02/27のツイートまとめ

myumyu1232

@bomadefira6800 11-28!僕も28くらいが脚に合う気がするんだよねぇwいまクランク52-36のスプロケ11-23なんだけど重すぎて登りで回らないwww
02-27 11:20

@bomadefira6800 ゆてぃおさんって11sのスプロケいくらの使ってますか?
02-27 11:15

ゆてぃおくんでした
02-27 09:51

このボーマの人御堂筋くんでしょ
02-27 09:51

RT @bomadefira6800: 「無茶な!?そんなスピードで曲がれるわけねぇ!何考えてやがる!!」「イケる!俺のBOMAがイケると教えてくれてる!」#頭文字D風にロードバイクを語る http://t.co/YNmHEpzd9T
02-27 09:50

RT @bomadefira6800: お前もアンチやないか http://t.co/gJfqQ73NSd
02-27 09:50

RT @kurobosi_TT: ほぼ組上がりましたね(ワイヤー切るだけ http://t.co/jAXPfm5C2e
02-27 00:11


02/26のツイートまとめ

myumyu1232

@masatheloose 😇
02-26 20:28

ファーwwwwwwwwwっていうの前に流行ってたよね
02-26 01:37

ヒザ痛い
02-26 01:29

減価償却というもののせいで保険金もらっても赤字になるかもしれない危機の僕がいますよ
02-26 01:29

保険金レーシングってなんだ
02-26 01:28

デュラエースはかっこいい特に名前
02-26 01:23

デュラエースにしたい
02-26 01:23

全日本眠み連合
02-26 01:22

アルティメットの極みってツイートしたらRTされた
02-26 01:20

アルティメットの極み
02-26 01:19

続きを読む

02/25のツイートまとめ

myumyu1232

@KUSSY0129 さすが!英語ペラペラなんですね!
02-25 21:03

日本語しゃべれやハゲ http://t.co/guSnVkG7Ya
02-25 20:54

とりあえず返信 http://t.co/WQio9DUJiY
02-25 20:54

知らないコンタクト申請来てたから許可したけどよくわかんない http://t.co/tHxCTNLIuI
02-25 20:53

02/24のツイートまとめ

myumyu1232

RT @NightRacing_GT: Team SKYはやっぱりすんげぇやw https://t.co/Euq0Cj4tkK
02-24 21:59

ワロタ
02-24 19:16

ありそう
02-24 19:15

RT @kinnan_co_jp: こんな感じのオナホどうすか http://t.co/j3VkM6bkgl
02-24 19:15

RT @5884hiroaki: つらい http://t.co/GpQ0voWVcB
02-24 09:33

@miku7zu7 なずなさんお誕生日おめでとうございました!😇(遅
02-24 01:08

深イイ
02-24 01:06

RT @ok00_: これだけオープンなSNSにおいてFF絞った鍵垢だの転生垢だの作る行為よく見るけど、絞られた側のアカウントには好意を示せる一方で絞られなかった側のアカウントには密な交流はしないという無言の意思表示になっている事を失念している人間が余りにも多い
02-24 01:06

ねむみ
02-24 00:54

履歴書書いてる
02-24 00:54

02/22のツイートまとめ

myumyu1232

@paru_pun 打撲だけで済みました!良かったです😇
02-22 09:02

@langelee2002 煮付け!
02-22 09:01

ねんこさんはプリキュアみてないのね
02-22 08:53

プリキュアみてる人の幸せそうなツイでTLが埋まってく
02-22 08:53

02/21のツイートまとめ

myumyu1232

ミヤもさん最近ツイしてないな
02-21 22:44

艦これの敵がカタカナでしゃべるの割と萌え
02-21 22:41

@major_onoda 超かっこいいですよね!でも超高い😂
02-21 15:30

@zoruhu すげえ!でかいバイク乗るんやね!
02-21 15:25

@zoruhu おお!大型バイク?😇
02-21 15:16

@major_onoda チェーンかっこいい!僕もそれにしたい!おいくら万円でした?😇
02-21 14:18

RT @major_onoda: チェーンにリア! http://t.co/XxM3AfPjKF
02-21 14:17

@apoozmimi1 見積もりしてもらわなきゃいけないのです😂
02-21 11:34

@M_DWorks 保険屋さんから電話ありました!ありがとうございます!😇
02-21 11:34

@_uboo ありがとうございます!自転車屋さんでみてもらいます😇
02-21 11:33

続きを読む

02/20のツイートまとめ

myumyu1232

みなさん心配してくれてすみません脚にあんまり力入らないけど立って歩いて輪行して帰れるくらいのダメージです
02-20 23:59

なんか足が痛いけど一時的なものか怪我かもわからないけど家まで50キロあるところで事故ったので病院行ってたら家に帰れなくなるので病院は明日行くことになりました
02-20 23:58

@HQH04620 とてもつらい
02-20 23:56

ロード乗ってたら交差点で右折して来た車と衝突しました
02-20 23:56

事故りました
02-20 23:55

会社辞めたい、辞めるって言おうダメって言われたらぬいぐるみ持って自転車で失踪する
02-20 21:10

“@snueke1: @myumyu1232 コラムカットしましょう!”いやだから僕は腕力がありすぎるからコラムカットしたらステム周りの剛性落ちてハンドルがもげるんだってば
02-20 13:26

僕の自転車って可愛さしかないよね http://t.co/gLc4DOQ087
02-20 12:50

@masatheloose @kings_hisa63 1000は鬼のように電池食うらしいからたぶん相当めんどいですよww
02-20 12:47

@kings_hisa63 @masatheloose 500J最高〜😇
02-20 12:47

続きを読む

02/19のツイートまとめ

myumyu1232

@miyasato1991 そんなに見続けなくてもあまりにもずれてないか時々確認するくらいでいいよ
02-19 17:54

02/17のツイートまとめ

myumyu1232

ことりたそや
02-17 23:04

たそや
02-17 23:04

02/15のツイートまとめ

myumyu1232

明日会社とか鬱
02-15 21:48

世界の終わり感ある
02-15 18:44

RT @Qatar_Cat: シリアの首都Damascus郊外、Douma。見ての通り。https://t.co/aIcABVOY3O
02-15 18:44

体幹トレーニング超上級だ
02-15 17:38

RT @SAYAKA038: もーちょい頑張れば足がお顔に届くのにぃぃぃぃ(´・_・`)背中柔らかくせんばっ!!!もっともっとぉぉぉー!!#poledance #core #training http://t.co/KoVEG4CfgK
02-15 17:38

@apoozmimi1 アウタートップマンだ!捕まえろ!
02-15 17:26

@apoozmimi1 コンパクトクランクを使ってはいけない人種ですね
02-15 17:24

脚が左右二本ずつあったらいけるかもな
02-15 17:23

練習友達の豪脚デローザマンがいつもアウタートップで巡行するからちょっと真似して見たけど奴は人間じゃ無いという感情しか湧かなかった
02-15 17:22

@_uboo 最高です!ありがとうございます〜😇
02-15 11:10

02/14のツイートまとめ

myumyu1232

RT @SSS___shizimin: #黒いバイクはかっこいい http://t.co/EWaC7ZGi7U
02-14 23:49

#黒いバイクはかっこいい http://t.co/8U0DYnlwnu
02-14 23:48

なになにことりちゃん号だって!?見たい見たい
02-14 21:49

RT @uwakiebi: 写真貼らなくても僕のことりちゃん号はかっこいい
02-14 21:49

@KUSSY0129 うーんなんというか言葉では言い表せませんね、乗って感じるものがある😇
02-14 21:45

樹脂プーリー超気持ちいい http://t.co/HykssrsRct
02-14 21:44

写真加工したらすごい春の暖かい日差しに包まれてる感出る http://t.co/PQwNsulXs1
02-14 21:41

今日は池に行きました http://t.co/MuXs0ZZiRT
02-14 21:36

神絵
02-14 18:25

RT @miku7zu7: バレンタインということで小鳥さんをば…! http://t.co/jgR0wi1bmS
02-14 18:25

続きを読む

02/13のツイートまとめ

myumyu1232

@tbngrms ロト7を実装して誰も当たらないってパターンですね・・・
02-13 19:50

RT @hirapy_KCNC: 一応盗難車の可能性があるので拡散希望で先ほど東戸塚にあるハードオフにニローネが売ってありましたサイズは46ですコンポはクランク以外57ですサドルはスパイダーです車体番号やもう少し詳しく知りたい方がいたらリプください http://t.…
02-13 19:24

ETTジャージを着てなにをするかというと・・・友達とご飯を食べに行く😇
02-13 19:22

ジャージを着る http://t.co/Uqq2W7GBIz
02-13 19:22

@tbngrms ナンバーズ3の実装ですね?😇
02-13 19:19

@KUSSY0129 そうですよー長いとより重いの踏めて、短いとより回しやすいみたいですよー😇
02-13 09:04

02/12のツイートまとめ

myumyu1232

@KUSSY0129 あ、そうですねw 落ちませんが上がらないんですw52入れるなら36、53なら39いれなくちゃインナーからアウターに上がらなくなるんですよね確か😵
02-12 11:20

@KUSSY0129 普通に売ってるとおもいますよ!オークションとか覗かれてみては😇
02-12 10:57

@KUSSY0129 登りはなんとかこなせるくらいで平地激速でいいんじゃないですか?😇
02-12 09:59

@KUSSY0129 金があったらいるんですね・・・つまりいるんですね!(
02-12 09:01

@KUSSY0129 アウタートップが軽くなったあなたにおすすめは53/39😇
02-12 01:21

02/11のツイートまとめ

myumyu1232

最高すぎるでしょ http://t.co/slBwRSn4Ld
02-11 20:43

ニュービッグプーリー装着😇 http://t.co/YehCrOIVFu
02-11 20:41

RT @garneau_kongou: #1RTで5km走る受験一通り終わったしやってみたいな。 http://t.co/kIJXNZPF1q
02-11 19:38

@ms_hippo 大変ですね😵
02-11 10:49

@ms_hippo 今日はお仕事です?
02-11 10:45

@ms_hippo 実業団?
02-11 10:43

02/09のツイートまとめ

myumyu1232

@miyasato1991 は?
02-09 17:56

@nasa_aflica ティアグラってそもそもプーリーケージ取り外し可能?
02-09 14:18

02/08のツイートまとめ

myumyu1232

@shimon_nikoniko あ、そうなんだ・・・できないギアしかついてなかったら泣くしかないですね😂
02-08 17:56

@kousukkeisisisi 思いっきり踏み込んでもフロントすら浮かないんですよね・・・浮かせるのにびびってるのかもw
02-08 17:55

@shimon_nikoniko あ、なるほどwありがとうございます!
02-08 17:55

@shimon_nikoniko おお!真後ろに持って行くってのは重心のことですか?
02-08 17:53

一週間でウィリーできるとかすごすぎる・・・というか練習方法がまずわからない・・・ふん!ふん!って前輪持ちあげようとしてまったく上がらない
02-08 17:51

@Blackriveracing ありがとうございます!
02-08 17:48

@Blackriveracing どうやったら前輪浮くんですか!?😇
02-08 16:39

RT @CAAD10_SATO: #cannondaleフォロー祭り わしも参加っ!!! ᐛ) http://t.co/dA7hBmBuT5
02-08 01:38

樹脂ビックプーリーが届きました!存在感がすごい!明日インストールしよう😇 http://t.co/9tFw0EqrQb
02-08 01:36

02/07のツイートまとめ

myumyu1232

@kuego ですよねwさいきんはでも、200基準でもある程度楽にこなせるようになりましたw
02-07 21:14

クソワロタ
02-07 21:12

RT @kurobosi_TT: このパロディステッカー最高やわww http://t.co/ZTBY2vK7pH
02-07 21:11

パワーメーター買って最初に測った時は177だった
02-07 16:59

僕はFTPが200と鯖を読んで200基準でトレーニングして死んでる
02-07 16:59

@kuego つ、強い・・・!!
02-07 16:58

エロティーピーとは
02-07 16:50

今日トレメモ

体幹3種

02/06のツイートまとめ

myumyu1232

目が疲れてるのかな、寝よう
02-06 00:13

RT @tsumuri_f5: 1,000kmキャノボするなら3連休は欲しい
02-06 00:13

たしかに戦争地域だと小学生よりもっと小さい子が生で死体見ることもあるだろうしなぁ
02-06 00:01

RT @orikun_kamosuzo: @potterpotter 俺はアホとは思わん。むしろ教師のが正しくて、間違ってるのは臭い物(性とか死とかそういうもの)にはどんな物にも蓋、目隠しををするのが当然になってる社会の方だと思うんやけどなぁ…と俺は思いますね。
02-06 00:00

RT @potterpotter: 小学校の先生が授業でISILに殺された湯川さんの遺体の画像を見せたそうだ。アホか! http://t.co/NFXYRwQW0n
02-06 00:00

02/05のツイートまとめ

myumyu1232

渡部陽一のツイは脳内再生されるから読むのに時間が掛かる
02-05 12:43

RT @yoichiomar: こんにちは、戦場カメラマンの渡部陽一です。イスラム過激派組織イスラム国(IS)の残虐な行為やメディアを駆使した広報活動に対して、フランスやアメリカの一部のメディアは、イスラム国が発信する映像などを使用しないことを発表。イスラム国側のメディア戦略を…
02-05 12:43

02/04のツイートまとめ

myumyu1232

懐かしいけいおんの曲を聴いてる
02-04 23:02

どのくらいトレーニングしたらお腹膨らませるやつできるようになるのかな
02-04 23:01

体幹トレーニングをした辛すぎるし効果よくわかんないからサボりがち
02-04 23:01

@uya10203 レックマウント下にライトとつけられるし便利だよ😇 http://t.co/fEz5czo20g
02-04 22:43

トヨタにISISって車あるけどどっちかというとプリウスの方が過激派
02-04 11:15

@miyasato1991 誰だぽめぇ
02-04 01:10

@miyasato1991 んだぽめぇ
02-04 01:09

@igusa_error811 😇
02-04 01:03

@igusa_error811 https://t.co/WRXOV2Cyq7
02-04 01:02

ツイはよく読まないとな
02-04 00:48

続きを読む

02/03のツイートまとめ

myumyu1232

@KUSSY0129 宗教上の理由で・・・
02-03 23:52

ETTジャージ買いたいけどビブまで揃えると今月の生活費が残り2000円になる、なので積極的に出張に行きまくって日当もらいまくって今月生き延びようという結論に至った
02-03 23:46

そのまえに自転車がぺっちゃんこか
02-03 22:10

白鵬がパワーメータ使ったら5000Wくらい出るのかな?
02-03 22:10

体重が倍あったら1400W出るかな?
02-03 22:09

ポタリングしてたらガーミンがバグって1400Wを表示してたときはついに僕もカンチェラーラに進化したかと思ったのに
02-03 22:09

すんごいがんばって固定ローラーでスプリントしたのに699Wしか出なかったまぁそんなもんですよね
02-03 22:07

@K_Kuota iPhoneに顔を近づけるとオーバーペースになる不思議
02-03 22:05

すごいフォルムのマダム、略してすごム
02-03 22:03

僕がローラーしてる間、iPhoneはずっとこんな景色みてるのか。なんかごめんな http://t.co/HVVNFsWswL
02-03 22:02

続きを読む

02/02のツイートまとめ

myumyu1232

都会のことりは鳴かない
02-02 23:22

C.ルメール
02-02 22:30

ETTジャージのために躊躇なく食費を削る😇
02-02 22:22

最近ツイ離れが進んできたからちゃんとツイしなきゃ
02-02 22:17

マジでカツオのタタキうまみすぎる
02-02 22:17

02/01のツイートまとめ

myumyu1232

なんだこれ・・・
02-01 19:15

RT @ritotakataka: いとこのおじさんが持ってきた野菜がなんというか・・・ヤバい(・_・; http://t.co/nfYkOJs0HD
02-01 19:15

マラソンのオリンピック金メダルって2時間2分台かよ・・・ママチャリ使っても負けそう・・・
02-01 11:55

01/31のツイートまとめ

myumyu1232

@masatheloose 変速性能悪くて重たい自転車使ってるのでどっちかだけが良くても憧れますwww
01-31 12:10

comicoでお願いごとを叶えてくれる神企画をやっているよ!2/5(木)までだよ!みんなも願ってみよう!#comico #comico神企画 http://t.co/vmq35FZ2rI
01-31 11:47

@masatheloose ニューカレラいって金スプロケ入れましょう!😇
01-31 11:36

プロフィール

みゅう

Author:みゅう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR