11/22のツイートまとめ

myumyu1232

@mattu824 芦田川がムキムキになる💪
11-22 20:21

@cycle_shimanami 運転席はキレイだったのでたぶん生きてそうだけど車はダメかも🤔
11-22 10:48

@p6_p6_p6_p6_ 僕は書類届けてトンボ帰りなので早速また逆の渋滞にひっかかってます_:(´ཀ`」 ∠):
11-22 09:52

@cycle_shimanami ぐっちゃぐちゃになった軽がありました、生きてたらラッキーですね🙏
11-22 09:48

@p6_p6_p6_p6_ なんとか抜けました!事故でしたね
11-22 09:47

@cycle_shimanami 橋手前バイパス降り口で詰まりました_:(´ཀ`」 ∠):
11-22 09:22

え、尾道大橋事故?詰まってる
11-22 09:17


11/20のツイートまとめ

myumyu1232

@ER3DA1 @cycle_shimanami 僕魔法使いになるんだ🙏
11-20 22:31

@ER3DA1 @cycle_shimanami 僕にはまだ早い🤚
11-20 22:19

@ER3DA1 頭おかしいくらい重たい荷物背中にだけ背負って走ってたからかな
11-20 21:53

@ER3DA1 一定期間練習するとある程度辛さを味合わないといけない病気にかかってきたのが辛かった。今年は皮肉にも健康なんだろうなぁ🤔
11-20 21:48

@ER3DA1 何の才能!?石油王になれる才能!?
11-20 21:46

@ER3DA1 僕も絶望的にガタイが足りない
11-20 21:45

@ER3DA1 そこそこ練習してる、昨日は40ハットだった
11-20 21:22

@ER3DA1 僕も送り込める?
11-20 20:59

@ER3DA1 周りの察し力が高いから退化した🤔
11-20 20:59

@ER3DA1 察し力皆無ですみません🙇
11-20 20:12

続きを読む

11/19のツイートまとめ

myumyu1232

@ER3DA1 プリングルス?
11-19 15:59

@ER3DA1 金曜ロードショー?
11-19 15:57

11/18のツイートまとめ

myumyu1232

@sanyou323 付いてないよ
11-18 21:11

@sanyou323 サングラスを度付きにするのってサングラスの普通のレンズを眼鏡屋に持って行って度入りのレンズを内側から貼り付けてもらうんじゃないの?
11-18 21:07

@sanyou323 度付きのレンズが付いてたかって意味?度付きのレンズフレームってなんのこと?
11-18 21:05

@sanyou323 ソークリーっていうメーカーのだよ
11-18 21:01

@ER3DA1 @anchor0216 笠岡か
11-18 17:47

11/14のツイートまとめ

myumyu1232

@cycle_shimanami りょーさんの元カノの隣人ですね
11-14 12:27

プロフィール

みゅう

Author:みゅう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR