11/29のツイートまとめ

myumyu1232

平和なチームです。 http://t.co/RikJb6cAZk
11-29 23:40

@S_S_shizimin あ、工具でこの輪っか回すんだと思います http://t.co/Wl0JoPWbRY
11-29 23:35

@S_S_shizimin クランクアームの裏の付け根にこのつぶつぶはまって回せるようになってません? http://t.co/PCyc3hYQRp
11-29 23:25

エナジーの吸収効率が良さそう
11-29 23:23

RT @nowoll: ドーピングはエナジードリンクのポカリ割
11-29 23:22

“@S_S_shizimin: 高校生には贅沢ってよくいわれるけどそこらのおっさんにも十分贅沢だと思うよ(敵を作る)”買った月は給料が二万しか残りませんでしたね。
11-29 23:21

@hankaku_izu 全部初めて聞いた(OvO)今度調べてみます(OvO)
11-29 23:18

@S_S_shizimin http://t.co/87cPR5MVyE
11-29 23:15

@omatsu_a7x 白いやつ!(OvO)
11-29 23:13

@S_S_shizimin 多分クランクアームを外す工具だと思います〜 http://t.co/bu5yLPP7ac
11-29 23:12

続きを読む


11/28のツイートまとめ

myumyu1232

頭が痛い
11-28 17:54

こんな顔した奴が2014年のツイッターの流行に滑り込んでくるんだからなにが起こるかわからないもんだな http://t.co/eVn9fAxidi
11-28 17:54

@yukihon_e たしかにどの写真もかなり細くみえた
11-28 17:52

@masatheloose おめでとうございます!
11-28 17:45

@kinnan_co_jp 自転車の方が急には止まれないと思う( ;´Д`)
11-28 15:38

@kinnan_co_jp 脇にいたら最悪急ブレーキされても避けれるもんね
11-28 15:33

せめてトラックの視界に入るところにいようよ・・・死角にいるとか嫌がらせにもほどがある
11-28 15:23

RT @yosuie: だから急ブレーキ踏まれたら死ぬって。自分で車運転したことないんか? http://t.co/Q4wBNtfv1t
11-28 15:23

@Mako_saka0124 電動も調節あるんですか?
11-28 12:38

@Mako_saka0124 外側になんで落ちるんですかねぇ( ;´Д`)
11-28 12:32

続きを読む

11/27のツイートまとめ

myumyu1232

クソネム
11-27 23:11

“@kurobosi_TT: 品物が壊れて届きそうな宅急便やな( http://t.co/MhMPKwuUs3”土嚢とか運ばれてきそう
11-27 22:58

RT @NightRacing_GT: やべ...尻で踏んづけてた.... http://t.co/9V3M345kDc
11-27 22:57

@kuronukosan なるほど
11-27 22:53

@kuronukosan ねんこさん僕の声聞いたことあるっけ( ;´Д`)
11-27 22:51

@kuronukosan 僕の声?
11-27 22:50

イケメンボイスに生まれたかった
11-27 22:48

うまいへた以前に自分の声気持ち悪い生理的に受け付けない
11-27 22:47

友達みんなうまくて悔しい
11-27 22:47

歌の練習してる
11-27 22:46

続きを読む

11/26のツイートまとめ

myumyu1232

@1204_yuto_0225 @0113Oo @lesser_panda7 僕もエントリーロードだしスーツ、スニーカーで通勤してますね(OvO)
11-26 23:59

統一感は正義
11-26 23:43

RT @lesser_panda7: #ほんの少しでもカッコいいと思ったらRTお願いします http://t.co/jDFUWm1hRU
11-26 23:42

ぼくもこういうとこ行きたい
11-26 23:31

RT @nowoll: オタク稲荷の見頃は今週末が最後かな http://t.co/g0nQAxo1Up
11-26 23:31

おおRTしてもらえた、感動
11-26 23:21

#ほんの少しでもカッコいいと思ったらRTお願いします http://t.co/4y8ahvOsnm
11-26 23:20

桜ミクも欲しい
11-26 23:18

名前はわからない
11-26 23:18

次はあれが欲しい、だぼだぼの制服着ててカレーを持ってる子
11-26 23:18

続きを読む

11/25のツイートまとめ

myumyu1232

@yukihon_e シャッターの切られるその瞬間に集中力をMAXにしてカメラに収めた瞬間倒れるやつですね
11-25 23:59

@yukihon_e イケメン過ぎて全俺が泣いた
11-25 23:57

プリキュアは強い、物理的に強い
11-25 23:54

RT @ayanokouziii: 明日も良い一日でありますようにっつって我が家の““神棚””拝んでる http://t.co/9RXbuk3wLN
11-25 23:54

@yukihon_e これはゆきほさん・・・?
11-25 23:54

ツッコミはセルフサービス
11-25 23:46

なんでやねん
11-25 23:45

今年はクリスマスまでに彼女作ろう、彼氏でもいい
11-25 23:44

剛脚だ
11-25 23:41

RT @yokoyan1004: 次のアワイチは一人で行って150km平均時速33kmで走ろ
11-25 23:41

続きを読む

11/24のツイートまとめ

myumyu1232

@KUSSY0129 @Mako_saka0124 ちりとりさんがその沼から抜け出す時僕はお古のサドルがもらえるのだ!()
11-24 21:44

しこちゅう自転車乗りでいま最も沼にハマってる人です
11-24 19:54

RT @Mako_saka0124: アルテ真円→ローター楕円→デュラ真円→RIDEA楕円に戻りました! http://t.co/VUrR9lX3jL
11-24 19:53

顔が可愛くないとできない髪型()
11-24 18:25

前髪ぱっつんは正義
11-24 18:25

耳もあるし
11-24 18:25

ふわふわした感じがかわいい
11-24 18:24

アニメ見たことないけど
11-24 18:24

ヴィニエイラ様かわいい
11-24 18:24

二ヶ月前くらいに予約してたのすっかり忘れてた http://t.co/86kBovYs0Y
11-24 18:24

続きを読む

11/23のツイートまとめ

myumyu1232

@7kaji_nm7 ひえ〜毎日練習しよ( ;´Д`)
11-23 23:11

にこにこにーがよく腹パンされてるけど僕的には雪風に腹パンしたい
11-23 23:10

RT @natade_papico: 可愛い女の子が腹パンされてる画像くれよぉ
11-23 23:10

@7kaji_nm7 すげぇ!!3mはウイリーできてるってことじゃないですか!!僕はフロントがぴょこっとはねるくらいしか上がらないんです( ;´Д`)
11-23 23:07

@7kaji_nm7 浮いてから走れますか?
11-23 23:04

@7kaji_nm7 バックドロップしそうになる失敗は良い失敗らしいです、フロント上げ切らずにまた下についちゃうのは上達しないらしいです( ;´Д`)
11-23 22:58

兵庫県はワープする
11-23 22:56

RT @tsumuri_f5: 岡山県は大阪からだと遠いようで近いから捗る
11-23 22:55

男子力が問われる http://t.co/S9UVrrgRqn
11-23 22:55

棚、つくらなきゃ
11-23 22:54

続きを読む

11/22のツイートまとめ

myumyu1232

@KUSSY0129 @ms_hippo 7つかの謎がさらに深まる()
11-22 22:49

@tsumuri_f5 私気になります!
11-22 20:20

@yukihon_e すげぇ・・・!!
11-22 20:16

RT @mooming__: 1ターンで殺す http://t.co/M9KURw4Zft
11-22 18:52

@kinnan_co_jp 捗る妄想(暴走)
11-22 18:52

@kinnan_co_jp 買う
11-22 17:00

@kinnan_co_jp アクアちゃんがこれからどんどんエロくなっていくのか・・・最高✌️
11-22 16:59

ひぽさんの出番
11-22 16:57

RT @mona_3588: E4終了提督に質問したいんだけど、ラストダンスは目盛りラス1まで削ってから?それともあと1回撃破でゲージ破壊まで削ったら?
11-22 16:56

@kinnan_co_jp ちょっとたくさんありすぎてまだ絞れてないからもうちょっと待ってねw
11-22 16:56

続きを読む

11/21のツイートまとめ

myumyu1232

これなら輪行なう
11-21 21:23

かわいそうに
11-21 21:23

RT @Remi_ef: おうふ.. http://t.co/zHLryk2oIy
11-21 21:23

くぅくろたんが四日前に引越しのお金使ってスロットで大勝ちしてから今日までツイートが無いから心配
11-21 17:00

RT @feeeeepaaaaai: 漢はリアディレーラーなんて使わない http://t.co/vBWNbN0Skf
11-21 14:41

RT @kmdesignworks: 漢はフロントディレイラーなんて必要ない http://t.co/erXyflfeWA
11-21 14:41

RT @kinnan_co_jp: 漢はコンパクトクランクなんて使わない http://t.co/T5SHknStFl
11-21 14:41

今日は自走で実家帰る、瀬戸大橋経由(OvO)
11-21 07:36

いただきます
11-21 02:02

死んだように10時くらいから爆睡してて目が覚めたから作った http://t.co/jQnT4pWKcD
11-21 02:01

11/20のツイートまとめ

myumyu1232

ご飯作ろう
11-20 21:25

セロって日本語しゃべれるのか
11-20 21:12

@iccpapa よろしくです!(OvO)
11-20 20:35

@shirokuromikene こちらこそよろしくです〜(OvO)
11-20 20:35

@4han_ 僕のアクアは2012年モデルですお
11-20 18:07

RT @kinnan_co_jp: ペチャバイでツンデレなアクアちゃんの妹描きたい
11-20 17:40

RT @kinnan_co_jp: オルベアオーナーの方誰か依頼してください
11-20 17:40

RT @sekira_ame: きんなんさんのアクアたんがブチシコだったので描いた http://t.co/wGQhvYTcgT
11-20 16:46

@blue_monkey226 きんなんさん12月に愛媛くる予定だお
11-20 12:42

@blue_monkey226 オフ会不可避
11-20 12:34

続きを読む

11/19のツイートまとめ

myumyu1232

心の中で真似しよ
11-19 23:35

できない・・・
11-19 23:34

プロの走り方かっこよすぎる真似しよ
11-19 23:34

ロード世界選手権みてる
11-19 23:34

飛び道具だな
11-19 23:31

ビューラの倍やんか
11-19 23:31

オルベアアクアは1.6キロらしい
11-19 23:31

オルベアアクアのフレーム重量は何キロかな
11-19 23:29

ビューラSLってフレーム重量710gしかないのか
11-19 23:29

@boma_kuota 退化して帰って来てくれたらちょうどいい()
11-19 23:06

続きを読む

11/18のツイートまとめ

myumyu1232

長谷部かっこいい
11-18 19:46

11/17のツイートまとめ

myumyu1232

RT @seven273: #愛車を晒すとrtされてフォロワーさんが増えるらしい http://t.co/DmqjmUPFc1
11-17 23:56

RT @george_10g: 本日の暇カプチーノ、『ジャスタウェイ@銀魂』。http://t.co/w6dc71h0dW http://t.co/LdABaesXJM
11-17 12:36

11/16のツイートまとめ

myumyu1232

@kinnan_co_jp ツインテール好きなのねw
11-16 22:26

ハリネズミ画像BOTフォローした覚えないんだけどなぁ
11-16 22:25

クソわろたwwwwwww
11-16 22:21

RT @RMJXX: じわじわくる http://t.co/gRpxSCcyjI
11-16 22:21

すげぇ
11-16 22:17

RT @kurobosi_TT: Qリングのこういうデザイン用の画像データって需要あるかな? http://t.co/MYfzyIMx6O
11-16 22:17

RT @zildjian79590: BURAで固定ローラー転がしたらシートステー折れそう
11-16 22:09

@S_S_shizimin @kinnan_co_jp 奥様、頼めば携帯の待ち受けサイズも作ってもらえますわよ(ボソッ
11-16 20:57

RT @kinnan_co_jp: フォロワーさんの自転車擬人化しました 「オルベア・アクアちゃん」です http://t.co/wmUnJxN3gU
11-16 20:19

寒さに負けて輪行してしまった
11-16 19:49

続きを読む

11/15のツイートまとめ

myumyu1232

気合で生きてる
11-15 23:54

ああああ・・・
11-15 23:31

眠気の塊
11-15 23:31

ハイパー眠気
11-15 23:29

RT @blue_monkey226: 早漏の人「アイムソーロー」
11-15 23:26

@kinnan_co_jp わろた
11-15 23:22

錦織選手がんばってください、テレビみようと思ってたけど部屋の片付けが終わりませんでしたごめんなさい
11-15 23:22

@JNE75526854 さっき教えてもらいました、ほのかちゃんですよね!顔はわからないけど
11-15 23:21

@langelee2002 らのさんもパンダ飼おう
11-15 23:20

@kinnan_co_jp がんばるお
11-15 23:20

続きを読む

11/14のツイートまとめ

myumyu1232

外は寒い
11-14 21:38

輪行なう
11-14 21:38

@kuronukosan バス自転車乗せてくれない説
11-14 21:34

@kuronukosan 社畜に3日など無い
11-14 21:31

@kuronukosan 帰れない
11-14 21:29

@kuronukosan そうだったカツオのタタキもあった
11-14 21:28

@kuronukosan 四国からミカン抜いたらうどんしか残らない
11-14 21:27

にわかきっつ
11-14 21:25

RT @S_S_shizimin: 純白です http://t.co/rr2gICag1v
11-14 21:25

@kuronukosan ミカン王国
11-14 21:25

続きを読む

11/13のツイートまとめ

myumyu1232

きんなんさん待ちたかったけど眠気が限界
11-13 23:45

RT @satoootaka: 週刊少年チャンピオンで「鮫島、最後の十五日」が始まりました!バチバチを読んだ事のない人でも読める内容になっております!何とか多くの人に気付いて欲しいです!よろしくお願いします‼︎ http://t.co/j4SRG6XfxO
11-13 23:30

締めても治らないしわからないからまた自転車屋さんいこう
11-13 23:29

てか前輪のハブかどこからかわかんないけどガタの音がする走ってるときだけ
11-13 23:28

ベアリングにオイルをさしたら軽くなった
11-13 23:27

回転がとんでもなく渋かった http://t.co/9HLuQvlxCJ
11-13 23:27

@langelee2002 おはらのらの!
11-13 06:35

おはよう
11-13 06:35

11/12のツイートまとめ

myumyu1232

RT @subaru98001: 拡散お願いします1日でも早く見つかることを祈ります http://t.co/v0K0Q64v2R
11-12 22:51

今日僕には特選タラバガニWindows7搭載6980円っていうメール来たから思わず開いてしまった
11-12 22:48

RT @kiya_piyo: さすがにぶちぎれた http://t.co/7SQdX3eGlZ
11-12 22:48

RT @ac_mz105: 自転車はチェーンリング側が表とか言うけど、裏から撮ってもかっこいい http://t.co/VA0EeaTyZ1
11-12 22:46

@kinnan_co_jp 絵描きさんはその設定の方が思わぬ事故が防げて良さそう
11-12 22:41

“@kinnan_co_jp: 結局私たちは「自動更新のために強制再起動」という悪魔のようなWindowsのクソ仕様と付き合っていくしかないのだ”自動更新はオフにできるのだ・・・
11-12 22:40

きんなんさんの絵いつ完成するのかな
11-12 21:23

@FOLmimi (OvO)??
11-12 09:41

そんなこといったらアクアにここまで金かけた僕はオルカ買えってことですかねぇ・・・ http://t.co/n7reSFb4Ox
11-12 07:26

RT @sachikyo7822: 思ったんだけどFP3でここまで金かけるなよ。ドグマ買え http://t.co/eaakgI1llZ
11-12 07:25

11/11のツイートまとめ

myumyu1232

RT @motunabe888: 両手放すスタンディングとかこわみ http://t.co/zZqSX9CKEC
11-11 22:34

RT @motunabe888: これは実は超楽をしてるスタンディングなのだ http://t.co/bxqNCVnP0C
11-11 22:34

何したらこんなんできるんだ
11-11 22:31

RT @scaraw: @kagarin5200 それな? http://t.co/B3ibg1YfpC
11-11 22:30

僕もスタンディングできるようになりたい
11-11 22:08

すげえええええかっこいいいいい
11-11 22:01

RT @FELTouga1211: クソザコだからこんな感じにしかノーハンドスタンディングできない http://t.co/SFzFUywmwy
11-11 22:01

ツーショット http://t.co/6xBJELcWQp
11-11 21:56

RT @boma_kuota: やばっ!!!だっさ!!!! http://t.co/9oXMKaNQn2
11-11 21:54

RT @karasunoutawo: きゅうべぇとポッキーゲーム http://t.co/PnQzovgCGj
11-11 20:43

続きを読む

11/10のツイートまとめ

myumyu1232

@yukihon_e なるほど・・・お金かかるところ壊れるとつらそう( ;´Д`)
11-10 21:25

@yukihon_e こけてどこかぶっ壊れたりしたことってあります?
11-10 21:11

@kinnan_co_jp おお、いいのありますねぇ(OvO)あ、完成してからみたいです(OvO)
11-10 19:41

@kinnan_co_jp ほうほう、きっとクロモリに似合うオシャレなヘルメットだってあるさ!(OvO)
11-10 19:38

@kinnan_co_jp まぁそこまで言うならもう何も言わないし、軽蔑なんかするわけないよ。ただ愛媛県は条例でヘルメット装着が義務なので遊びに来るときはちゃんとつけてね!
11-10 19:36

“@kinnan_co_jp: @myumyu1232 ヘルメットかぶったからってジジババの命守れるわけじゃないでしょ 自分は自分他人は他人だろ ぼくがどうしようと君には関係ないでしょうが”自己責任を主張するから老人轢いて自身も落車死したら誰が責任取るのって言ったんだけどなぁ
11-10 18:18

“@kinnan_co_jp: 「ノーヘルは自己の際の責任を考えない自分勝手」でヘルメットをかぶってれば「ちゃんとルールを守って安全の事考えてるぼくカッコいい」なんですね分かります”かっこいいとかそういうことじゃないってことをどうしても理解してもらえない、つらい
11-10 16:20

@kinnan_co_jp 例えば歩いてる老人とぶつかって老人もきんなんさんも死んだら誰が責任取るの?自己責任で済む範囲超えるでしょ?これでもわからない?それともわかるけどヘルメットはつけない?ヘルメットさえつければ絶対安全って意味で言ったんじゃないからね
11-10 16:16

@kinnan_co_jp 部屋の中でローラーしかしないなら自己責任だから好きにしろと言われたらもう何も言えないかもしれないけど公道を走る以上人に迷惑をかける可能性もあるんですよ?痛み、怪我だけがダメージじゃないんですよ?
11-10 15:15

@kinnan_co_jp 見た目にこだわるのは僕もそうだし理解できるしきつい言い方したくないけどヘルメットは最近の速度の出るスポーツ自転車に乗ることにおいて常識です。飲食店で大声で下品な発言しまくって注意されて死なないからいいだろと逆ギレするのとおなじですよ( ;´Д`)
11-10 14:55

続きを読む

11/09のツイートまとめ

myumyu1232

もうできたのかな・・・?
11-09 21:31

@S_S_shizimin 僕もデュラブレーキとか欲しい( ;´Д`)
11-09 20:39

@S_S_shizimin ハンドル二つで良い自転車買える・・・( ;´Д`)
11-09 20:32

@S_S_shizimin すげー!!高いですねぇww
11-09 20:27

@S_S_shizimin おお〜ハンドルってどんなのにするんですか?
11-09 20:22

すげぇ・・・
11-09 19:54

RT @zildjian79590: 80kmライドの平均パワー200W超えてるやんけ
11-09 19:54

@S_S_shizimin なに買うんですか?(OvO)
11-09 19:39

なにこの人かっこよすぎでしょ
11-09 01:28

RT @Domane_touhu: 最高の"煽り" http://t.co/quuNHYsLkD
11-09 01:28

続きを読む

11/08のツイートまとめ

myumyu1232

体の節々が痛い、夜練あるのに
11-08 12:48

夜中にモンエナを飲んではいけない
11-08 12:47

にゃんごろげ
11-08 12:46

@kinnan_co_jp ものは確実に手に入るけどギャンブルはほとんどの確率で赤字、どうせお金儲けても物買うしギャンブルをお金のためにするならやらずに最初から物買った方がいい
11-08 12:44

23時に寝て3時に目が覚めて喉乾いたからモンエナ飲んだら寝れなくなったつらい
11-08 12:43

3時から起きてるから死にそう
11-08 12:43

199までいける、ワンチャン
11-08 12:42

RT @SiranaiGood_bot: 青酸カリの致死量は200mg
11-08 12:42

JKの定義とは
11-08 12:40

RT @znd46: JKですフォローお願いします http://t.co/chAMW16qsg
11-08 12:39

続きを読む

タバタ 2014-11-6

初めてタバタというトレーニングをしました

内容はシンプルで20秒もがき、10秒レストを8セットするというもの

心が折れて途中手を抜いてしまう

ばっちりパワーのログが残るので手は抜けませんね( ;´Д`)

11/06のツイートまとめ

myumyu1232

@k_diving やっとこさ履けました👏
11-06 22:17

@K_Kuota できたら教えてください!(OvO)
11-06 22:11

@K_Kuota どんなのです?
11-06 21:58

@kinnan_co_jp あーわかる、人の大切なものむちゃくちゃにして笑えるとかすごい神経してるよね
11-06 21:57

@kinnan_co_jp ??
11-06 21:54

@824Mty まぁ全力だから万人等しくつらいんだけどね
11-06 21:51

@OrcaRain うん、クソ耳悪くなったからわかるけどやめられないw
11-06 21:48

@824Mty たばたさんにタバタやらせよう()
11-06 21:47

@OrcaRain これです〜 http://t.co/f8r8h49SkE
11-06 21:47

@OrcaRain つけて寝れないっていうのがあれ
11-06 21:45

続きを読む

11/05のツイートまとめ

myumyu1232

@ponske31 よろしくです〜(OvO)
11-05 23:39

すげぇそんな軽いんだ
11-05 22:12

RT @yryr_ma: クリンチャー最強仕様6.45kg http://t.co/IwNBqKYg4F
11-05 22:12

イートン氏がなんか楽しそうなことしてる
11-05 22:08

RT @snueke1: やっと出来たぁ。集中力がぁ http://t.co/Ik6vSfXjfG
11-05 22:08

@nasa_aflica 焼きました✌️
11-05 22:07

!?!?!?!?
11-05 22:06

RT @youtuberboy: 出来た! http://t.co/SnuBgyKK9c
11-05 22:06

@nasa_aflica あ、なるほど!僕はマウンテンのは卒業した! http://t.co/MH6Z1RodEx
11-05 22:04

@nasa_aflica え、なにがわからないのw
11-05 22:01

続きを読む

宝山湖ロードレース 2014-11-3

ついにやってきてしまいましたこの日が。
去年初レースとして出たこのレース
去年は散々の結果33位に終わりました。
今年も去年と同じ中級A(4周回、14キロ)に登録

去年そんなに惨敗したなら初級にしろよと思うかもしれませんが、今回の目的は去年の宝山湖がきっかけで知り合った友達、くっしーさんのアシストだったのでくっしーさんと同じ中級Aにエントリーしました。

去年自走で会場まで行きましたが今年はひぽさんの車に乗せてもらいました!
ひぽさんと知り合ったきっかけも去年の宝山湖なのです

会場の駐車場に着くとさっそくくっしーさんを発見、すでにゼッケンを取りに行って準備をしていました。
僕もゼッケンをもらいにいき、準備をする。

その後はAくんと合流しみんなで話とかしたり・・・ウォーミングアップしてないですね・・・

くっしーさんと去年の話をいろいろしてそこで考えた今年の対策は先頭に近い位置でスタートしたら有利だということ。
それを考えて前のレースがスタートする前に待機しておいてスタートしてすぐに場所取りをしようと考えていましたが
ぐだってしまい真ん中の方になってしまいました・・・

場所取り後もスタートまで何もせず体は冷え切っていたのでもはや開き直って、一周目がウォーミングアップみたいなもんよ!とか考えてました・・・

いよいよスタート、前後左右人に囲まれて走る経験なんてほとんど無いですが
そんなに恐怖に感じることはありませんでした、最初は。 そう、最初は。


一周目は半周先導がいて、一周目の坂を登ったところで外れます。

その坂から広い道に出てさぁレーススタートというところで早速落車が起こる、左前方で落車しており視界に入った。

恐ろしいと思いつつもここで踏まなければ先頭集団からこぼれ即試合終了となるのでがんばって先頭集団にへばりつく。

一周目下り結構ガツガツポジジョン上げようとする人が多い、怖い。
下り切った直角カーブを慎重に曲がりすぎて抜かれまくる。
なんとか食らいつくようにして二周目突入

こんな感じで2周、3周と重ねていく
(話せば長くなるのでくっしーさんの動画を見てください)

くっしーさんの動画
http://www.youtube.com/watch?v=kwYxObwD1L4


最終ラップ
ちょこちょこ先頭集団を抜け出そうとする動きが何人かに見えたものの結局横にも縦にも人がいるみたいな団子状態で進んでいく。

ヘアピンからの登りでまたもやその動きが見え、少し隊列が縦長になり下りへ

最終ラップの下りなのにみんなゴールスプリントに備えてか、ほとんどポジションを上げようとしないのでじゃあ僕がということで4番手くらいの良い位置をゲットする

しかしコーナリング下手奴なので若干抜かれてゴール前でポジションを落とす

もう脚もほとんど無く、平坦なので前との距離も縮まらず最後の登りへ

ここで前を見ると何人か視界に入り、一番手、二番手、三番手がはっきり確認できる

あの三番手を抜いたら表彰台なんだけどもうそんな気力ないなぁと考えながら見てたらどうも3番手の人が苦しそうに見えた。

これはワンチャンと思ってそこから全力で追い込んだ、と思う

頭もぼやけるほど力を使い果たしてゴール
ゴール直後にチェーンが落ち、後ろに怒鳴られる( ;´Д`)

なんだかんだでラッキーにも初表彰台!!うれしい!!(写真はスタンプで顔隠ししてあります)


その後はチャンピオンクラスを観戦
日本チャンピオンかっこいい!
張り合える高校生、野本選手すごすぎる・・・


チャンピオンクラスが終わった後うどんをもらいに行って食べていると佐野選手がサインや記念撮影をしていたので人が少なくなる機会を伺い、突撃!
サインを書いてもらうものは無かったので写真をお願いしたところ快く応じてくれました!


その後は会場をうろうろしたり、レース観戦したり、みかん食べたりして最後はお楽しみ抽選会。

・・・抽選会は残念な結果に終わりましたが楽しかったです(OvO)


会場を後にし、しこちゅうの台湾料理へ!
みつなさんとくっしーさんも途中参加し、みんなでわいわいご飯を食べました~


さらにそこからのちりとりさん家突撃!!
くっしーさんのアップした宝山湖の動画を見て、ツールドフランスの動画もちょこちょこみて帰宅!

とても充実した一日でした(OvO)

SPING練習会 2014-11-2

翌日レースを控えた日でしたが
翌日レースという理由で練習会に行かないのはあまりにももったいないと思い
練習会に参加して来ました!

コースはあんまりよくわからないけど仁尾のコンビニまで浜街道?を走り抜け、そこから切山逆から登りコースでした。

序盤はずっと店長の引きの後ろでまったりライドしてました

ホイールから異音がしていたのでその原因を探るべく、先頭を交代してリアホイールの音を聞いてもらうことに。

少ししか先頭を走りませんでしたがとても疲れた・・・こんななかずっと引いてくれてたのね・・・と感じました

仁尾のコンビニで補給。
野良犬にドーナツを分けてあげる


そこから少し登りがあり、N氏のアタックが炸裂!無駄に疲れる!!!www

不調だと言ってたのにこの登りである、しかしこれはまだ序の口だったのだ・・・

その後トンネルがあり、安全のため広い歩道をゆっくり走る
店長となんか為になる話をした気がするんだけどなんの話したか思い出せないなぁ・・・( ;´Д`)

その後は下りが少しあり、また街っぽい道に出る
しばらく進み橋の近くで後ろを走ってたN氏が、Tさんが来ていないと言う。
どうやらパンクした模様、体力が余ってたので数キロ引き返すとパンクを直してもう走ってこっちに向かって来てたTさんと合流、すぐに後ろを引き返してた店長とも合流、橋に戻りみんなで次の休憩地点を目指す。

コンビニでモンエナを補給、最後の関門切山へ向かう

切山に入るとしばらくはまったり走り、トイレ休憩をする

トイレ休憩後、犬小屋の前を通る時にまたもやN氏がアタック!!トイレ休憩の時にも寝てなくてつらいと言っていたのに!!

しかもペース落とさずちぎろうとする走り方をしてくる!いやらしい!!w

結局県境前でちぎられましたwwwww

その後トイレ休憩と写真撮影をして
解散となりました




午後にマサさんとスピングへ
ホイールの異音とフロントディレイラー調節とリアディレイラーにワッシャーを入れるのをやってもらいました!

これで翌日のレースも万全の状態で出れますね!(OvO)

おわり!


11/04のツイートまとめ

myumyu1232

@masatheloose @KUSSY0129 実際に走るとイライラではなくヒヤヒヤですよw
11-04 16:01

行方不明まっつー垢やっと見つけた
11-04 00:26

鍵垢マンにRTされても大丈夫ですね✌️
11-04 00:25

脚プルプルの情けない姿の写真なのでフェイスブックだけに投稿しよう・・・
11-04 00:22

今日はレースで初めて表彰台に乗れたし、日本チャンピオンと一緒に写真撮れたし最高の一日だった
11-04 00:22

RT @KUSSY0129: ブログを更新しました「第五回みとよサイクルロード 宝山湖大会」 http://t.co/iuBHBJHzDy
11-04 00:19

RT @824Mty: @tamai_gm 中級Aだけど動画発見した(=゚ω゚)ノこりゃ心拍上がるなぁ機材ガチ勢が結構いてわろてまうhttps://t.co/DKBYakNlHO
11-04 00:19

@KUSSY0129 @ms_hippo くっしーさん動画見ましたよ〜!綺麗に撮れてますね!!自分の走りがみれて参考になりました!!
11-04 00:17

11/03のツイートまとめ

myumyu1232

かっこいい〜(OvO) http://t.co/BQyT9gZOlJ
11-03 23:17

今日は宝山湖ロードレースに行きました。日本チャンピオンの写真撮りまくった✌️ http://t.co/I2CRDhVyqN
11-03 23:14

@coonsmith いつか走りましょう〜(OvO)
11-03 16:52

@coonsmith 僕わかりました?(OvO)
11-03 16:40

@coonsmith 初級は距離短いのに強そうな人出てて激しそうでしたねぇ
11-03 16:30

@coonsmith なるほど〜どのカテゴリーに出られたんですか?
11-03 16:15

パンチラ
11-03 15:28

かわいい
11-03 15:27

RT @kinnan_co_jp: ハロウィン川内完成しました 今さらですが http://t.co/Lw0sDXE95X
11-03 15:27

@coonsmith お疲れ様です〜もう帰られたんですか?
11-03 15:26

続きを読む

11/02のツイートまとめ

myumyu1232

@kuronukosan !?!!???!?!????!?????
11-02 20:54

@kuronukosan 僕がお小遣い欲しい位
11-02 20:53

@kuronukosan TAKAI
11-02 20:52

RT @MEVops: #自慢のプーリーケージを写せやっぱチタン君しかないっしょ http://t.co/1WIbx52nsG
11-02 20:51

@kuronukosan キャーキャー痴漢だー
11-02 20:50

@kuronukosan GOUTOU
11-02 20:49

#自慢のプーリーケージを写せ http://t.co/bq0leycrwi
11-02 20:49

おしゃれ
11-02 20:47

RT @yama_no_tami: ハンガーとプーリーの色を合わせてみました#自慢のプーリーゲージを写せ http://t.co/7kg2VQDHFs
11-02 20:47

@kuronukosan 善なんてこの世からなくなれば良いんだ!!(
11-02 20:47

続きを読む

プロフィール

みゅう

Author:みゅう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR