プリウスやんけ
03-26 19:43

@ridley_fray129 弁償?突っ込んできといて??😡
03-26 19:18

@ridley_fray129 突き飛ばしたwww とりあえず元気そうでなによりwww
03-26 18:51

@ridley_fray129 怪我しました?大丈夫ですか?
03-26 18:45

03/25のツイートまとめ

myumyu1232

@miyasato1991 殺せ
03-25 18:08

@miyasato1991 やったじゃん友情深めなよ
03-25 18:06

@HeavensCrow0712 @NIKU9_PUNI 僕はそれを無くしたがために1ヶ月ホイールからの異音に悩まされました😵
03-25 18:04

JR東日本を見た
03-25 12:59

03/24のツイートまとめ

myumyu1232

僕もオタク式変速やりたい
03-24 07:54

RT @nowoll: オタク式変速 http://t.co/kBPINU9FoA
03-24 07:53

@langelee2002 おはらの!😇
03-24 06:50

おはよう〜
03-24 06:49

03/23のツイートまとめ

myumyu1232

おはよう〜
03-23 06:24

星空凛を見た
03-23 01:30

RT @ridley_fray129: うむ http://t.co/cOvLM2NTk6
03-23 01:30

見た目よければ全て良し👏
03-23 01:27

RT @hirapy_KCNC: なんでこんな変速もしないし金属疲労ひどいってメーカーからも忠告してる怖いチェーンリング使うかってキモいから使ってるだけですし http://t.co/awbzhqBYiy
03-23 01:27

03/22のツイートまとめ

myumyu1232

リュックに那珂ちゃんつけてるからもう1個欲しい
03-22 00:35

僕もラバーストラップ欲しい
03-22 00:34

@ridley_fray129 ラバーストラップかわいい
03-22 00:32

03/20のツイートまとめ

myumyu1232

これも発売あるのかな・・・?
03-20 18:05

ピカピカ感がすごい
03-20 18:05

RT @_uboo: 教祖行き分 http://t.co/wCObRhTsak
03-20 18:04

@ridley_fray129 脅しはしないけど上げてくれるまでゴネる
03-20 07:50

@ridley_fray129 自転車なおしてくれるなら人身にしないであげるって保険屋の代理店に言ってしないであげたのにそれをいいことに無茶クソ言ってくる
03-20 07:48

しまなみもいけないし、通勤も電車使ってるし、トレーニングも1ヶ月も出来てないし、キレそう〜😇
03-20 07:46

保険屋から保険金の提示が来たけど減価償却を耐用年数2年で計算されてて信じられないほど引かれてたからクレームつけねば
03-20 07:42

03/19のツイートまとめ

myumyu1232

那珂ちゃんが出ない http://t.co/oOHSTITsx0
03-19 18:24

@miyasato1991 おーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーい
03-19 16:48

@miyasato1991 おーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーい
03-19 16:48

@miyasato1991 おーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーい
03-19 16:48

@miyasato1991 おーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーい
03-19 16:48

@miyasato1991 おーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーい
03-19 16:48

@miyasato1991 おーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーい
03-19 16:48

@miyasato1991 おーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーい
03-19 16:48

@miyasato1991 おーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーい
03-19 16:48

@miyasato1991 おーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーいおーい
03-19 16:47

続きを読む

03/18のツイートまとめ

myumyu1232

はやくクレジットカード復活させてIYHしたい
03-18 21:21

キンタナのポジションキンポジ
03-18 21:02

なるほど http://t.co/1rLMdGnJqK
03-18 21:02

RT @643702988: 169cmのキンタナが乗れるんだから僕もキャニオンTTのれるな
03-18 21:02

ねこがいっぱいきた😇 http://t.co/H7jsh5UOid
03-18 20:57

@OrcaRain ワンチャン😇
03-18 20:01

RT @OrcaRain: 35mm~45mmハイトのカーボンホイールでおすすめありませんか
03-18 19:50

@OrcaRain なんでそんなに微妙なとこなんですかwボーラウルトラ35行きましょう😇
03-18 19:46

😇 https://t.co/K3vF7Rkf7p
03-18 19:35

バナナまでもをぶどうにしてしまうとは・・・
03-18 19:09

続きを読む

03/17のツイートまとめ

myumyu1232

@1204_yuto_0225 そんなにボロボロなんですか?写真で見たらすごくきれいにみえる
03-17 23:57

@1204_yuto_0225 あ、就職で乗れなくなるからなんですね・・・でも飾っておけるじゃないですか😵
03-17 23:55

かの有名な千早ディスクはもしや魅惑の765グラムディスクに生まれ変わるのか
03-17 23:53

@1204_yuto_0225 え、売るんですか!?
03-17 23:53

@1204_yuto_0225 なるほど、アルミリムのやつですね・・・僕はカーボンの模様のやつが欲しい・・・かんなさんのやつみたいな・・・まあお金ないんですけどね😇
03-17 23:51

@1204_yuto_0225 え、なにそれ安い 大丈夫なやつなの?w
03-17 23:49

@1204_yuto_0225 ディスクも欲しい、お金ないけど😵
03-17 23:47

@1204_yuto_0225 2台目ってのは僕の友達の話ですよ〜 僕は今のが修理終わったら電動化したりチェーン変えたりしたいかな😇
03-17 23:45

@1204_yuto_0225 僕はローターが好き😇
03-17 23:42

@1204_yuto_0225 フレームを友達に売ってもらうんだけどそれ楕円付きティアグラクランクがついてるみたい
03-17 23:39

続きを読む

03/14のツイートまとめ

myumyu1232

こんなの見たら欲しくなるでしょ
03-14 19:19

RT @kurobosi_TT: できた http://t.co/AiaRggnWoK
03-14 19:19

@KUSSY0129 全力スプリント1.5km
03-14 19:04

@kuronukosan 今日も一日おつかれぞい!
03-14 19:03

痛チャリ作るとしたら絵は描いてもらいたい
03-14 18:53

@neonc010r あ、単純に@つけわすれかとw
03-14 18:51

チンキさんは痛チャリワンチャンッショ
03-14 18:48

@CINKI_DEB
03-14 18:48

むむ、としくん久しぶりにみたらホイール変わってるかっこいい
03-14 18:46

@CINKI_DEB チンキさんいつか痛チャリするの?
03-14 18:43

続きを読む

03/13のツイートまとめ

myumyu1232

いま車でこの辺にネズミ捕りよくおるよって話してたらパトカー止まってた、そして後続車が捕まったwww
03-13 16:38

そしてプリンター売ったのに電源ケーブル持って行ってなくて後で見つけて捨てた。
03-13 16:34

引越しのためにハードオフにプリンターとなんかよくわからない謎のケーブルを売りに行ったら、プリンターが50円で、謎のケーブルが100円で売れた。
03-13 16:34

@langelee2002 😇
03-13 07:30

おはらの!
03-13 07:29

RT @kuukurotang: 便乗耳豆(みみず)ちゃん。 #全日本うちの子可愛いんでファンになってください協会 http://t.co/AuYglH7eNz
03-13 06:57

RT @100_of_a: 【プレゼント】本アカウントをフォロー&リツイートして、メルセデス・ベンツ オリジナルグッズをゲットしよう!※抽選で1名様、3月15日迄のリツイートが有効です。 http://t.co/aTplpcijE7 #MB100A https://t.co/e
03-13 06:55

03/12のツイートまとめ

myumyu1232

@kuronukosan うん😇
03-12 20:38

@kuronukosan 待ってますん😇
03-12 20:37

@kuronukosan 😇
03-12 20:35

@kuronukosan 僕は今日愛媛で最後の仕事が終わりました
03-12 20:34

@kuronukosan おつおつ
03-12 20:33

iPhoneの写真整理したので・・・
03-12 20:14

#正直リアルで一緒に走りたいフォロワーさんがRTしてくれる http://t.co/ugo4gY52Hg
03-12 20:13

@Pinky_Chang 岡山まで新幹線使えばさらにブルジョワ度アップ😇
03-12 13:14

@ridley_fray129 店名晒し上げの刑に相当する悪質さ
03-12 12:18

@ridley_fray129 それは仲のいい店員ですか?w
03-12 12:12

続きを読む

03/11のツイートまとめ

myumyu1232

😵
03-11 14:59

ヤフー検索しかしてないけどな
03-11 14:59

震災をネタにしてるRT乞食がうようよいるな、そんな暇あるなら募金しろ
03-11 14:58

03/10のツイートまとめ

myumyu1232

@KUSSY0129 2番がくっしーさんですよwwww
03-10 23:42

僕のツイを一番見てる人はマサさんでした😇
03-10 23:40

@KUSSY0129 しこちゅうに平地TTでくっしーさんに勝てる人はいるのだろうか・・・
03-10 23:40

RT @Shiho_Beat_: #メッセージの右上押したときにでてくるメンバーは自分のツイートをよく見てくれてる人らしい みっちゃん先頭で草 http://t.co/MCzqAVfMAo
03-10 23:38

急にすごい痛ディスクが欲しくなってきた
03-10 23:37

@KUSSY0129 くっしーさんが逃げをキメて世界を変えましょう😇
03-10 23:36

03/09のツイートまとめ

myumyu1232

濡れ衣だ😵
03-09 23:08

RT @kurobosi_TT: キレそう http://t.co/6xVh5pMKUq
03-09 23:07

RT @masa000210: キレソウ http://t.co/f8lFazpYwr
03-09 23:07

なるほど・・・
03-09 23:05

RT @godeater1102: 変態さんかどうかは、クランク周りかプーリーみればだいたいわかる
03-09 23:05

@masa000210 😇
03-09 23:05

@masa000210 本当なんですか!? さらにハードルが上がった😵
03-09 23:04

都会に行って痛ディスク作りたい
03-09 23:02

田舎の痛ディスクは非難殺到とな・・・
03-09 23:02

RT @0se423: #5RTされずTLを流れれば超健全車両 http://t.co/AypN3SyDIz
03-09 22:59

続きを読む

03/08のツイートまとめ

myumyu1232

RT @ace313f: #エントリーロードだけど文句ありますか http://t.co/v3vlcSYmH1
03-08 21:46

RT @sw_danzou: #うちのこが一番だ文句あっか http://t.co/hwflNsyRu0
03-08 21:32

@yoichi2502 いろいろつけまくったら重くwww
03-08 21:31

@yoichi2502 アクアなんでかなり重たいですよwww
03-08 21:24

スピングさん店内に常にTNIのフレームがおいてあって夜な夜な店長が作業してるけどやはり安いからなんですね・・・
03-08 21:23

RT @hirapy_KCNC: @0se423 これはTNIの7005mk2というフレームですスピングってサイトで2.78万で買えますぞ
03-08 21:22

ハイエンドだ
03-08 21:21

RT @carrera_veleno: タグだらけのTLにロードローラが通ります〜 http://t.co/jurD3H6A8D
03-08 21:20

@yoichi2502 アクアなんです・・・
03-08 21:20

かわいい!!
03-08 21:14

続きを読む

03/07のツイートまとめ

myumyu1232

一般的な絵師
03-07 21:17

RT @kinnan_co_jp: 絵描くかシコるしかやることがない
03-07 21:17

わかる
03-07 21:16

RT @SSS___shizimin: 90ブレーキ最高です
03-07 21:16

RT @fd3svsr32r: #1RTにつき5km走る クルハズナイヨネー http://t.co/tl2xNOkqQ3
03-07 21:14

@HQH04620 ご購入!!したいですねぇ・・・
03-07 19:30

@snueke1 http://t.co/jVHqfI9p3o
03-07 19:30

@snueke1 そうじゃない
03-07 19:29

なんでやねん http://t.co/e1KYFMEXyr
03-07 19:27

RT @giant0319: #1RTにつき5km走る1000キロは走りたいかな http://t.co/rTJMLNMMQr
03-07 19:21

続きを読む

03/06のツイートまとめ

myumyu1232

@kuronukosan 😇
03-06 23:45

@kuronukosan 軽い方が良いよ!
03-06 23:23

RT @cycletakumi: ほんまに調子乗りすぎた汗今日12時までで締め切り
03-06 23:22

@kuronukosan せめてキャドテンに!
03-06 23:20

RT @cycletakumi: フォロワーさん100人行ったから調子乗りますw#1rtで100km走る http://t.co/ia4q31Km0G
03-06 23:20

#愛車を乗せると沢山RTがもらえて沢山フォローしてもらえる http://t.co/RnsR3qFI8B
03-06 23:17

RT @bento0820: #愛車を乗せると沢山RTがもらえて沢山フォローしてもらえる 貧脚田舎クソカスローディーですがなにか http://t.co/CGihoFEsUa
03-06 23:16

@kuronukosan スーパーシックス!
03-06 23:16

@kuronukosan なんのメーカーのが欲しいんですか?😇
03-06 23:08

@kuronukosan ロード買いましよ!
03-06 23:05

続きを読む

03/05のツイートまとめ

myumyu1232

フラワーフラワーを聞いて心を落ち着かせよう
03-05 23:58

死ね!!!!!!!
03-05 23:57

RT @yavine_best: こおゆう原理か!あーね!納得((・x・))http://t.co/15cuy0EQpG
03-05 23:57

@giro_jan いろいろですね・・・
03-05 23:55

@neonc010r まだ考えてないお
03-05 23:54

@neonc010r 減価償却があるのでそこまではワンチャン無いかな・・・
03-05 23:52

@neonc010r うん
03-05 23:51

@kurobosi_TT ボルト単位で盗難されそうwww
03-05 23:51

僕のこの壊れた自転車の修理見積もりも60万だった http://t.co/x54R2TBWQM
03-05 23:50

RT @shimon_nikoniko: あっれーおかしいな全部のパーツ定価で足していったら50万になったぞぉ50万円のクロスバイクだぞぉ http://t.co/xmM5UaX09h
03-05 23:49

続きを読む

03/04のツイートまとめ

myumyu1232

これも何処かで拾ったやつ
03-04 18:03

#愛車を乗せると沢山RTがもらえて沢山フォローしてもらえる http://t.co/E7n1MFyWn3
03-04 18:03

何処かで拾ったやつ
03-04 18:03

#愛車を乗せると沢山RTがもらえて沢山フォローしてもらえる http://t.co/B4aNsr0w6w
03-04 18:02

“@sayaka0908happy: これが愛媛のタルトなんです。 http://t.co/STzJ5nP3hj”チューブラーの断面図かと思ったら違った
03-04 18:01

@masatheloose 儲かってますねぇ!
03-04 12:48

@masatheloose なにが売れたんですか?😇
03-04 12:46

@R_ktok すげえええええ!!!むきむきになって帰ってきてね!!
03-04 12:11

@R_ktok アメリカからかえってきたぷーごさんが・・・!! http://t.co/qCE8iRcTHl
03-04 11:55

@R_ktok 悲しみ!アメリカンなビッグで高カロリーでディスカウントなフードをイートしましょう!😇
03-04 11:48

続きを読む

03/03のツイートまとめ

myumyu1232

@masatheloose @KUSSY0129 またまたぁ〜wもうそのつもりでしょう?www
03-03 15:22

@KUSSY0129 山ばっかりはしってたからじゃないですか?wwww いまでは平地の鬼にwww
03-03 15:18

@masatheloose @KUSSY0129 ガーミン1000にもそのモニターの機能が入ってますよ〜
03-03 15:17

@yukihon_e リニューアル前に行ったことあるけどそのときからもうトレックしかなかったけどどう変わるんだろうw
03-03 10:36

親切に売ってくれるって声にいらないって一言だけ返すのどうなんだ http://t.co/x4Ma4rmmxj
03-03 02:07

保険の書類書かねば
03-03 01:37

箱学のエースだけあってすごい肺活量
03-03 01:27

@yukihon_e すごい肺活量だ・・・!!
03-03 01:27

@yukihon_e どうやったら入るの・・・
03-03 01:25

ピンクローターで完成かな?
03-03 01:20

続きを読む

03/02のツイートまとめ

myumyu1232

RT @zildjian79590: ウェアもバイクもカッコよいよい http://t.co/bIdvHzBC3t
03-02 22:48

デザインセンスありすぎる
03-02 22:36

RT @kurobosi_TT: 派手になりすぎたかな... http://t.co/01meqWixIU
03-02 22:36

@masatheloose みつなさん?w
03-02 20:48

なにしたらこんなになるんだろ
03-02 20:34

RT @saisenbaco90: セノバの駐輪場でリムに穴開けられた。警備員に無理やり奥まで押し込まれたから http://t.co/RvZvqMZ4fT
03-02 20:34

ETTジャージの振り込み完了!物欲が加速する音が聞こえた気がした
03-02 13:13

物欲の塊マン
03-02 11:54

@masatheloose 自転車が手元にないがための禁断症状な上に電動デュラエースを触ってしまって精神が崩壊しました😇
03-02 11:54

マサさん羨ましすぎて寝れなかった
03-02 11:45

続きを読む

03/01のツイートまとめ

myumyu1232

罰金レーシング
03-01 18:57

RT @nameru151: 一番デカい走り屋が交通機動隊という走り屋そして毎日トレーニングに励んでいる。手応えのある走り屋を見つければ死角に入り追ってくる。そして勝ち目がないと思わせて勝ったからといいお金を奪いにくるとても熱いレーシングチームだ。 http://…
03-01 18:56

RT @deimu_: 左の人、とりあえずクリート付けてから自転車乗ろうな http://t.co/AfaMnjzruW
03-01 17:55

RT @kankore_4manga: 「みんなのアイドル那珂ちゃん」http://t.co/iPm1maCpzyhttp://t.co/FMlnZTo4VY
03-01 15:40

ジーワン?
03-01 15:38

事故したく無いって考えながら乗ってても事故するくらいだから保険金レーシングとか考えながら乗ってたら死にますよ
03-01 15:27

RT @yutsuki_celeste: 色々買ってきた http://t.co/3QlMkB7u9N
03-01 15:25

明日振り込みに行きます
03-01 15:25

デスゲームには敗北したけど給料日が来たからジャージは買える
03-01 15:25

RT @kinokinowww: これが5万のロードと15万のロードの差。 http://t.co/9aAE3uw3Aa
03-01 15:24

続きを読む

02/28のツイートまとめ

myumyu1232

マビックのホームページのURLがローマ字でそこはかとなくダサい http://t.co/cKG1cn4pU4
02-28 22:21

@ms_hippo あまりにもひどかったらごねる、出来れば穏便に済ませたい
02-28 20:09

やっぱウルトラマンはティガでしょ
02-28 20:03

@masatheloose 欲しい!!!
02-28 19:24

@masatheloose ワイにも!お恵みを〜
02-28 19:13

@kings_hisa63 期待したら悲しいことになりそうなので期待せずに待ちます・・・
02-28 19:08

画像を保存した
02-28 19:05

RT @umi_racing: この乗り方ナギさんの真似してやったら頭から落車して一回転したんだよなぁ二度とやらない http://t.co/SYEntl85LU
02-28 19:05

アップグレードどころかダウングレードして帰って来そうで泣いてる
02-28 19:05

僕も事故ったからdi2になって帰って来ないかな?(
02-28 19:04

続きを読む

プロフィール

みゅう

Author:みゅう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR