12/30のツイートまとめ

myumyu1232

おに眠い
12-30 03:49

ももクロちゃんがCM出演中の無料漫画アプリ「comico」を一緒に楽しもう♪ #comico http://t.co/c9TsTUGpaR
12-30 03:28

http://t.co/lKX16BGXzQ
12-30 03:16

http://t.co/HkoI80AFNf
12-30 03:16

@takata_2014 http://t.co/PBC8FksGIY
12-30 03:12

お風呂入ろう
12-30 02:35

ちんちん
12-30 02:34

いまって深夜ですよね
12-30 02:34

@shirokuromikene 全くいい名前が思い浮かばない
12-30 02:34

@hirapy_KCNC 最近ホットな自転車のパーツを教えてください
12-30 02:31

続きを読む


12/29のツイートまとめ

myumyu1232

ジワる
12-29 22:08

RT @tagai0718: 父「屁のよーじん!」 ブリッ、ブリィ…俺「勘弁してくれよ~。…うっ、くせぇ~」
12-29 22:08

@ridley_fray129 ガーミンのスピードセンサーとハートレートセンサー買うとお金かかりすぎるので・・・
12-29 22:05

@ridley_fray129 なるほど、僕はV3Nからガーミン500に乗り換えましたがガーミンはパワー見れたらそれでいいのでキャットアイのマウント買って2個付にしたい😂
12-29 22:03

@mt24998159 ヤフオクが安いですよ〜
12-29 22:02

@ridley_fray129 何使ってるんですか?
12-29 22:01

ブラックだから単身赴任の家に卵を放置して実家に帰省しても腐る前に帰ることが出来る
12-29 22:00

@ridley_fray129 買い換えるのが楽なのが最後とは
12-29 21:56

@ridley_fray129 それにしても急に新パーツ買いまくりましたねw買い過ぎてもう半年前と全部違うじゃ無いですかw
12-29 21:54

@ridley_fray129 早すぎるっすよ😭
12-29 21:51

続きを読む

12/28のツイートまとめ

myumyu1232

@snueke1 @sakutox @yukihon_e 女は度胸でライトウエイト
12-28 23:22

@snueke1 @yukihon_e @sakutox 男は黙ってボーラウルトラツー
12-28 23:17

@yukihon_e @sakutox ゴレイヌXゴレイヌ
12-28 22:35

@yukihon_e @sakutox http://t.co/BkDt3enR2u
12-28 22:28

競馬をみるぞい
12-28 14:30

@kuronukosan
12-28 14:30

@kuronukosan 😂
12-28 14:23

@kuronukosan するとどうなるんですか!
12-28 14:22

@kuronukosan 無いのじゃ
12-28 14:20

お金よ僕の元へ
12-28 14:19

続きを読む

12/27のツイートまとめ

myumyu1232

僕はウィグルのジャージ欲しい
12-27 21:40

@KUSSY0129 どこのですか?
12-27 21:40

あんな体になりてぇ
12-27 20:55

内藤さんやっぱかっこいい体しとるなぁ
12-27 20:55

ねんねんころころねんころり
12-27 20:49

@KUSSY0129 http://t.co/LBI0AnvYer
12-27 20:23

@KUSSY0129 ワンチャン
12-27 20:21

@Px4CANAAN ボーラウルトラツーです👏
12-27 20:18

ロードバイク初心者です!初心者向けって書いてあるホイールを見つけたのですがこれを買えばいいんですか? http://t.co/HB8Lg92SPy
12-27 20:17

劇的にお腹痛い
12-27 18:19

続きを読む

12/26のツイートまとめ

myumyu1232

@masa000210 http://t.co/M69UTwVWLo
12-26 20:17

鬼寒い
12-26 20:15

熱出た
12-26 20:15

頭いてえ
12-26 20:15

12/25のツイートまとめ

myumyu1232

@bttf_k @LigadSad あ、いやカタログのはネタです。本当は違うの買いました http://t.co/q6vjKisnQn
12-25 21:44

RT @m606x2: うわあああああもっと可愛くなったあああああああああかわいいいいいいびあんちゃんんんーーー\( 'ω')/ http://t.co/2YgSgReHVo
12-25 21:04

@LigadSad トライスポーツのカタログに載ってました
12-25 21:04

@masatheloose シマノ好きをこじらせたんですね・・・
12-25 20:40

君僕 #クとボで予測変換してクリスマスぼっちだったらお前ら残念だったな
12-25 18:17

@darumax0721 ふにゃちんになりますよね
12-25 00:19

狭い部屋に無駄にデカイ加湿器はカビ菌へのクリスマスプレゼントとしか思えないな
12-25 00:08

RT @hisagi: 自分へのクリスマスプレゼントだよぉ❤️でかすぎた……500ml缶がこんなに小さく見える加湿器ってなんだよ……28畳の部屋で使えるオフィス用、水のタンクが2つ、合わせて9Lだよ❤️9Lて……9Lて!アホか!俺! http://t.co/rZ1C4dBgMo
12-25 00:07

からのイングレス
12-25 00:06

クリスマス、TLのみんなと同じく僕もボッチですがクソツイせずこの時間働いてる方に温かいコーヒーの差し入れとかしてきました。
12-25 00:06

12/24のツイートまとめ

myumyu1232

RT @child__island2: 【拡散希望】朝5時ぐらいに、明石駅の近くで50歳後半ぐらいのおじさんが1人で配ってました。奥さんが車と事故して亡くなられたそうです。このツイートを見ているあなたのRTで何十人もの人が救われるかもしれません。ご協力お願いします。 h…
12-24 07:07

12/23のツイートまとめ

myumyu1232

被害者が気の毒すぎる
12-23 22:28

<正面衝突>大学生のスポーツカーはみだし 6人死傷 大阪(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/fxR1rf48iQ
12-23 22:28

@1204_yuto_0225 じゃあ魔法使って当ててください
12-23 21:04

そしてその自転車に乗ってうどんを食べに行きたいです
12-23 21:04

宝くじ当たったらカーボンフレーム買って電動デュラエースで組んでボーラウルトラツーを履かせたいです
12-23 21:03

宝くじ当たりますように
12-23 21:03

@kinnan_co_jp なるほど
12-23 20:58

@kinnan_co_jp エロいのか、なるほど
12-23 20:57

きんなんさんがエロい那珂ちゃん描いてくれるのを全裸待機してる
12-23 20:55

@kinnan_co_jp 可愛い那珂さんも描いてあげてね
12-23 20:55

続きを読む

12/22のツイートまとめ

myumyu1232

RT @miyasato1991: 歌えない時間に歌いたくなる
12-22 17:29

RT @miyasato1991: 一ヶ月で60時間目標に練習する。 http://t.co/MuqPqySlbb
12-22 17:28

RT @miyasato1991: アニメやラノベ好きだけど、僕はオタクになりきれてないなぁって思うw
12-22 17:28

RT @miyasato1991: オタクって、案外すごいよね。知識の量だとか、情熱とか。
12-22 17:28

RT @miyasato1991: 真っ黒な自転車かーって最初思ったけど、好きな柄貼れるからカスタマイズ楽しそう!
12-22 17:28

RT @miyasato1991: 新車買いたい。柄なしのカーボンフレームが超安かった。コンポはお店で買って組み立ててもらおうって計画を友達と話してた。
12-22 17:28

12/21のツイートまとめ

myumyu1232

@KUSSY0129 あ、違いますw ゆるぽた(白目)って意味ですw
12-21 19:17

@shirokuromikene 👍
12-21 18:58

@shirokuromikene http://t.co/MleDCAjJ2J
12-21 18:55

@shirokuromikene まず軽い力ですごく効くのが前提で、さらにその効き方でもガツンと効いたりじわじわ効いたりといろいろあると思うんですがその効き方のコントロールが自分の思い通りにできる感じです。
12-21 18:52

5700から9000のブレーキに変えたら変化がヤバすぎる
12-21 18:50

とりあえず今日のしまなみで9000キャリパーの凄さがわかった、そしてタイヤが削れた
12-21 18:49

おっぱい強調した服来てにこにこしてれば最強ということか
12-21 18:48

RT @4han_: そんなにおっぱい強調した服着るのやめて💢💢俺が見たいのはおっぱいじゃなくてお前の笑ってる顔なんだけど💢💢💢
12-21 18:46

ほんとすごいゆるぽただった、死ぬかと思った
12-21 18:40

というか僕が誘った人以外がイートンさんだけって・・・
12-21 18:39

続きを読む

12/20のツイートまとめ

myumyu1232

@kuronukosan きゃわいい!
12-20 23:09

@potaracer シューはエグザリット専用シューですね(OvO)
12-20 22:18

@potaracer ゴム?(OvO)
12-20 22:02

マジやばい引も軽いしすごい効く http://t.co/2scLNhTEDF
12-20 21:32

エネゴリくんとおしゃべりしてた http://t.co/BU2aSbHzkV
12-20 21:15

@KUSSY0129 http://t.co/Io6td4hqdR
12-20 21:05

RT @kyapin6754: 元カノから「今でも少し好きですよ」ってメールがきたからビックリしてたら「あっ、間違えました。死んでください」ってメールがきてさらにビックリした
12-20 21:00

かっこいい
12-20 20:59

RT @nowoll: バイク重い http://t.co/qzfU993T0v
12-20 20:59

食後のゴムに見えた
12-20 20:57

続きを読む

12/19のツイートまとめ

myumyu1232

“@snueke1: ワイヤー交換完了。ブレーキを左前にしてみた。とりあえず変速に関してはいい感じ。ブレーキも特に違和感なく使えてる。問題なのはママチャリに慣れすぎてトップチューブを跨いで降りようとすることかな。”ブレーキ右前に慣れすぎて事故るっていうフラグアピール
12-19 22:56

カールじいさんの空飛ぶ家は高所恐怖症が見たら気絶するような内容だった
12-19 22:51

RT @yukishimoda1: #年末ORBEAユーザー相互フォロー祭りORBEAユーザー少なそうな予感 http://t.co/BY4LJyimVY
12-19 19:08

RT @OrcaRain: #年末ORBEAユーザー相互フォロー祭り http://t.co/fw521eJzaK
12-19 19:08

RT @arfaben5816: #年末オルベアユーザー相互フォロー祭 http://t.co/xE1ch22XMR
12-19 19:08

RT @sunsan125: #年末オルベアユーザー相互フォロー祭 http://t.co/AJS9N7IHvj
12-19 19:08

タグをぱくるのは基本
12-19 16:55

#年末オルベアユーザー相互フォロー祭 http://t.co/XCjX5QucG2
12-19 16:55

@Mako_saka0124 霧の森大福もあったのですがちりとりさんの分は僕が食べておきました👏
12-19 15:39

まささんと同じカレラだ
12-19 15:35

続きを読む

12/18のツイートまとめ

myumyu1232

クソワロタ
12-18 23:54

RT @destroy_tom: あ! やせいの イシツブテが とびだしてきた! http://t.co/ri9bsAVJkr
12-18 23:54

@KUSSY0129 ボーナスの1部です✋
12-18 23:51

とりあえず今日は一粒食べることができる幸せ
12-18 23:14

筋トレを2分やったらグミを一つ食べれるっていう自分ルール作ったんだけどグミを腐らせてしまう可能性も出てきた
12-18 23:14

すげえ・・・
12-18 23:07

RT @natural_white: 脳内物欲リスト、軽く見積もっても計2億円程あるので宝くじを当てる必要がある。
12-18 23:07

ワイは可愛い女子なので剛性とかいらないですね✋
12-18 23:06

RT @k_diving: @myumyu1232 アルミの剛性に魅せられて私もアルミに…
12-18 23:06

希ちゃんがいいですね
12-18 23:03

続きを読む

12/17のツイートまとめ

myumyu1232

RT @masatheloose: 変態自転車「まさ3号」に再度のRIDEA投入wさすがにこの天気じゃ試走はしばらく無理やな。 http://t.co/qZnrzdb6LZ
12-17 20:42

@masatheloose @KUSSY0129 今度は慣れるといいですね!(OvO)
12-17 19:46

@masatheloose なるほど・・・(OvO)
12-17 19:44

@KUSSY0129 @masatheloose せっかくダホンで魅力を知ったのに辛いのにまた戻るのもなぁと( ;´Д`)
12-17 19:42

@masatheloose 52重くないですか?( ;´Д`)
12-17 19:40

RT @miguu_pg: 今朝、通勤中に無理な幅寄せされガードレールに身体叩きつけられたんだけど…ダメージは軽微。左腕がちょい痛いぐらい。ロードはstiレバーが1/3ほどバッキリ。車は逃走。許すまじ! http://t.co/rW9e08Hb9D
12-17 16:08


12-17 14:24

RT @miku7zu7: #今年も後一ヶ月になりますが私の画力は上がったのか確認しましょう ........ http://t.co/NtRmjetZwL
12-17 14:24

RT @nagareboshiwww: @suika0101 ハズレごめんね。。。。がジワるw
12-17 14:18

RT @kulutoma: @kulutoma 警察に捜索願は15日付けで出しております。大阪枚方在住、50代、黒めの短髪で眼鏡(していない可能性もあります)太った男性です。ちなみに会社の場所は大阪市北区中崎町です。少しの情報でも構いません。宜しくお願いします。 http://…
12-17 14:17

続きを読む

12/16のツイートまとめ

myumyu1232

自転車ニックネーム命名botあなたの自転車にニックネームつけます誰かやって
12-16 23:58

愛媛ですが明日は雪が積もりますように!!山の方じゃ無く海の近くの地域でよろしくお願いします神様
12-16 23:55

RT @shimon_nikoniko: 80万のロードが盗まれたのが話題ですので、ここて、昨日私が切ったワイヤー錠とその工具を紹介しますその工具は自転車乗りの大半が持ってるシフト・ブレーキワイヤーカッターです。切るのに要した時間はわずか5秒程度でした http://t.c
12-16 23:54

RT @miyamo001: Twitterで友達いないとか言ってる奴に限って結構居る奴多いし本当に信用出来ない ちなみに僕は友達いません
12-16 23:52

@kuronukosan 一緒に住んでなかったらすごく仲良くなれる、一緒に住んでるとうざがられる、兄弟とは不思議なもの
12-16 23:51

@kuronukosan 妹の誕生日がクリスマスイブなので財布をプレゼントしてあげました、喜んでました
12-16 23:48

@kuronukosan http://t.co/CnxxU6d955
12-16 23:47

@ple_chan 定価だとクランクとパワーメーター>ホイール>完成車 みたいな感じでバランスがおかしいんですよね・・・
12-16 23:46

@kuronukosan 愛をあげましょう()
12-16 23:44

高級カーボンフレームが買える金額のボーナスもらいましたがデュラブレーキ買ってあとは全部親にあげました
12-16 23:43

続きを読む

12/15のツイートまとめ

myumyu1232

@boma_kuota ゆてぃ男さんラインいいです?(OvO)
12-15 22:04

エリートさんとかがやってた腹圧呼吸やりたくて体幹トレーニングやってるけど微塵も出来る気がしない
12-15 22:03

#ゆてぃ男さんはロリコン
12-15 22:02

RT @youtuberboy: ゆてぃ男さんはロリコン
12-15 22:02

きつい
12-15 21:59

プランクなう
12-15 21:59

マジか
12-15 21:58

RT @gs_SPECIALIZED: ゆてぃ男さんはロリコン
12-15 21:57

かわいい http://t.co/26RnpKMpL6
12-15 21:50

RT @kou_P: どちゃくそかわいい😊 http://t.co/VOBRszTk4A
12-15 21:48

続きを読む

12/14のツイートまとめ

myumyu1232

キメる http://t.co/5WbyT42wk6
12-14 21:25

このトップニュースに割り込んで来るなんてどんだけ庄司つらいんだ http://t.co/PLC0Yj5rpS
12-14 21:21

はらふとい
12-14 19:34

うんんこ
12-14 19:33

@DLT19xx 犯人はこの人ですw お友達になってあげてね!→@ms_hippo
12-14 19:33

@DLT19xx はっじまるよおおおおおお
12-14 19:31

唐揚げ祭りおわった
12-14 19:27

酔っ払いが暴走してる
12-14 19:27

みゅうは童貞
12-14 19:26

犯人を捉えた貴重な写真 http://t.co/ExPhBsDU5L
12-14 19:26

続きを読む

12/13のツイートまとめ

myumyu1232

“@natade_papico: 女の子数人にはローター入れたことあるんでそろそろチャリンコにもローター打ち込みたいっすねw”女の子にこれを・・・ヒィ( ;´Д`) http://t.co/yvxfEqvGVh
12-13 22:05

RT @natade_papico: 女の子数人にはローター入れたことあるんでそろそろチャリンコにもローター打ち込みたいっすねw
12-13 22:05

@keis_pf 僕も口開けてよだれ流しながらローラーするのでトップチューブにバスタオル巻いてる
12-13 20:21

@keis_pf よだれ?
12-13 20:14

@snueke1 まずプロになってお金を稼いでから作る
12-13 19:54

俺はマルティン俺はマルティン俺はマルティンうおおおおおおお!!!!
12-13 19:25

ウォーミングアップ中にイメトレを行う、テーマはこのお方 http://t.co/9v4GM2MuDc
12-13 19:25

僕はスロースターターだからウォーミングアップがたくさん必要なの!
12-13 19:24

フォローしたので腹筋が鍛えられてる気がする http://t.co/t99oOhpjyE
12-13 19:22

いつもは7分しかしないのに
12-13 19:21

続きを読む

12/12のツイートまとめ

myumyu1232

@kuronukosan @langelee2002 毛を道連れにするほどの粘着力だったらツルツルでも泣きそう
12-12 19:48

クソワロタ
12-12 19:41

RT @usagi_sato: 横から失礼します。パトカーより安い車は割とあるのではないでしょうか!? RT @horn_of_greed: 俺のTLには、PCよりも安い車に乗っている人が"""いる"""
12-12 19:41

ももクロより愛するものができたゆてぃ男に祝福を
12-12 15:05

@boma_kuota かなこは!?
12-12 15:02

@boma_kuota (OvO)?
12-12 14:59

とりあえずももクロ
12-12 14:57

@boma_kuota ももクロ
12-12 14:57

http://t.co/ZxahX1qL4L
12-12 14:27

業務スーパーの冷凍カット玉ねぎ500グラム105円を使うと、3玉128円の玉ねぎを買って皮をむいて切って使うのが馬鹿らしくなります。
12-12 14:27

続きを読む

12/11のツイートまとめ

myumyu1232

すげーでっかい肉たたき
12-11 22:40

RT @FELT_Z85_2013: 豊洲周辺で撮影しました #愛車を載せるとRTとフォローしてもらえる http://t.co/UXjvNucnhr
12-11 22:40

何このタグ
12-11 22:30

RT @ridley_fray129: #愛車を晒すとセイセイセイしてもらえる http://t.co/SUzXIPF1L5
12-11 22:30

らの成分補充
12-11 21:55

@langelee2002 そこに気付くとは・・・
12-11 21:55

タグはなんでもいいのね
12-11 21:54

クソツイしてたらカレーが出来た http://t.co/CB0acFkAZN
12-11 21:53

フロントホイールが左右逆についてる件について審議
12-11 21:52

#愛車を晒すとセイセイセイしてもらえる http://t.co/7EHRLq9RMd
12-11 21:52

続きを読む

12/10のツイートまとめ

myumyu1232

クソワロタ
12-10 23:57

RT @chariaki: 間違い探し http://t.co/zB0PrPUA3P
12-10 23:57

ほんまや!
12-10 23:50

RT @kiseracera: みのりちゃん?の格好がどうしても裸に見えてすげー目ゴシゴシしてる。 ベージュのワンピースなん…かな?
12-10 23:50

RT @minori_mamiri: Especia、もなりちゃんまなみのりさ、みのり、ひらがな同士!すっごい久しぶりに会えたよ〜😊👏抱きついてきてくれたもなりちゃん💓か、かわいすぎる🙈💕だいすき☺️💓💓へへへ http://t.co/F9kK9fBYJb
12-10 23:50

ゆきほさんに返信に困るリプを送る会
12-10 23:38

@yukihon_e http://t.co/Ixxh62opxX
12-10 23:38

@marukuso_JDM 数が多くて順番狂ってるみたいなので言ったら気付いてもらえると思いますよ(OvO)
12-10 23:34

@marukuso_JDM 僕の友達のも飛ばされてて直訴リプしたらやってくれましたよ!
12-10 23:32

@yukihon_e http://t.co/oCwhgeDYDT
12-10 23:30

続きを読む

12/09のツイートまとめ

myumyu1232

でかっ!
12-09 23:41

RT @AECVN: あのあのチャリンコ欲しいです、って人いませんかいたらリプください詳しくこと聞くのもリプください気になってもリプください関東圏内なら配達にあがります👈場所によるあと拡散してください(・_・) http://t.co/6A2YbK27CU
12-09 23:41

RT @areha_0227: 弱虫ペダルを見て自転車始めた女子高生です!まだ何もわからないのでリードしてくれる方を探しています!よろしくお願いします!パレサイ行ってみたいです! http://t.co/dSBfAFRe2j
12-09 23:39

@ridley_fray129 いいなぁ〜カーボンフレームほひい
12-09 23:21

@ridley_fray129 乗り心地違いますか?
12-09 23:18

@ridley_fray129 やったぜ!
12-09 23:15

@masa000210 名前がw
12-09 23:08

くそわろた
12-09 23:07

RT @masa000210: モンストデータ売ります!! http://t.co/qRBT2qdI4X
12-09 23:07

なんか記憶と違う
12-09 23:05

続きを読む

12/08のツイートまとめ

myumyu1232

怖い
12-08 22:37

RT @nowoll: 測るなら、吐くまでやろうFTP計測
12-08 22:37

流行に乗れなかった悲しみ
12-08 22:27

@KUSSY0129 なんか強そうな単語調べてみます!
12-08 22:19

@KUSSY0129 筋肉痛が痛くて目が覚めるという拷問
12-08 22:18

@KUSSY0129 ここまでひどいとアミノ酸飲んでなかったことへの後悔のほうがでかくてですね・・・仕事がデスクワークじゃなきゃクビでしたね・・・
12-08 22:16

@kuronukosan 慣れがすべてのこの世界
12-08 22:14

@KUSSY0129 400回くらい検索してるのでわかりますよ!w
12-08 22:13

しゃがむのに覚悟がいるレベルの筋肉痛つらい
12-08 22:11

@kuronukosan 液タブイコール最高かと思ってたけどそんな悩みもあるのですね、やっぱりお絵かきも自転車も人間自身を鍛えてこそ機材が生きるものなのですね、つらさ
12-08 22:10

続きを読む

12/07のツイートまとめ

myumyu1232

ニュータイヤよ! http://t.co/mprFGe5Msq
12-07 11:52

@langelee2002 http://t.co/gGH5mFKd8a
12-07 10:20

@langelee2002 わからないけど発売中のやつとか発売予定のやつとか出てるから徐々に発売されていきそう(OvO) http://t.co/lymFzu2LHf
12-07 10:15

@langelee2002 ??
12-07 10:13

@ms_hippo やりました✌️ http://t.co/cp3mDqHFSp
12-07 10:12

@langelee2002 ねんどろいど買いましょう(OvO)
12-07 10:11

@langelee2002 誰が一番好きですか?
12-07 10:07

@langelee2002 らのさんラブライブ好きなの?(OvO)
12-07 09:21

ラブライブ! http://t.co/mbYmQmmrJa
12-07 09:00

くそわろた
12-07 08:59

続きを読む

12/06のツイートまとめ

myumyu1232

鬼のように軽いサドル http://t.co/yUZtjj28Tr
12-06 21:23

高級タイヤを超安く二本セットでゲットしました✌️ http://t.co/ZP1E27jxw4
12-06 21:21

食費代ケチりレーシングとも言う
12-06 14:32

親の金レーシング羨ましい、僕は俺の生活費レーシングです
12-06 14:31

RT @inoueyusuke: 腰の治療に行って来た!!かなり、悪いらしい。真ん中があいてる、ドーナツ型のクッションに座れとのこと。いつから、こんなに腰が悪くなったのかぁ。
12-06 14:28

@inoueyusuke ドーナツクッションって腰にもいいんですね!痔のためのやつかと思ってましたw
12-06 14:28

@Sl2Tcr こちらこそよろしくです!
12-06 14:26

パンダついとる!
12-06 14:13

RT @Sl2Tcr: 通りにくいわ笑 http://t.co/XlaYEDBdgg
12-06 14:13

新聞の勧誘がチャイム鳴らして5秒くらいで家の前から離れて行ってピンポンダッシュかと思って外に出たらこちらに気付いて吸ってたタバコをポイ捨てして勧誘を始めて来ました
12-06 13:48

続きを読む

12/05のツイートまとめ

myumyu1232

RT @fukuitakumi: みつどもえ千葉氏母の女子力はハンパない http://t.co/unUcPtq57B
12-05 19:31

RT @fukuitakumi: 監獄ロック http://t.co/nI3Hf7jUsT
12-05 19:30

@boma_kuota でこぼこがはっきり見えるほどかっこいい!
12-05 19:14

@boma_kuota 横からみたふくらはぎのかっこよさ
12-05 19:13

雪で120台が立ち往生、初の強制移動へ…四国(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/DPUVH4OSS4
12-05 16:14

愛媛-徳島 雪で130台立ち往生 - Y!ニュース (2014年12月5日(金)掲載) http://t.co/oRbQerXqAT #雪害と対策
12-05 13:49

@masatheloose それがしばらくツイッターのヘッダーでしたねw
12-05 12:11

ネジ潰れてパンク修理できなくなって諦めて放置しておいたママチャリの話したらサクッと治しましょうって言ってくれる自転車友達ほんと神様
12-05 11:26

@kinnan_co_jp きんなんさんの成長速度が速いんですね
12-05 11:05

了解を略してりって言うの懐かしいな、友達が5年くらい前に使ってたな
12-05 07:20

続きを読む

12/04のツイートまとめ

myumyu1232

@kuronukosan @langelee2002 @skullrider750cc まーん
12-04 22:32

@kuronukosan @langelee2002 おまわりさーん!
12-04 22:24

顔も声も喋り方もかわいい
12-04 22:22

いままでマジシャンかと思ってたけど違った
12-04 22:22

マギーってかわいい
12-04 22:22

@zoruhu 久しぶりに見た!いまなにしてるの?
12-04 20:43

@yukihon_e なるほど・・・そういうの作る業者とかあるんですか?
12-04 19:42

@yukihon_e 売ってるんですか?
12-04 18:50

@masatheloose @ms_hippo 僕も行きたい!
12-04 14:39

@masatheloose マサさんだったら室内でこいでも楽しくない!ダムにいってなんぼや!って使わなくなるかもw
12-04 12:31

続きを読む

12/03のツイートまとめ

myumyu1232

@1204_yuto_0225 僕も
12-03 23:15

@1204_yuto_0225 普通のフレームとは
12-03 23:08

カーボンフレーム欲しい
12-03 23:07

RT @shumikawa: #愛車を晒すとRTとフォローして貰える オルベアの方 http://t.co/WfK9V4N7ik
12-03 23:07

想像よりリアルだった
12-03 22:33

RT @kinnan_co_jp: むしさんをかいたよ http://t.co/5GOCbX3Qql
12-03 22:32

共産党はうちにチラシ入れないでください、許可した覚えはありません
12-03 19:37

RT @sivawits: 共産党の運動員は日本のルールを知らないんじゃないのか?( ̄▽ ̄) http://t.co/ThdSVcUubY
12-03 19:37

かなこ推しさすが
12-03 19:36

RT @boma_kuota: いただきまーす http://t.co/tTxa2SBwJD
12-03 19:35

続きを読む

12/02のツイートまとめ

myumyu1232

@yukihon_e 表情めっちゃ似とるwww
12-02 21:59

クロネコはそのへんのおっさんに配達を委託してるのかな?
12-02 20:17

クロネコが来たかなと思って覗き穴みたら普通のおっさんで、出たらやっぱり普通のおっさんがいたんだけど荷物は届けられた
12-02 20:17

RT @nowoll: ちょww http://t.co/uupfgsMT4b
12-02 19:44

@boma_kuota のってぃにそんなワイルドな趣味があったとは・・・僕もスコープ欲しくなるじゃないか・・・
12-02 17:51

あたり!!ドリンク剤の引換シリアルコードが当たったぞ!!来週も挑戦しよう!!ファミリーマートでウルトラエナジーチャージキャンペーン実施中!!12月29日(月)まで http://t.co/PxJh4j70UN http://t.co/UKzCLKDHIL
12-02 12:41

@yukihon_e iPhoneは落下耐性無いですねぇ
12-02 01:07

ゆきほさんのiPhoneケースおしゃれ
12-02 01:07

RT @yukihon_e: @myumyu1232 ここまでの流れiPhoneがバグる(内蔵がアウトだった)→修理だす→帰ってきて代替え機を返すここまでが昨日までの話今日:新しいiPhoneの画面を粉砕させる
12-02 01:06

@yukihon_e わずか1日の命だったiPhoneへご冥福をお祈りします
12-02 01:06

続きを読む

12/01のツイートまとめ

myumyu1232

もはや鍵なんてあってないようなもの・・・恐ろしい
12-01 22:42

RT @shimotsuki_1125: 鍵が貧弱すぎる、、、ロードならU字とストレートワイヤーのコンボだろ、、、>RT
12-01 22:40

RT @gunjo96: 拡散希望岡山駅前近くで11月29日にロードバイク盗まれました。FELT z85黒基調のロードです。鍵をかけてて、盗まれてます。バイトのお金費やして買ったものなんで、見つかって欲しいです。ご協力よろしくお願いします。 http://t.co/he
12-01 22:40

練習を気が向いたときにしかしないからいつもこうなんだ
12-01 22:14

ローラーつらすぎ泣いた
12-01 22:14

@kinnan_co_jp 学校は・・・?
12-01 12:31

プロフィール

みゅう

Author:みゅう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR