FTP出すやつと体幹トレーニング 2014-10-21

昨日はFTP出す奴やりました

結果は
5分全力走 232w
20分TT 187w
FTP 177w

でした。

想像以上に精神的にキツイ測定でした。

これからはこれを元にインターバルとか考えてやってみて
この数値を伸ばしていけたらなぁと思ってます。

その後はさくっと体幹トレーニング
腹筋10回3セット
腹式呼吸3回3セット

昨日は触れば違和感がある程度の筋肉痛があったが今日は無い

セット数増やした方がいいのかな・・・?

コメントの投稿

非公開コメント

セット数増やすならゆっくり増やした方が良いですよ!
僕は大抵筋肉痛にならなくなって1週間位でセット数か1セットの回数を増やしてました。

Re:

なるほど、でもいまのトレーニング10分もかからないほどなので
もしかしたら最初のこの設定が少なすぎたかもしれない

今のメニューに他のメニューを加えるのも良いかもしれないですね。
おすすめはクランプ?ですね。名前はうろ覚えですが。

Re:

あんまり増やしすぎてめんどくさくなってサボるようになるので現状に飽きたくらいでメニューは増やします、クランプは腰に悪いのでしません
プロフィール

みゅう

Author:みゅう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR