01/30のツイートまとめ

myumyu1232

乳幼児くん彼女作って大学生活ウェイしてるなぁ
01-30 02:14

@nyuuyouji337 あ、なら勉強とかどうでもいいね、遊ぶ時期だ
01-30 02:13

@nyuuyouji337 大学1年だっけ?
01-30 02:12

@nyuuyouji337 勉強はしなさい
01-30 02:12

トレーニング本を読んで強くなった気になる
01-30 02:10

まーた自転車のトレーニングしないくせに自転車のトレーニング本を買うやつやってしまった
01-30 02:10


01/29のツイートまとめ

myumyu1232

@KUSSY0129 淡路島平坦の直線たくさんありますよね😇
01-29 20:06

@KUSSY0129 神戸の出張に淡路島経由で行ったのでw
01-29 17:42

@htk8466 家の近くは製紙工場があるのでにおいがきついですね😵
01-29 17:29

@htk8466 うちから秋葉までは694キロなので羨ましいです
01-29 17:25

@htk8466 都会の暮らし羨ましい
01-29 17:22

@htk8466 なにそれかっこいい
01-29 17:15

淡路島の真ん中らへん、山に囲まれてるし本当島とは思えない
01-29 16:55

01/28のツイートまとめ

myumyu1232

テニスの全豪のトーナメント表みたけど準々決勝の4試合全部ストレートで決着してるのな
01-28 21:29

01/26のツイートまとめ

myumyu1232

RT @tenkaichi_douga: これ好き♪あったかいんだからぁ~♡クマムシhttps://t.co/QgOK70Bh33
01-26 22:58

RT @tenkaichi_douga: アナ雪 その2https://t.co/wvyTaRqKid
01-26 22:55

RT @tenkaichi_douga: 誰だよこれ作ったやつww http://t.co/73Weg9IeVB
01-26 22:49

@kansei3396 よろしくです〜😇
01-26 22:15

すごいサイズ小さい僕のでもギリギリだからでかい人のはこうなるんだなあ
01-26 14:54

RT @takaman316: ハンドルが入らないんだな~ http://t.co/ClUAqn5N12
01-26 14:54

かけうどん食べたい
01-26 09:46

01/25のツイートまとめ

myumyu1232

@hitodenasi03
01-25 15:39

武豊うまいな〜
01-25 15:29

01/24のツイートまとめ

myumyu1232

TLがドラゲナイ
01-24 10:12

RT @ok00_: ドラゲナイ🐲ドラゲナイ🐲🐲ドラゲナイ🐲🐲🐲今宵ぃ~ぼくたちは友達のように😳🎶歌うだろ~う🎤ム~ンライッ🌙スタ~リスカイッ🌠ファイアバァ~w🔥🐔🔥今宵😄ぼくたちは友達のように踊るんだ💑テテ~テレレンテレレンテレ~ン(ドゥン🔊ドゥン🔊ドゥン🔊)
01-24 10:12

RT @st_sady: 風邪で寝込んでたから3日ぐらいタバコ吸ってなくてご飯がめちゃくちゃ美味しかったからタバコやめられるかなって思ってタバコ吸ったけどタバコもめちゃくちゃ美味しかった
01-24 09:56

01/23のツイートまとめ

myumyu1232

RT @LoveShimano: 兄のロードバイク盗まれました東京都練馬あたりですバーテープ、後輪はオレンジで詳しい事は分かりませんが、ギア、ブレーキ等は全部ティアグラに変えてあり、ペダルは105です見かけたらDM等で連絡お願いします#拡散希望 http://t.co
01-23 07:23

01/21のツイートまとめ

myumyu1232

@yukihon_e エリートの四万くらいするやつ自転車屋でためしたけどチェーンのチャラチャラ音よりしずかで笑える
01-21 23:21

@yukihon_e しずかなの買った方がいいですよ、近所迷惑以前に自分でうるせええええ!ってなるのでw 僕は爆音ローラーをイヤホンの音楽でかき消して回してる
01-21 23:20

@yukihon_e むむむっ!
01-21 23:18

@yukihon_e ローラーをしましょう😇
01-21 23:18

@1204_yuto_0225 僕にもその強さわけてください
01-21 23:11

@1204_yuto_0225 体幹強そう
01-21 23:08

RT @miyamo001: あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!『ヘルメットが届いたと思ったらエロ同人誌が入っていた』な…何を言っているのかわからねーと思うが俺も何をされたのかわからなかった… http://t.co/OyHwD4DZVR
01-21 20:49

@KUSSY0129 調べられるんですか?😇
01-21 10:21

01/20のツイートまとめ

myumyu1232

@karenkuraviusu ダイヤモンドがちりばめてある
01-20 20:49

@kuronukosan それ人質もろとも・・・
01-20 20:48

二億ドルあったら僕なら電動デュラエース買いますね
01-20 20:48

二億ドル手に入れたらなに買うのかな?電動デュラエースかな?
01-20 20:47

@kuronukosan 二億ドルで戦闘機買ってそれで助けにいくってことですね
01-20 20:46

とりあえず二億ドル払って人質を解放してもらった後に二億ドルをルパンルパーンすればすべて解決
01-20 20:38

@HATz_01 USドルの400分の1くらいじゃないですかー😭
01-20 20:37

僕が総理大臣だったら2億ジンバブエドルで勘弁してくれないかと交渉するけどな
01-20 20:34

RT @uya10203: あまりにパニクって、上手く伝えられませんが会社の敷地内から盗まれました。埼玉県草加市青柳町1丁目です!スペシャライズドのアレーエリートコンプです。写真ままのです!拡散お願いしますm(__)m http://t.co/Gemq6nclXU
01-20 20:19

RT @uya10203: ロードバイク盗まれました(>_<)
01-20 20:11

続きを読む

01/18のツイートまとめ

myumyu1232

ゆてぃ男体幹の塊説は真実だった
01-18 23:30

体幹マンゆてぃ男
01-18 23:29

@boma_kuota プランクの3分はきつい・・・今日久しぶりにやったら1分で死んだ
01-18 23:26

@boma_kuota プランク?
01-18 23:24

昨日見たウイグル福袋開封してる人と全く同じラインナップでクソワロタ
01-18 23:14

RT @tomozin: ボディソープ。 http://t.co/e4SeetiQ4S
01-18 23:13

RT @omorodoubutsu: 簡単な犬小屋のつくりかた。 http://t.co/FR3jiQyfU6
01-18 22:02

すごい腹圧シリーズ http://t.co/XzQBOvKxe0
01-18 21:00

コラかと思った
01-18 01:40

RT @TMYJPN: 初心者目線で見た高そうなロード http://t.co/ca6wioEFUw
01-18 01:40

続きを読む

01/17のツイートまとめ

myumyu1232

僕のもかわいい http://t.co/SdGRfKtoXV
01-17 23:59

RT @gian0816: 可愛い #愛車を晒すとRTとフォローして貰える http://t.co/2BMIV6naxh
01-17 23:59

@shimotsuki_1125 😭
01-17 23:58

@snueke1 そんなに強力なの?ホームセンターにあるかな?
01-17 23:57

“@shimotsuki_1125: クランクは身長から10cm引いた数字mmがいいと聞いて175mmクランクが欲しくなった。”155mmクランクもありますかねぇ・・・😭
01-17 23:56

@masatheloose マサさんに教えてもらったやつGETしたら洗おうかなと思ってるけどお金がなくてGETできない😭
01-17 23:53

@snueke1 パーツクリーナーなど無かった
01-17 23:52

スプロケ汚い! http://t.co/rEnq6MpQQm
01-17 23:51

RTの闇を見た
01-17 23:46

RT @rakaraka1234: そしてごめんなさい。年間違えましたw ちょっとTAKE2させて下さい。2015年1月17日 走行距離 0.0km累積走行距離 0.0km残存走行距離 46730.0km
01-17 23:46

続きを読む

01/16のツイートまとめ

myumyu1232

うわわわかわいい
01-16 22:05

RT @shinknkv: オルベア硬い #愛車を晒すとRTとフォローして貰える http://t.co/yqhvOgT6q6
01-16 22:05

ルパンのこのお姫様に似てる子がアイドルマスターにいるよね
01-16 22:02

RT @cyclistKKR17: #1RTで5km走る まあ、どうせこないだろ http://t.co/HDdGuvkykA
01-16 16:39

SEKAI NO OWARIかっこいいな
01-16 01:08

ナウでヤングな若者の間で流行ってるSEKAI NO OWARIの曲を聴いてる
01-16 01:07

ハスハウス
01-16 00:21

RT @underar15317521: 多分誰もしてくれない#1RTで5km走る http://t.co/uhFHNabVxU
01-16 00:11

ミュウハウス
01-16 00:09

RT @yukimaru_blue: よっしゃー、1時に風呂入るのでそこまでのRT数で回すやで~~~
01-16 00:08

続きを読む

01/15のツイートまとめ

myumyu1232

ゲーセンでとったミクさんのフィギュアのおパンツが白だったわかってない
01-15 23:58

RT @kurobosi_TT: グヘヘ~(いつまで続くか http://t.co/hfv8SJrhyh
01-15 23:57

@kurobosi_TT お財布までミクさんの色だわ・・・!!
01-15 23:57

残り5分しかないから1RTもされないみんなかしこい
01-15 23:56

@KUSSY0129 @masatheloose もしかしてアンカー先輩ですか?
01-15 23:55

#1RTで5km走る期限は今日中です!!がんばります!! http://t.co/SNH8o0jwgO
01-15 23:55

見つけてしまったから・・・
01-15 23:52

RT @K_Kuota: みゅうちゃんがやらかしたぞ!!
01-15 23:52

RT @K_Kuota: あ、それリツイートしない流れやのに
01-15 23:52

RT @yuyasugahara: 【拡散お願いします】宮城県石巻市雄勝町産、玄晶石で作られたマウスパッド。遠い親戚がこの書の硯の名産地に住んでまして被災を機に組合で始めたらしいです。是非ご検討頂けると幸いです。雄勝硯生産販売協同組合0225-57-2632 http://…
01-15 23:51

続きを読む

01/14のツイートまとめ

myumyu1232

@ponkotucyclist Qxlに9070のガチ勢の方がもっと怖いです😭
01-14 14:55

@jadestern_2568 ✌️
01-14 14:54

#愛車を晒すとRTされてフォロワーさんが増えるらしい http://t.co/hS8oGWNasQ
01-14 11:07

01/13のツイートまとめ

myumyu1232

フレームとサドルとSTIレバー以外全部変わった
01-13 23:30

#納車時の面影がない選手権 http://t.co/0zQNQNbEtj
01-13 23:29

店の商品にいたずらしてみたw2: http://t.co/0tQKCb4nKW @YouTubeさんからニュースでやってるいたずらの動画まだ見れるんだそれにしても超級のバカだなこいつは
01-13 23:11

変なおじさん面白すぎる
01-13 20:52

01/12のツイートまとめ

myumyu1232

@defy2012 よろしくです〜(OvO)
01-12 23:55

僕は電子辞書にパソコンからテキストファイルを送る機能使って数学の時間に競馬の勉強してた
01-12 23:48

RT @boma_kuota: @0220kazuki 大学でも使いますよー!まぁ行く大学や授業にもよりますが。僕はスペイン語と英語の授業で使ってます。
01-12 23:47

すげぇ攻撃力の塊
01-12 23:33

RT @nowoll: これな http://t.co/U8H98XSgaL
01-12 23:32

@boma_kuota わかる
01-12 23:22

@boma_kuota へー!ローラーとかもやってるイメージだった!やっぱり実走が多いんですね!
01-12 23:15

今年おみくじ引いたら大吉で、なくしたもの見つかるみたいなこと書いてあったけどそのおみくじ自体を失くしてしまった
01-12 23:10

うわめっちゃかっこいい
01-12 23:08

RT @yryr_ma: サガンがウィリーするとすごい絵になるのに、オタクがウィリーしてもフリー素材にしかならない残念さ http://t.co/Kd0tBFN4Iz
01-12 23:08

続きを読む

01/11のツイートまとめ

myumyu1232

エリートさんがブーメラン投げてる
01-11 18:07

RT @nowoll: http://t.co/iDKQrC0mRl
01-11 18:07

@langelee2002 @DLT19xx ツァ!
01-11 13:08

らのさんのツァ!ってなんだろう
01-11 12:11

偏差値3とか秀才や、僕は0.02くらい
01-11 12:02

RT @miyamo001: @myumyu1232 偏差値3なんで10点くらいしか採れませんねハハハ…
01-11 12:02

@miyamo001 おおすごい!英語ペラペラですね?
01-11 11:56

とてもつらい http://t.co/x4EyORkiYa
01-11 09:30

01/10のツイートまとめ

myumyu1232

すげぇ
01-10 23:17

RT @myame: Ingress logo Candyを趣味で作ってみた。4000個ある。どうやって楽しむか考えてみたい。#ingress http://t.co/tOzZkyUmjZ
01-10 23:16

お前らがすごいという感じか? #お前がの後にすと打って好きと出たら幸せ
01-10 23:14

新しく買ってきたチューブ交換しようホイール買ったときについてきた初期装備のチューブ、買って1年半たったけどパンクしなかった。お疲れ様でした。
01-10 23:14

かわいい
01-10 23:09

RT @g_mkb: 『Spopre』というフリーペーパーの1月号に載せて頂きました🙋💕よかったらぜひ見てください⭐️ http://t.co/S9zMqvL1D0
01-10 23:09

那珂ちゃんはかわいい
01-10 23:08

RT @kuronukosan: 那珂ちゃんがかわいいから全て許せる
01-10 23:08

すごいという率直な感想を言ったら煽りと取られた、ネット恐怖症になったのでツイッターやめます
01-10 22:33

@hasuhouse
01-10 22:32

続きを読む

01/09のツイートまとめ

myumyu1232

あ!あらあらあら〜間違えてさっき食べてきたフランス料理のフォアグラのソテーの画像貼っちゃった〜
01-09 22:56

自転車のパーツ欲しい http://t.co/LuryIwleLH
01-09 22:56

この妖怪ウオッチゼリーは98円なんだけど成分、量的にコスパよくないですか!自転車乗りにおぬぬめ http://t.co/VZKMUsym84
01-09 00:20

ヌーンって感じ
01-09 00:16

でもプランクやり始めてから背骨が痛くなってきた
01-09 00:16

プランクはやってる
01-09 00:15

体幹トレーニングって何すればいいんですか?教えてください!言われたらなんでもやります
01-09 00:15

01/08のツイートまとめ

myumyu1232

@mm93cc よろしくです〜(OvO)
01-08 23:19

ローラーした
01-08 22:19

@kagarin5200 なるほど〜塗ってもブレーキ性能は大丈夫なんですか?
01-08 22:19

@kagarin5200 なんのリム塗るんですか?
01-08 21:54

01/07のツイートまとめ

myumyu1232

ジャージ欲しい
01-07 21:54

@hitodenasi03 😄😄😄
01-07 21:51

FTPの鯖を読んでトレーニングしたらトレーニングこなせないんですね、はい。
01-07 21:49

@hitodenasi03 元ネタがわかりません・・・
01-07 21:47

ディテイルを描かなきゃ
01-07 21:46

RT @sayaka0908happy: まんこを描きました #お絵かきのお題ください http://t.co/dPHoEU1iDK
01-07 21:46

@hitodenasi03
01-07 21:44

ロックマンこんなんだっけ
01-07 21:42

RT @sayaka0908happy: ロックマンを描きました #お絵かきのお題ください http://t.co/CCF776g9FP
01-07 21:42

8000年後が楽しみ
01-07 20:40

続きを読む

01/06のツイートまとめ

myumyu1232

懐かしい
01-06 22:54

RT @yumegaoka: ア・バオア・クー
01-06 22:54

怒りのイカリング食べたい
01-06 22:53

イカリング食べたい
01-06 22:53

みんな!僕は可愛い女の子だから安心して通話しましょうね!
01-06 22:43

なるほど
01-06 22:43

RT @Soraris_Sky: この態度の変わりよう面白すぎwwwwwwwww http://t.co/hMqksaSfAy
01-06 22:42

んだぽめぇ
01-06 20:45

怒りのイカリング
01-06 20:45

イカリングだった
01-06 20:45

続きを読む

01/04のツイートまとめ

myumyu1232

RT @doku2_shin: カツオフル勃起 #sazaesan #sazae
01-04 18:45

唐揚げをあげよう
01-04 18:43

いくらちゃんを虐待しないのりすけさんとたいこさん心が広いな
01-04 18:43

いくらちゃんはバブーとチャーンしか言えないくせに大人の会話を理解して反応するところ最高に腹立つな
01-04 18:37

01/03のツイートまとめ

myumyu1232

え、僕も欲しい
01-03 23:17

RT @hikari_sumi: そんな父の待ち受け壁紙は「パンダのこ」の表紙です
01-03 23:17

かわいいからいいと思う
01-03 22:47

RT @Jin115: 『ラブライブ!』東條希が秋葉原「神田明神」の公式アイドルになってるんだけどwwwwwww http://t.co/2iMb164SZj
01-03 22:47

鬼寒い
01-03 21:40

うわうわっ!!うわうわうわっ!!!
01-03 21:35

RT @nasa_aflica: @sayaka0908happy 清純眼鏡男子です、どうぞ
01-03 21:34

シンプルなチーム名がいいって言われて考えたけどダサすぎて泣いたザ・レーシング
01-03 21:33

そしてとしくんツイでふられてた
01-03 21:31

ツイ告白を見た
01-03 21:31

続きを読む

あけましておめでとうございます

去年はなんだかんだいってだらだら過ごしてしまいました。

今年こそは頑張ろうと思います

そろそろ頑張らないとヤバイです

あとは馬券と宝くじ当てたいです

今年もワンチャン狙いで1年を過ごそうと思います

ワンチャンあるっしょ

01/02のツイートまとめ

myumyu1232

理由は輪行が辛い
01-02 23:54

カーボンフレーム欲しい
01-02 23:54

@snueke1 独走力で完全に負けてるのでそんな正攻法は今は全く通用しませんね・・・
01-02 23:19

@D_Skipper なるほど、僕も頑張ります😂
01-02 23:14

@_MaKo_K やっぱそれが1番ワンチャンあるやつですかねぇ・・・
01-02 23:08

@D_Skipper なるほど・・・
01-02 23:08

@D_Skipper ツキイチ?
01-02 23:06

無かった
01-02 23:05

【募集】僕より体重が20キロ重くて体幹も脚もゲキツヨな人に平地で勝つ方法
01-02 23:05

@KUSSY0129 ちょっとまだトレーニングが足りませんね・・・いや、ちょっとどころじゃなくかなり足りませんね😂
01-02 23:03

続きを読む

01/01のツイートまとめ

myumyu1232

2015年はワンチャン
01-01 01:00

@4han_ ワンチャン
01-01 00:59

@4han_ いずれはこんな風に http://t.co/IK3IRovsKE
01-01 00:58

しはんさんのファボが早過ぎてツイッターが壊れた http://t.co/xUXYFDY5TK
01-01 00:57

@4han_ 有名になったら余計手放したくないw
01-01 00:56

@4han_ かっこいい!頑張ってください!サインください!
01-01 00:54

RT @miyamo001: 🍭🍭🍭🍭🍭🍭🍭🍭🍭 💖😝A Happy New Year😝💖今年はみんなにとって、とっっっっても素敵な年になりますように😝😝😝💖💖💖💖💖💖いっぱい、ありがとう!雨にも負けず風にも負けず😝✊✊✊ミヤも😙🍭
01-01 00:05

あけましておめでとうございます。今年はワンチャンあるっしょ
01-01 00:01

12/31のツイートまとめ

myumyu1232

みなさん今年はお世話になりました、来年もよろしくお願いします。来年はワンチャンあるっしょ
12-31 23:42

プロフィール

みゅう

Author:みゅう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR